GoodValue Travel

【必読】香港エキスプレスで東京から香港まで往復すると行きのチケットが10円になるよ

投稿日:2017年10月18日 更新日:





香港エキスプレスのホームページをたまたま見たら、10円セールやってました。

 

これを機に香港へ行きたいと思います。

香港出なくてもどこでも行きのチケットが10円見たいです。

時間があれば全部調べたいところ。

ベトナムのビーチや台湾で美味しいご飯などとかも行きたいですよね。

特に、なにがいいかというと、

羽田空港が使えるからです。

みなさんも是非、調べて見てください。




ad

ad

-GoodValue, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

勝浦にあるホテル三日月に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった

目次 ホテル三日月 勝浦に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった。 先日、息子の保育園の卒園式がありました。そのあと、卒園したご家族と一緒にみんなで記念に卒園旅行に行く計画を立てていたので、みん …

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。 楽天市場の中のネットスーパー、楽天西友ネットスーパーで買い物すると、楽天ポイントが1%貯まるのですが、 いまなら3倍 …

LCC を使って沖縄に行って来たよ。

LCCは成田空港から出発のため、 銀座4時出発のバスに乗車。1000円ですから眠たいのも苦にならず。 4時台のバスはガラガラです。 皆さんもちろん、LCC専用ターミナルの第3ターミナル。 到着してもま …

【知る人ぞ知る手土産】芸能人御用達の手土産「呼きつね」のいなり寿司を紹介。もらって喜ばれる3つの理由。【本当は知られたくない】

目次 【知る人ぞ知る手土産】芸能人御用達の手土産「呼きつね」のいなり寿司を紹介。もらって喜ばれる3つの理由。【本当は知られたくない】 「呼きつね」フェイスブック公式サイト:https://www.fa …

関西国際空港カードラウンジ比叡に行って見たら、こじんまりしていたが快適だった。

関西へ行く用事があったので、新幹線や飛行機やバスの料金を調べてみるとやはりLCCの航空会社でいた方が、たとえ関西国際空港、成田空港を使ってでも安くなることがわかったので、今回はピーチで関西から東京へ移 …