目次
子供へお金を効率的に残したい方必見。
【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。
みなさん、このブログを読んでいる人は「クラウドバンクは実際に運用実績はどうなのか?安全性は大丈夫なのか?」「このソーシャルレンディングの怪しい案件ではなのか?」「分配金は遅延していないかどうか?」などを気にしている方が訪れていると思います。
結論からいいますと、
私はしっかり安全に年利7%ぐらいで運用できています。去年は目標利回りどおり6.9%で運用できています。
画像は去年の11月の段階のマイページのキャプチャです。※更新しますのでお待ち下さい。
実際に運用してみて、利回りが落ちることもなく、返還しなかったファンドも当然ありません。
クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp
預けるだけでお金が増えています。このように言葉にすると怪しくなってしまうところが残念です。
クラウドバンクを利用して、私は自分の子どもたちのお金を増やして、大きくなった時に原資の何倍にもして渡してあげようと考えています。
子供が30歳になるまでの約30年間という「時間」と、親戚からかき集めた「お祝い金」を「複利」で回して、子供が本当にお金というものを必要とした時に、まとまった金額で渡してあげたいと思っています。
私は子どもたちが育って、お金を必要とするまでの「時間」を「お金」に換えれる手段の一つが、クラウドバンクだと思っています。
実際に、様々な金融商品を勉強する時間と大きな資金があれば、もっと良い運用方法があると思うのですが、預けるだけで目標年利が6.9%としているのであれば、これが一番時間対高価が良いかなと。
私の思いは、子供の資産をハイリスクではなく、できる限りのローリスクで守りたいなと思っています。
先日記事にしたように、キャッシュバックされた資金を太陽光発電ファンド第594号(クラウドバンクファンド第1672号)が満額成立したお知らせがメールで届きました。
「満額成立」と聞くとしっかりお金を集められているのだなと思ったりします。
たった1万4千円じゃないか。約1年後(11ヶ月)にたった706円増えるだけじゃないか、
そんなの増えたうちに入らない、
とか思っている方も多いと思いますし、実際にそのとおりです。
でも、私は少額でも増やし続けます。
少額とバカにして何もしないよりも、コツコツ複利6.9%で回していきます。
子供のためにお金を積み立てるなら、定期預金よりも学資保険よりもクラウドバンクの未成年口座。
子供のためにお金を増やすという視点なら、
絶対というはないですが、定期預金よりも学資保険よりもクラウドバンクの未成年口座が比較にならないほどにお金を増やせます。
子供のためにも絶対に見てください。
【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。
どのファンドが一番お金が効率的に増えると思いますか?
その他のオススメする預けるだけの投資商品
投資のエキスパートが磨き続ける運用アルゴリズム THEO