crypto currency仮想通貨 投資 裏技

【裏技】Freebitco.inフリービットコインを使って仮想通貨ビットコインBTCを自動的に利回り133%以上にする方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

投稿日:2019年4月22日 更新日:







目次

【裏技】Freebitco.inフリービットコインを使って仮想通貨ビットコインBTCを自動的に利回り133%以上にする方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

リスクの高い仮想通貨のビットコインやイーサリアム、リップルなどを無料で手に入れられるファウセットなどを紹介してきましたが、そのなかで一番オススメしているFreebitco.inを自動化して、利回り120%を手に入れようという裏技を紹介します。

まず、Freebitco.inが何なのか知りたい方は下の記事を読んでください。

仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果

フリービットコインFreebitco.inを使って自動的にビットコインBTCをもらい続ける方法

ビットコインが1時間おきに無料でもらえるサイトFreebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

Freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインを貯める

1.まずFireFox(ネットブラウザ)をインストールする

googleでもなんでもよいので、「Firefox」と検索して、Firefox公式サイトからダウンロードしてインストールしてください。

 

Firefox公式サイト:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

これは次に紹介する自動化するアドオンを機能させるためのネットブラウザです。

 

私がメインに使っているGoogleChromeでもあるかどうか調べてみましたが、なにか難しそうなことをしなければならないので、諦めました。

サクッと切り替えて、ビットコインを自動化で無料でもらう専門のブラウザにFireFoxにしようと思いました。

2.Freebitcoin Auto-roll(自動化するアドオン)をインストールする

Freebitcoin Auto-rollリンク先:https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/freebitcoin-autoroll/

これはFirefoxで「freebitcoin auto roll」と検索してみたら出てくると思いますが、上のリンクからどうぞ。

ページが英語ですが、「+ add to firefox」という青色をクリックしたらダウンロードしてインストールが始まります。

 

3.reCAPTCHAを外す方法

フリービットコイン公式サイト:https://freebitco.in/

 

無料で1時間おきにビットコインがもらえるこのFreebitco.inですが、

通常は機械的に自動化されないように、人間が1時間おきに「Roll」をクリックしなければなりません。

 

しかも、機械的にクリックさせないために、reCAPTCHAというものがあり、

お題と絵がでてきて、それをクリックしななければ「Roll」ボタンが出てこないようになっています。

そのお代に沿った絵を選んではじめて、「Roll」をクリックできます。

reCAPTCHAを外す方法があります。

 

reCAPTCHAを外す方法は4つです。

1.ロッテリーチケットをたくさん購入する
2.MULTPLY BTCのジャックポットにたくさん賭ける
3.MULTPLY BTCにたくさん賭ける
4.デポジット、入金金額を増やす

 

この中で一番安全でお金がかからない方法が、最後の入金金額を増やすです。

この購入金額やデポジット金額を確認するには、

 

「Free BTC」の画面に映ると、上の方に青文字で

「THIS GAME IS PROVABLY FAIR!」

「ACCOUNT BONUS REQUIREMENT」

の文字があります。

その「ACCOUNT BONUS REQUIREMENT」をクリックすると、

「REDEEM ALL RP BONUSES」

「PLAY FREE BTC WITHOUT CAPTCHA

があります。

その「PLAY FREE BTC WITHOUT CAPTCHA」をチェックします。

この時点では、デポジット入金金額の最低金額が0.0114BTCでしたので、

0.012BTC程度入金すればよいのだなと考えます。

 

その他REWARDポイントやもらえるビットコインを増やす条件として「REDEEM ALL RP BONUSES」を確認。

金額の感覚としては、「PLAY FREE BTC WITHOUT CAPTCHA」の条件の1/10と考えればよいかと思います。

 

4.最低入金額を満たすためにビットコインを買う

次に実際にビットコインを手に入れなければなりません。

私は、LIQUID(旧Quoine)とCoincheckコインチェックとBitFlyerビットフライヤーとZaifザイフを2年前に開設していたので、

今回はザイフから購入して入金することにしました。

それは自分の取引所で一番送金手数料が安かったからザイフにしました。

ちなみにザイフの送金手数料は0.0005BTCです。今はトランザクションが混雑もしてなかったですので、最低金額で良いと思います。

出金アドレスを確認します。

確認するには、各ページの上にある四角い緑の「DEPOSIT」をクリックすれば、アドレスがあります。

それを選択して取引所の出金アドレスへコピペしてください。

取引所の出金ページから出金アドレスを入力して、着金を待ちます。

取引所の口座がない方は無料で口座を開設しましょう【無料です】

みなさんは、今なら送金手数料無料や金融庁登録済みの信頼の高い取引所があるので

これを機に新しい無料の取引所を開設してみるのも良いと思います。

bitbank公式サイト:https://bitbank.cc/

国内No.1取引量の仮想通貨取引所bitbankに無料口座開設をする

bitbank

 

5.reCAPTCHAが外れたか確認する

入金が確認されると、

「Free BTC」の

「THIS GAME IS PROVABLY FAIR!」

「ACCOUNT BONUS REQUIREMENT」

の「ACCOUNT BONUS REQUIREMENT」が無くなっていると思います。

この様になっていると思います。

6.もらえるRPとビットコインを最大化する

そして、次に、

1回にもらえるRPリワードポイントとビットコインを最大化します。

上の「REWARD」からそれぞれ選んで、今の状況に応じて、MAXのRPボーナスを選んで、もらえるRPを最大化します。

そして、ビットコインが最大もらえる3200RPと次にRPボーナスが最大もらえる1200RPを適宜選びましょう。

自動化がうまくいかない人は、自動ページ更新のアドオンをインストールしたり、PCの省エネモードなどを再確認してみてください。

Tab Auto Refresh リンク先:https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/tab-auto-refresh/

このアドオンを入れることで、「Roll」をクリックしたあとに、MULTIPLY BTCへの誘導ページや0m0sでフリーズしたページを更新することで、

「Roll」のページにして、オートロールしてくれます。

その他PCの省エネモードやフリーズ状況設定などを確認ください。

私の場合も電源アダプタに繋げなければハードディスクがフリーズして、このアドオンたちが有効になりませんでした。

※FreeBTCでより多くRPリワードポイントをもらう設定にする方法

通常だと1回で2RPと2LOTTERYチケットがもらえますが、

設定を変えることにより、もらえるポイントを4RPとリワードポイントを2倍に増やすことができます。

LOTTERYチケットとは、宝クジのようなものを購入してビットコインを当てるというものですが、

そんな運に任せるのではなく、確実に増やしていきたいので、RPをたくさんもらう設定にします。

 

その方法は「PROFILE」のページの「DISABLE LOTTERY & INTEREST」をクリックして、

「 DISABLE LOTTERY 」という部分にチェックを付けるだけです。

【自動化運用実績】Freebitco.inフリービットコインの実際の状況はどうなっているのか

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインを貯める

最初は設定に手こずりました。

 

最初は最低限の入金金額を入金しても、

なぜか、数日後に4423satoshiなどの入金が必要と数回表示されて、reCAPTCHAが外せなくて苦労しました。

その時は、MULTIPLY BTCでマーチンゲール法でなんとかしのげました。

3月17日に入金してから1週間位はフルで回せなかったのですが、

今は理想的に回し続けています。

【まとめ】Freebitco.inを理想的にかどうした場合、利回り133.45%以上増やせます。

理想的にはどのような計算になるかエクセルで計算してみました。

すると、EARN BTCという利息も含めて計算した場合最低でも133.45%は増やせそうです。

ビットコインの価格にもらえるビットコインも連動しているので、

価格が下がればもらえるビットコインが増えて、

価格が上がればもらえるビットコインが減るようになっています。

理想的に可動した場合をエクセルで調べてみました。

私が始めた3月17日の時点で、450,000円くらいだったため、1回にもらえるビットコインは50satoshiでしたので、

すべて1回50satoshi、1000%ボーナスで500satoshiもらえる前提で計算してみました。

ルール1:毎日100RPボーナス(1200RP消費)を続ける

ルール2:4400RP貯まれば1000%ビットコインボーナス(3200RP消費)を使う。

すると、最初の31日目で0.01308246BTC貯まります。EARN BTCも加味しています。

最初の8日間はRPがたまりませんので、2-3日に1回のBTCボーナスが使えないで、

最初の1ヶ月で0.00108246BTC(約627円)しか貯まりません。

しかし、次の1ヶ月では0.00139015BTC(約806円)貯まります。

つまり、1年間で0.01668818BTC(約9,675円)貯まります。

最初、厳密には0.0125(0.0119+0.0005(送金手数料))BTCを入金に使ったので、

 

利回りを計算すると 0.01668818(年間獲得量) / 0.0125(入金額) x 100 = 133.4544

年利回りは133.4544%になります。

 

一番良いパターンは、値段がずっと上がって行くことです。

しかしながら、なかなかそうは行かないでしょう。

ですが、私が始めた3月17日の時点で、450,000円くらいだったので、1回にもらえるビットコインは50satoshiだったのですが、1ヶ月後の4月17日の時点では570,000円になり、1回にもらえるビットコインが30satoshiになっています。しかし、無料なので、淡々と増やしていけばよいですね。

ただし、電気代がかかっているのではという指摘もありますが、マックブックを一日ずっと充電していたとしても1日2円程度、1ヶ月60円程度、1年間で720円くらいです。

差し引いても9,000円で約1万円も無料でもらえるのですから良いです。

もし仮に、会社の自分のPCでこれをやってつけっぱなしにすれば、本当に無料で年間1万円も貰えてしまいますね。絶対にやってはいけませんが。。。

ビットコインの値段が上がり続ければ、1万円なんてもんじゃなくなります。

 

いかがでしたでしょうか。

 

みなさんも自動化を試してみてください。

 




ad

ad

-crypto currency仮想通貨, 投資, 裏技
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …

【裏技】大阪王将を10%割引にする方法。1円から貸付投資できるFunds(ファンズ)の「大阪王将ファンド#1」に投資して王将を安く食べよう。クラファン比較表もあります。【クラウドポート】

目次 【裏技】大阪王将を10%割引にする方法。1円から貸付投資できるFunds(ファンズ)の「大阪王将ファンド#1」に投資して王将を安く食べよう。クラファン比較表もあります。【クラウドポート】 …

【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法

目次 【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法も紹介【楽天ポイント5.5%】 そ …

【今さら聞けない】仮想通貨の口座開設方法を紹介します。コインチェックCoincheckなら早い人なら1分で開設できます。【ビットコイン】

目次 【今さら聞けない】仮想通貨の口座開設方法を紹介します。コインチェックCoincheckなら早い人なら1分で開設できます。【ビットコイン】 一時期、ビットコインが400万円を突破したのですが、調整 …

【痩せられない方必見】自分がどんなダイエット方法に効果的なのか調べる方法。格安の遺伝子検査キット「遺伝子博士」で簡単に調べられます。

目次 【痩せられない方必見】効果的に痩せるダイエット方法を知る方法。格安の遺伝子検査キット「遺伝子博士」を使って自分の肥満遺伝子を調べて効果的に痩せよう。 みなさん、ダイエットしたことありますか? 私 …