rakuten-rebeats-4

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【穴場ランチ】伊勢神宮(内宮)を参拝したあとに訪れたレストランが一品一品丁寧な味で美味しかったのでおすすめです。【お伊勢参り】

目次 【穴場ランチ】伊勢神宮(内宮)を参拝したあとに訪れたレストランが一品一品丁寧な味で美味しかったのでおすすめです。【お伊勢参り】 先日、娘の七五三の帰りにランチを食べようと、地元の人に教えてもらっ …

クラウドバンク「米ドル建ファンド」への投資が、口座に米ドルの残高がなくても投資できるようになりました。

クラウドバンクが、「米ドル建ファンド」への投資が、口座に米ドルの残高がなくても投資できるようになりました。 クラウドバンクのメールマガジンより、「両替投資同時申請」開始のお知らせ のメールが届きました …

【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響で史上最低の結果に。お金の成長も子供の成長と同じです。2020年4月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響で史上最低の結果に。お金の成長も子供の成長と同じです。2020年4月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。 さて、世界中でコロナウイルスの影響 …

Column(妄想)内職している人を見て思ったこと。その袋は誰のためのものなのか?

目次 その袋は誰のためのものなのか? 先日、帰省のため東海道新幹線に乗ったときのことでした。 新幹線の座席の隣の人が、お年玉袋をひたすらビニール袋に入れる内職をしている。 ただひたすらに。 一体1時間 …

【評判】クラウドバンクで投資したファンド(利回り6.0%)をキャンセルして6.9%のファンドに再投資したら利息が増える話。

昨日、実際にクラウドバンクで償還されたお金を再投資してみたのですが、利回りが0.9%も高いファンドが応募開始されたので、キャンセルしてファンドを変更。 昨日90万を投資したファンドは6.0%。 7ヶ月 …