有吉のハワイ-01

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本日は確定申告の締め切り日でしたね。

サラリーマンでも確定申告しました。 サラリーマンでも医療費がたくさん使った場合、確定申告すれば払った税金から還付されます。申告しなくても問題ないですがもったいないです。   もちろん、 ・給 …

no image

本当にダメな父親がいました。見ている方が不愉快。

今日、本当に何もすることがなかったので、お家の近くを散歩して、近くの公園へ逆上がりの練習を兼ねて遊びに行きました。 そこで、先に1人の小さな女の子が遊んでいました。父親は離れたベンチに座ってスマホをい …

【必読必見】東京で子供が自転車を練習するな港区芝公園がいい3つの理由

目次 最近の公園では遊ぶことが限られている。 最近、近所の公園では、 野球をしてはいけないとか、 サッカーをしてはいけないとか、 自転車に乗ってはいけないとか、 色々禁止事項が増えて楽しく遊べなくなっ …

つまらない話。麻辣味の柿の種を自分で作ってみました。

麻辣味の柿の種を自分で作ってみました。 一回これを買って食べてみたらめちゃめちゃ美味しかったです。 ピーナツ入り柿の種麻辣味70gで税込み97円(0.72g/円)。普通の柿の種の2倍の価格です。 本当 …

【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。

目次 【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。 Peach x バニラエア C …