GoodValue LifeStyle

【キャンペーン】ローソンでオリガミアプリを使って毎日アイスコーヒーを無料でもらっています。

投稿日:2018年9月19日 更新日:







追記10月15日

キャンペーンが10月も行われます。

【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。

 

今のところ、決済アプリのオリガミを使って、毎日アイスコーヒーをもらっています。

11日から始まったオリガミアプリの毎日コーヒー無料キャンペーン。

Origamiアプリをダウンロードして登録する

今のところ毎日コーヒーを貰いに行っています。

みなさんは、申し訳ないのか、お菓子とか買ってるみたいですが、私はアイスコーヒーのみを注文しています。

先着360万杯はまだ満たされていないようですね。

本日で9杯目、900円分オトクにアイスコーヒーもらっています。

明日で1000円分に。嬉しいですよね。

みなさんもオリガミアプリをダウンロードして、銀行口座かクレジットカードを登録すれば、無料でコーヒーもらえますよ。別にお金がかからないので、損はしないです。

Origamiアプリをダウンロードして登録する




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アメリカ米国株式で構成されたS&P500ETFへ投資するために証券会社口座開設がどこがいいか徹底比較してみたよ。

前の記事で、長期保有するならS&P500ETFに投資した方が良いと勉強中ですと書きました。S&P500のETFが何かを勉強しつつ、口座を開設して行きたいと思います。 即行動。 即投資し …

【口コミ評判】雛人形をまだ買っていない人は即売会に行けばまだ間に合う。「ふらここ」と同じような赤ちゃん顔で評判の雛人形「ひととえ」が新宿高島屋で即売会しているよ。

雛人形をまだ買っていない人は即売会に行けばまだ間に合う。 この前、仕事の帰りにトイレに行こうと新宿高島屋に入ったところ、雛人形という言葉が目に入ったので、気になって見に行ってきました。 なぜ気になった …

【沖縄】那覇空港のラウンジ華とANAラウンジを比較してみたよ。

前回の投稿で、県庁前にあるホテルに泊まって翌日の朝、東京に帰ることに。 空港についたのは、時間は朝の7時。 華ラウンジはオープンしていませんでした。 ここもアルコールは有料。少しのおかきやピーナッツの …

【伊丹空港ラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。

目次 【伊丹空港ANAラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。 久しぶりの関西出張の帰りの伊丹空港でも少し時間が …

【嵐にしやがれ】で紹介していたパリNo1チーズ専門店のチーズケーキ屋さん、麻布十番ベイユヴェールでチーズケーキを買ってみた。オンラインショッピングで全国どこにいても食べられるよ。

「嵐にしやがれ」で紹介されていたパリNo1チーズ専門店のチーズケーキ屋さん、麻布十番ベイユヴェールでチーズケーキを買ってみた。 食べログ評価3.5 口コミ数40件 ブーブルマップ評価3.7 口コミ数3 …