スクリーンショット 2019-09-05 7.14.40

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日は東京マラソンでした。

今日は東京マラソンだったみたいで、通勤の途中、たまたま第1位のランナーを見ることができました。 なかなか見ることができないのでラッキーと思います。これを機にマラソンの知識も紹介していきたいなーと思うん …

no image

ウルトラマンフュージョンファイト第4弾2回目をやってきたよ。負けたけど。公式サイトでは既に第5弾の情報が公開されているよ。

また息子とウルトラマンフュージョンファイト第4弾をやってきたよ。 今回の目的は、ウルトラレアのジャグラスジャグラーのカードを当てるため。 戦い方もYoutubeでめちゃめちゃ見て研究しました。 意気込 …

【仮想通貨】バンクエラbankeraが一ヶ月で265%上昇している件。

目次 【仮想通貨】バンクエラbankeraが一ヶ月で265%上昇している件。 私が今年に投資した仮想通貨バンクエラが一ヶ月前あたりから激暴騰しています。 9月30日には340satoshiだったのが、 …

no image

ビットコインが大暴落。100万を切って80万円台へ。予想が的中したよ。ソフトバンクとアリババが出資するPAWNHEROがICO

コインチェックの騒動が理由かわかりませんが、 仮想通貨の1つであるビットコインが以前の記事で100万円を切ったら様子を見て60万まで下がるところを買うと投稿しました。 仮想通貨勉強中。ホリエモンチャン …

京都辻利兵衛本店阪急梅田店の抹茶わらび大福“緑水(りょくすい)”が美味しすぎた。

京都 辻利兵衛本店阪急梅田店の抹茶わらび大福“緑水”が美味しすぎた。 関西に用事があって行ったので、お土産を阪急で探していたら美味しそうな和菓子があったので、買っていたら美味しすぎたので紹介します。 …