Travel

【評判】ハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパの朝食を紹介(Vietnam trip 2)

投稿日:2017年3月24日 更新日:





初日に泊まった、ハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパ (Hyatt Regency Danang Resort and Spa)の朝食を紹介したいと思います。

朝食をとるレストランは2階建てになっており、私たちは1階へ案内されました。

 

入口にはカウンターがあり、ジュースバーがありますが、座席はその奥にあります。

 

シリアルも豊富。

お野菜や果物もこんなにたくさんあります。

ブレッドも美味しかったです。

定番のベーコンやポテトもあります。

そして、ベトナムのホテル朝食にかならずあるのがフォーを造ってくれるスタンド。

この度では、朝食に必ずフォーを注文しました。

朝、温かいものを頂くととても幸せになります。

普段は朝食をあまり食べないのですが、旅先となるとお腹いっぱい食べてしまいます。

卵を調理してくれるところもありますし、ゆで卵からスクランブルエッグまであります。

ハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパ (Hyatt Regency Danang Resort and Spa)の朝食は大満足です。

では次回のVietnam trip3の投稿で、次のホテル紹介や町紹介をお楽しみ下さい。



ad

ad

-Travel
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【沖縄おみやげ】困ったら選ぶべき喜ばれるおみやげ5選

目次 【沖縄おみやげ】沖縄旅行でお土産に困ったら選ぶべき喜ばれるおみやげ5選 みなさん、沖縄旅行に行った時に買って買えるお土産は何にしますか?また、もらったことのあるお土産はなんですか? きっと、定番 …

ウルトラマンのウルトラヒーローズエキスポEXPOニューイヤーフェスティバル2018に行ってきたんだけど。

ウルトラマンのヒーローショーや実物と会えたり、実際に使用された怪獣などが展示されているウルトラマンエキスポ。 正式名は、ウルトラヒーローズ エキスポEXPO2018ニューイヤーフェスティバル in 東 …

no image

【口コミ】沖縄の恩納村あたりで美味しいお寿司を食べるならずけやまがオススメ

みなさん、沖縄で沖縄料理ばかり、お酒はオリオンビールか泡盛で少し飽きてしまったこととかないですか? そんな時、沖縄料理はもちろんのこと、美味しい魚料理、そしてお寿司と日本酒が楽しめるお店をご紹介したい …

【口コミ】新大阪駅で松阪牛100%の中之島ビーフサンドを食べてみた。

以前、大阪から東京まで新幹線で帰る途中、 妙に気になったので、目に止まった中之島ビーフサンドを買ってみた。 新大阪駅の新幹線の改札を入ったらすぐに目に止まります。 中之島ビーフサンドを買って食べてみた …

【ハワイ】有吉の夏休み密着77時間2019inハワイに出てきたホテルやレストランやアクティビティを紹介します。

目次 【ハワイ】有吉の夏休み密着77時間2019inハワイに出てきたホテルやレストランやアクティビティを紹介するよ。 2019年も有吉の夏休み密着120時間inハワイがフジテレビ系列で放送されました。 …