GoodValue

【口コミ】麻布十番の人気パン屋さんモンタボーに行ってきたよ。

投稿日:2017年10月7日 更新日:




麻布十番の人気のパン屋さんモンタボーに行ってきました。

目次

モンタボーの場所は?

場所は麻布十番商店街の真ん中くらいに位置しています。

 

そこで、人気のメロンパンとポテトサラダのホットサンド、チョコドーナツを買って食べました。

メロンパン

ホットサンド ポテトサラダ

 

チョコレートドーナツ

普通のチョコドーナツではなく、板チョコを刻んだチョコが上にまぶしてあり、食感が柔らかいドーナツと固いチョコがいい感じに合わさり、とても美味しかったです。

リピートしたい一品。

他にもミルクパンやコッペパンを使ったパンなどいろいろ美味しいパンが沢山ありました。

皆さんも一度六本木や麻布十番に寄った際はモンタボーでパンを買うことをお勧めします。




ad

ad

-GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】ユニクロの買い物で楽天ポイントを貯める方法。楽天リーベイツで買うと1%の楽天ポイントが貯まってさらにお得。

追記: いま5000円以上購入した場合、さらに楽天ポイントが100ポイントもらえてしまいます。 【お得】ユニクロ34周年誕生感謝祭、楽天リーベイツで買うと1%の楽天ポイントが貯まってさらにお得。 みな …

【オススメ】セブンの濃厚口どけのガトーショコラが超絶美味しくてたまらないので、食べた方が良い

目次 セブンの濃厚口どけのガトーショコラが超絶美味しくてたまらない。 セブンイレブンの濃厚口どけのガトーショコラ、 超絶美味しいです。   商品名:濃厚くちどけのガトーショコラ。 名前からし …

Yahoo! JAPANのオープンコラボレーションスペース「LODGE」に行ってみたい件

目次 Yahoo! JAPANのオープンコラボレーションスペース「LODGE」に行ってみたい件 みなさん、副業とか考えていたり、お小遣いをすこしでも増やしたいという方は多いのではないでしょうか。 なに …

【評判】ソネットのWiMAXの今月の利用が100GBを超えました。今月の通信費は1500円くらいです。

目次 今月の利用料が100ギガを超えました。モバイルも自宅のパソコンのネットも全部ソネットのWiMAXに集約してお得に。 ギガ放題だと、月30GBの制限もない。 今月100GB超えましたが、何の問題も …

【裏技】平日にイケアに行ってきた(行かされた)ら、意外なイケアの使い方がわかった

Table Of Contents平日にイケアに行ってきた(行かされた)ら、意外なイケアの使い方がわかったイケアTokyo-bay行ってみたら、平日のイケアはとても空いていて快適だった。そして、カフェ …