GoodValue

【口コミ小ネタ】ガリガリ君チョコチョコチョコチップを食べてみた。

投稿日:2018年8月28日 更新日:







目次

【小ネタ】ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップを食べてみた。

最近暑い日が続くので、ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップを食べてみた。

ガリガリ君にしては高かったです。ガリガリ君リッチだからでしょう。

スーパーでは100円くらいしました。

美味しいです。

ガリガリ君リッチだけに、チョコの氷の中にさらにチョコ味の荒い氷が入っていてシャリシャリしていますが、氷と一緒にチョコのソースが固まって入っているので、氷ベースのガリガリ君には無いなめらかなクリーミー感があり、チョコ味を存分に引き立てております。

ガリガリ君の氷感とチョコのクリーミー感がお互いに長所が活かされ、ひんやりを味わいたい氷を食べたい人も、甘い濃厚なチョコアイスを食べたい人も、クリーミーなラクトアイスを食べたい人もすべての人に合うアイスだと思います。

過大評価しすぎかも知れませんね。

赤城乳業 ガリガリ君リッチチョコチョコ チョコチップ100ml×26袋

新品価格
¥4,280から
(2018/8/28 11:39時点)

これは大人買いしたいと思って、アマゾンで調べてみましたが、

26個セット。冷蔵庫に入らないよ。。。

アイスを食べている間の時間もクラウドバンクで1万円から不労所得を作っていこう。

クラウドバンクならアイスを食べている時間もお金が稼いでくれます。

クラウドバンクの口座を開設してお金を増やす

時間を味方につけてお金を増やしましょう。

ハイリスクの仮想通貨もノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料タダでビットコインを貯められます。

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲劇】ANA航空券とANAホテルとレンタカーを別々に手配したら航空券だけで10万円なのに、ANAツアー「旅作」で申し込んだら全部で10万だった悲しい話。

目次 【悲劇】ANA航空券とANAホテルとレンタカーを別々に手配したら航空券だけで10万円なのに、ANAツアー「旅作」で申し込んだら全部で10万だった悲しい話。 タイトルにあるように、結論は別々に予約 …

ANA×Be.Okinawa 今だけ、沖縄!キャンペーンに当選したので、当たった品物を紹介するよ。

私は会社で時々出張で飛行機に乗るので、ANAのマイレージクラブに入っています。 そこで、沖縄に行く機会があったので、ついでに該当するキャンペーンを、みつけたので「ANA×Be.Okinawa 今だけ、 …

【ANA SUITE LOUNGEスイートラウンジレヴュー】なんと成田空港でANA SUITE LOUNGEスイートラウンジを使えたのでレビューします。おいしい食事、シャワー室完備などなど五つ星ホテル並みに超快適だった件

なん年ぶりでしょう。 今から海外へ家族旅行に行ってきます。 しかもHAWAII。 テンション上がります。 しかもしかも幸運なことに、成田空港のANA SUITE LOUNGEが利用できました。 これば …

【評判】携帯を解約して、ソネットのWiMAXで紹介キャンペーンを利用してモバイルWifiを使って通信費を月3000円にしよう。

今月も書きたいと思います。 巷では、iPhone8やiPhoneXが販売されてどれを買うか迷っている人がいますが、買うとすれば必ずSIMフリーの携帯を買うことです。 新品で購入すれば、新しい機種が出た …

クラウドバンクが太陽光発電ファンド利回り7.2%や不動産担保型ローンファンド利回り6.4%で募集中。最終日です。

結局ギリギリまで迷って迷っていましたが、太陽光発電ファンドに50万円投資しました。 目次 クラウドバンクが太陽光発電ファンド利回り7.2%や不動産担保型ローンファンド利回り6.4%で募集中。最終日です …