bankera-spectrocoincard

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

祝 記事投稿数200数。100記事よりだいぶんPV数が増えました。

祝 記事投稿数200数。 この記事でちょうど投稿数が200になりました。 今年掲げた目標について、ブログ記事について年間500記事を投稿することを目標に掲げていました。 今年の抱負その1 記事数 年間 …

no image

JetStar で沖縄へ行って来ます。

JetStar で沖縄へ行って来ます。 片道片道8000円プラス成田空港までのバス代1000円で 往復2万円程度で沖縄に行けてしまいます。   朝早くというかまだ深夜に成田空港第3ターミナル …

【ホテル】ペニンシュラ東京の地下のザ・ペニンシュラ ブティック&カフェが非常に居心地が良くてコスパも良かった件

目次 【ホテル】ペニンシュラ東京の地下のザ・ペニンシュラ ブティック&カフェが非常に居心地が良くてコスパも良かった件 食べログ 評価3.59 (口コミ数398件) 2019年1月3日時点 【食べログで …

つまらない話。麻辣味の柿の種を自分で作ってみました。

麻辣味の柿の種を自分で作ってみました。 一回これを買って食べてみたらめちゃめちゃ美味しかったです。 ピーナツ入り柿の種麻辣味70gで税込み97円(0.72g/円)。普通の柿の種の2倍の価格です。 本当 …

【ANA国内線機材エアバスレビュー】羽田伊丹間の国内線にもかかわらず、ANAの最新機材エアバス321に乗れたので、座席のディスプレイで映画やYoutubeをみてみました。

目次 【ANA国内線機材エアバスレビュー】羽田伊丹間の国内線にもかかわらず、ANAの最新機材エアバス321に乗れたので、座席のディスプレイで映画やYoutubeをみてみました。 久しぶり飛行機に搭載し …