GoodValue

amazonギフト券のチャージタイプがお得。ポイントが2.5%還元されるよ。

投稿日:2018年4月23日 更新日:








amazonギフト券のチャージタイプがお得。2.5%還元されるよ。

今、Amazonでギフト券を現金でチャージすると、金額に応じて最大2.5%分のポイントがもらえます。結果的に日常使いしている方はお得です。

2.5%もらうにはプライム会員になってさらに9万円分をチャージしなければなりません。貧乏性の私は、9万円も高いなー、出せる金額はせめて2万円くらいかなと思ってしまいます。

9万円分という高額をチャージした方がお得かどうか考えてみた。

しかし、ここで冷静になって、例えば去年アマゾンに使った金額を履歴を見ながら計算して見ました。

すると、

毎月のオムツ代2000円や離乳食代で2万円、
日用品などで年間3万円、
子供の誕生日やクリスマスプレゼントで1.5万円、
お友達への祝儀返しなどで1.5万円、
鼻水吸引機で1.5万円

などで合計9万円を超えてしまっていました。

支払いはいつもは楽天カードで支払っているため、楽天カードならポイントが1%還元されます。しかしながら、楽天ではあまり買い物しません。なんとなく使いにくいサイトやアマゾンの方が安かったり送料が無料だったりすることが多いのでアマゾンを使ってます。

最近はマイルがたまるクレジットカードも100円で1マイル貯まり、その1マイルが上手く特典航空券に変えられれば1マイル2〜2.5円分になって2.5%還元されると言われています。しかしこれは上手く交換できればとか、たくさんたくさんマイルをためてビジネスクラスやファーストクラスに交換できれば還元率が高いということですが、現実一般的にそんなに貯まることもないです。

ということは、アマゾンで買い物を日常使いしている人は、アマゾンにポイントが直接2.5倍還元される現金チャージを使った方がお得ということに。

それに日常使いしている方はだいたいプライム会員だったりしています。


現金で残高追加するたびポイントが貯まる 通常会員は最大2.0% プライム会員は最大2.5%

みなさん、このキャンペーンを逃さず、上手くポイントを稼ぎましょう。

私は10万円分チャージして、2500円分ポイントをもらう予定です。

これで二ヶ月分のオムツ代が無料になります。



ad

ad

-GoodValue
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

WiMAXの機種を交換したよ。【口コミ評判】オススメのソネットSo-netでモバイルWifiを更新しました。

2018年5月追記。 2018年8月追記。 現在キャッシュバックはなくなり、月額が大幅に安くなっています。 通信費を月額2,561円に節約しよう。【口コミ評判】GMOとくとくBBのWiMAXを調べてみ …

【評判】4月から新生活。だったらソネットのWiMAXのモバイルWiFiで通信費を節約しよう

4月から新たな生活が始まる方も多いのではないでしょうか。 絶対に伝えてきたい通信費節約ために書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線 …

【評判】クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件

ローリスクで【口コミ評判】のクラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンをやるはず 目次 クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件 クラウ …

【いま入会しなくていつする】ANAカード入会して、決済すればボーナスマイル最大46,200マイルがもらえます。【マイル獲得キャンペーン】

目次 【いま入会しなくていつする】ANAカード入会して、決済すればボーナスマイル最大46,200マイルがもらえます。【マイル獲得キャンペーン】 この記事を読んで欲しい方は、 12月と2020年1月で高 …

【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。

目次 【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。 Peach x バニラエア C …