GoodValue 子育て・育児

【2019年更新】雛人形は節分が終わったら飾るらしい。ネットで評判の雛人形「ふらここ」は今年もショールーム開いてます。

投稿日:2018年1月25日 更新日:









2年前に娘ができたので、雛人形を揃えたかったのですが、欲しかった雛人形が人気すぎて買えませんでした。

その雛人形は「ふらここ」という雛人形。

色々なブログや記事で調べると、とても評判が良かった「ふらここ」。赤ちゃん顔と呼ばれるふっくらした優しい顔が特徴で人気です。みんなが思い浮かべる昔ながらの縦長の顔で細い目の白い怖い雛人形ではありません。

残念ながら楽天とかAmazonとかでは売っていません。

ネットではコンビのホームページで買えるみたい。買う前には、実物をショールームで確認することをお勧めします。

コンビのホームページは、http://combimini.jp/shop/mini/furacoco.aspx

コンビミニ公式サイトで「ふらここ」の雛人形をチェックする

【雛人形ふらここ】女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ

ふらここの展示会のオープンスケジュール(2019年版)

購入を検討している方はお早めに足を運んでください。

男の子の五月人形は3月7日から4月7日までですので、まだまだ余裕がありますが、Amazonや楽天などで値段相場を見ておかなければ、評判の良い「ふらここ」はやっぱり高く感じると思います。

雛人形 2019年1月5日(土)~2019年1月27日(日)
毎週 水曜・土曜 ※年末年始(12/29~1/4)をのぞく
五月人形 2018年3月6日(水)~4月6日(土)
毎週 水曜・土曜

〈所在地〉
東京都 中央区 東日本橋 3-9-8 furacoco house
1階・2階ショールーム

〈アクセス〉
・都営地下鉄浅草線 東日本橋駅(A4出口) 徒歩2分
・都営地下鉄新宿線 馬喰横山駅(A3出口) 徒歩4分
・JR総武本線 馬喰町駅(3番出口) 徒歩5分

〈営業時間〉
10:00~16:00

絶対に見に行ったほうがいいです。

後悔しないために、実物を見たほうがいいです。

しかし、どうしても時間がなくてもふらここを買いたいというかた、コンビミニ公式サイトで買えます。

私もそうでしたが、忙しくて展示会に見に行く時間が持てない、という方。

大丈夫です。

コンビミニのサイトでネット購入できるんです。

深夜、仕事から帰ってきて、寝る前の時間、ふらここの公式サイトでお顔を家族で選んで、コンビミニ公式サイトで購入すればいいんです。

コンビミニ公式サイトで「ふらここ」の雛人形をチェックする

ちなみにAmazonでも検索してみると、やっぱり色々ありました。
Amazon ひな祭りストアをとりあえず一通りチェックして相場を確認したほうがいいと思います。

実際にふらここを見てみると、本当に赤ちゃんの可愛い顔をした雛人形に惚れてしまいます。

洋服も職人さんが丁寧に作っていることがわかります。

娘にこの丁寧さを教えるために、「ふらここ」の雛人形を娘に見せてあげたい。

皆さんには、できるだけ多くの雛人形、安いものから高いものまで、キャラものからクラシックな古典的な怖い雛人形まで、色々をみることをお勧めします。その上で、「ふらここ」を見て判断して考えて見てはいかがでしょうか。

コンビミニ公式サイトで「ふらここ」の雛人形をチェックする

ad

ad

-GoodValue, 子育て・育児
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ベビーカー対応あり】表参道ヒルズにあるJEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)のエクレアが最高です。家族連れにも優しいオシャレカフェです。【おしゃれカフェ】

目次 【ベビーカー対応あり】表参道ヒルズにあるJEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)のエクレアが最高です。家族連れにも優しいオシャレカフェです。【おしゃれカフェ】 JEAN-PAU …

【裏技】ナイキで買い物したら20%分の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】ナイキで買い物したら20%分の楽天ポイントが貯まる方法。 最近、ランニングをしていると、ランニングシューズのソールが剥がれてしまい、そろそろシューズを買い換えようと思っています。 この記 …

【代官山】HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイ カカオ チョコレートスタンド)に行って高級チョコを買ってしまった

目次 【代官山】HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイ カカオ チョコレートスタンド)に行って高級チョコを買ってしまった。 HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイ カカ …

クラウドバンクが「2017年ありがとう!クリスマスキャンペーン」開始でamazonギフト券が必ずもれえるよ

先日クラウドバンクが200億突破記念キャンペーンがありましたが、 今度はクリスマスキャンペーンです。 目次 「2017年ありがとう!クリスマスキャンペーン」開始!! クラウドバンクメールマガジン【CB …

【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。

目次 子供へお金を効率的に残したい方必見。 【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。 みなさん、このブログを読んでい …