crowdbank202011report

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

子供の教育について

目次 子供の教育について 先日、子供の身体能力を高めるにはという記事を書きましたが、 それにまつわって、子供への教育について書きたいとも思います。 幼いころの習い事は有効? 周りにはたくさんの習い事を …

【仮想通貨】バンクエラBANKERAが取引所を12月17日プレオープンします。

目次 【仮想通貨】バンクエラBANKERAが取引所を12月17日プレオープンします。 久々の仮想通貨の投稿になります。 私が投資した仮想通貨バンクエラがやっと12月17日に取引所をオープンさせます。 …

no image

仮想通貨のほとんどの通貨が下落していますが、下落のときこそファウセットをコツコツためよう。

目次 仮想通貨のほとんどの通貨が下落していますが、下落のときこそファウセットをコツコツためよう。 私は本当に僅かですが少しずつ無料で仮想通貨がもらえるファウセットやクラウドマイニングをやっています。 …

no image

ブラック企業で働くということ

目次 今の会社はブラック企業なのか。 私が勤めている会社は中小企業だが、取引先が大企業や世界規模の会社であり、皆がやりがいを感じて働いている。デザイン関係の仕事ということもあり、自分が考えたものが形に …

【超レア】お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のくじ引きでレアなレゴ「minifigure factory」が当たった話

【超レア】お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のくじ引きでレアなレゴ「minifigure factory」が当たった話 先日、うちの息子が母親と二人でレゴランド・ディスカバリー・センタ …