uniqlo-202005

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんこつラーメンに唐辛子入れることで有名な一蘭六本木店に行ってみたらとても美味しかったけどなんか高い気がする。

久しぶりの久しぶりに酔っ払って、一人で帰る途中、どうしてもラーメンが食べたくなったので、六本木の一蘭に行ってしまいました。 本当にラーメンを食べること自体が久しぶりです。 目次 とんこつラーメン一蘭六 …

【保存版】小学校に入学したら揃えなければいけないもの(準備購入リスト)を一番安く手に入れるオススメの方法や絶対に買っておくべきネームシールの紹介

目次 【保存版】小学校に入学したら揃えなければいけないもの(準備購入リスト)を一番安く手に入れるオススメの方法や絶対に買っておくべきネームシールの紹介 私の息子のようやく小学一年生。手のかかった保育園 …

no image

本日限定 ローソンのラインで「マチカフェ大好き」と入力するとコーヒーが一杯無料になるかも

目次 本日限定 ローソンのラインで「マチカフェ大好き」と入力するとコーヒーが一杯無料になるかも みなさん、私のブログの更新を毎回チェックしている人はほんとうに少ないと思います。 楽しみに見て頂ける人限 …

Column(妄想)内職している人を見て思ったこと。その袋は誰のためのものなのか?

目次 その袋は誰のためのものなのか? 先日、帰省のため東海道新幹線に乗ったときのことでした。 新幹線の座席の隣の人が、お年玉袋をひたすらビニール袋に入れる内職をしている。 ただひたすらに。 一体1時間 …

【評判】クラウドバンクで投資したファンド(利回り6.0%)をキャンセルして6.9%のファンドに再投資したら利息が増える話。

昨日、実際にクラウドバンクで償還されたお金を再投資してみたのですが、利回りが0.9%も高いファンドが応募開始されたので、キャンセルしてファンドを変更。 昨日90万を投資したファンドは6.0%。 7ヶ月 …