GoodValue

アマゾンで定期便のWANDA缶コーヒーが安すぎる。50%オフで更に定期便で一本71円で買えてしまうよ。

投稿日:2018年8月30日 更新日:








アマゾンで定期便のWANDA缶コーヒーが安すぎる。

ワンダ極 完熟深煎りブラックボトル缶

スーパーで83円くらいで売っているもの。

これが75円で売っています。

アサヒ飲料 ワンダ 極 完熟深煎りブラック 丸福珈琲店監修 ボトル缶 400ml×24本

新品価格
¥1,803から
(2018/8/30 13:13時点)

さらに、定期便にすれば一本71円に。スーパーで買うよりも12円も安いです。

私は節約して、紙パックで1リットル99円のものを水筒で分けて会社に持っていっているのですが、時々アマゾンで安売りしている時は、最安値で箱買いしています。

時々、ここからさらにさらに15%のクーポンが使える時があるので、以前は63円で購入したこともあります。

ですので、毎日缶コーヒーを飲まれる方は、こまめにアマゾンをチェックしてみることをオススメします。

ワンダ極完熟深煎りブラックを格安で箱買いする。

定期便の商品到着日を最短にする方法があるよ。

【必読】アマゾンプライムAmazonPrimeやアマゾンファミリーAmazonFamilyで定期便を頼むと初回到着日が1ヶ月後になるけど、5日以内にできる方法があるよ

不労所得を少しずつでも増やしていきたい方は下の記事をご参考下さい。

【口コミ評判】クラウドバンクで1万円から不労所得を作っていこう。運用期間が様々なファンドを募集中です。

 




ad

ad

-GoodValue
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格安SIM最新情報】LINEモバイルが最安値実質月額1,113円。Youtube見放題なら1,522円のBiglobe【徹底比較2019年12月】

目次 【格安SIM最新情報】LINEモバイルが最安値実質月額1,113円。Youtube見放題なら1,522円のBiglobe【徹底比較2019年12月】 この記事を読んで欲しい方は、 どの格安SIM …

LCC を使って沖縄に行って来たよ。

LCCは成田空港から出発のため、 銀座4時出発のバスに乗車。1000円ですから眠たいのも苦にならず。 4時台のバスはガラガラです。 皆さんもちろん、LCC専用ターミナルの第3ターミナル。 到着してもま …

【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。

目次 【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。 私がお勧めしている楽天リーベイツが、通常やっていないUniqloユニクロ …

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を35歳に3倍にしてあげよう。定期預金や学資保険より断然増やせることがわかった。 クラウドバンクは未成年の口座も開設できるよ。 私の大好きなクラウド …

東京六本木ミッドタウンに行ってランチをするならスーパーでお弁当を買って広場で食べるのがオススメ。

東京六本木ミッドタウンに行ってランチをするならスーパーでお弁当を買って広場で食べるのがオススメ。 久々に東京六本木にある東京ミッドタウンに行ってきました。 そこで、晩御飯を息子と食べようと思ったのです …