GoodValue Souvenir手土産 レビュー

【レヴュー】ミャンマービールをもらったので飲んでみた。世界のビールを手土産としてホームパーティに持っていくのがオススメです。

投稿日:







目次

【レヴュー】ミャンマービールをもらったので飲んでみた。

先日、友人からミャンマービールを頂きました。

非常に珍しいビールだったので、飲んでみた感想を書きたいと思います。

100%モルトクラフトビール。

ミャンマー語で書かれているのでしょうか。全く読めません。

香りはすごく爽やかな香りです。

軽くて非常に美味しかったです。わずかに甘みもあるので、軽さとその甘味も相まってグビグビ飲めてしまいます。

こんな珍しいビール、ネットで売ってるのかなと調べてみるとやっぱりありました。

Amazonで売っていました。

この時代、Amazonは何でも売っていますね。調べてみると世界中のビールが売ってるじゃないですか。イスラエル、ケニア、モロッコ、スリランカやルクセンブルクのビールまで売っています。

世界のビールをAmazonでチェックしてみる

Luxembourg beer ルクセンブルク ビール/シモン ホワイトボトル(Simon Pils) 缶 330ml/24本hir お届けまで14日ほどかかります

新品価格
¥11,000から
(2018/10/5 11:09時点)

ホームパーティの手土産に持っていくのがオススメです。

世界のビールってやっぱり値段が高めですよね。絶対に自分で買わないですよね。これがポイントで、ホームパーティとかに呼ばれた時などに持っていくと絶対に好評で、鉄板です。

みなさんもこれからのクリスマスパーティやホームパーティ、忘年会などの家飲みの際に、普段飲んでいるお酒ではなく、珍しい世界のビールを持っていってみては如何でしょうか。たくさんの国産ビールを持っていくくらいなら同じ値段で世界のビールを買えば良いと思います。

飲み比べとか楽しめますし、盛り上がります。

絶対におすすめです。

世界のビールをAmazonでチェックしてみる

世界のビールを飲んでいる時間もお金でお金を稼いでもらおう。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

なんと言っても早く始めれば早く始めるほど、お金が増やせるのが良いです。

複利の力を使って、子どもたちにお金が必要になるまでの時間を最大限に活かしましょう。

クラウドバンクで子供のための口座を開設する

1.金融知識は必要なし

むづかしい金融の知識なんて必要ありません。

だって、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでいいんですから。

2.トレードの必要なし

株式とか外貨取引とかの資産運用は、投資先を調べ上げて、パソコンの前でトレードしなければなりませんし、自分でエグジット(利益確定)箚せ無ければなりません。これが個人投資家には一番ムヅカシイのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

3.運用利回りが年利6.8%と高利回り

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクなら、バンクという文字通り、お金を預けるだけ。




ad

ad

-GoodValue, Souvenir手土産, レビュー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千葉県の方にイチゴ狩りに行ってきたら楽しかった。

今回のイチゴ狩りは座ってイチゴを取るタイプでした。 これは以外にイチゴを取るのに時間がかかってしまうのと腰に負担がかかってしまうので、もしイチゴ狩りをこれから計画しているのであれば、事前にインターネッ …

集中力をアップさせる方法 カフェの店内の音楽をずっと流してくれるコーヒティビティCoffitivityを紹介します。

目次 カフェに行くくらいの雑音の場所のほうが集中できる。 50デシベルぐらいの静かな環境で作業をするよりも、70デシベルのノイズがある環境(カフェなど)の方が創造性が高まるという研究結果が出ています。 …

六本木ヒルズ 東京シティービューで安く夜景を楽しむ方法。1800円が800円で見られる時もあるよ。

    目次 東京で夜景を楽しむなら六本木ヒルズ森タワー 東京シティービューで安く夜景を楽しむ方法。 みなさん、六本木ヒルズの東京シティービューを知っていますでしょうか。 美しい東 …

【ふるさと納税】ふるなびで納税するとアマゾンギフト券が11%還元。2万円納税すれば2,200円還元されて、実質負担金の2,000円以上還元されて、納税したほうが得をする事実が。

目次 【ふるさと納税】ふるなびで納税するとアマゾンギフト券が11%還元されます。2万円納税すれば2,200円還元されて、実質負担金の2,000円以上還元されて、納税したほうが得をする事実が。 ふるさと …

【チョコレート】ピエールマルコリーニでグランスタGranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』を食べてみた。

【チョコレート】ピエールマルコリーニでグランスタGranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』を食べてみた。 GranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4 …