LifeStyle 投資

【女性限定】無料体験できるお金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」をおすすめする3つの理由。受講生4人に3人が資産増加してます。【投資初心者必見】

投稿日:







bookee(ブーキー)

目次

【女性限定】無料体験できるお金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」をおすすめする3つの理由。受講生4人に3人が資産増加してます。【投資初心者必見】

この記事を読んでもらいたいのは、

投資の勉強をしたいけど何を始めてよいかわからない女性

です。

 

 

この記事の内容:女性限定の資産運用勉強できるbookee(ブーキー)が無料体験コースを募集中

女性限定の資産運用勉強できるbookee(ブーキー)が無料体験コースを募集中しています。

女性限定です。

安心ですね。

ガツガツ系の男性やお金に厳しいサラリーマンの中でガッツリ勉強するのは嫌だという方向けです。

 

 

4人に3人が資産増加しているお金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」女性限定の無料体験コースについて

bookee(ブーキー)公式サイト:https://www.bookee.co.jp/

お金のパーソナルトレーニングbookeeは「3ヶ月でわたしはお金に強くなる」をコンセプトに、

専属のパーソナルコンサルタントが資産管理、運用、金融学習をマンツーマンでサポートします。

収入や家族構成、ライフステージなどによってお客様のお金の課題は様々ですが、

一人ひとりに徹底的に寄り添ったサービスを提供しております。

無料体験コース(女性限定)でしっかり資産運用を学びましょう。

資産運用の知識は、早く学ぶに越したことはないです。

家計管理の基礎知識と、資産運用・株式・不動産がまるごと分かる特別コースです。
無料体験コースで初心者のための内容を基礎から学べます。

時間

60分

超短期集中型で良いです。

 

料金

無料

なんといっても無料というのが良いです。

 

内容

1. 家計管理・貯金の正しい方法
2. 資産運用はじめるための基礎知識
3. NISA,つみたてNISA入門編
4. iDeCoの効果的な活用法
5. プロが教える保険選びのポイント
6. 賃貸vs購入の判断基準
7. 家計の健康がわかるマネー診断

ほとんどの人(初心者)が知りたいことがわかると思います。

私が男性ではなく女性であれば、速攻で申し込んでました。

男性限定はないものでしょうかね。

 

bookeeブーキーをおすすめする3つの理由

このブログは、私が有益である、基本的に無料の良質な情報を紹介しています。

このお金のパーソナルトレーニングの学校も体験は無料です。

基本はやはり独学で本や無料セミナーなどで学ぶのが一番よいのですが、

忙しくて本を読む時間が取れない、無料セミナーは無料の代わりに営業がうるさいので、メンタルが弱いと勧誘に負けてしまう、、、などなど

なかなか良い勉強会が見つからないのが現実ではないでしょうか。

そんななかこのbookeeはおすすめできる強い理由があります。

 

1.絶対的な中立性

公式サイト:https://www.bookee.co.jp/を見て、私が良かったと思う点は、
bookeeは中立的なトレーニングということです。
金融商品の販売/投資助言一切なし
これが押しの弱い人には、これは心強いのではないでしょうか。

bookee(ブーキー)

 

2.アドバイザリーボードメンバー陣に実績あり

東洋大学国際学部教授 慶応義塾大学名誉教授 の竹中 平蔵氏を筆頭に錚々たるメンバーがアドバイザリーにいます。
そこらの不動産セミナーの無名の肩書ではありません。
大きな金融機関も監修しています。

3.実績があり、受講生の声も素晴らしい。

4人に3人が資産が増えています。

 

bookee公式サイトから受講生の声をみる

 

4.多くのメディアでも紹介されています。

直近ではNHK「ニュース7」で紹介されました。

女性に人気の雑誌ananでも特集されたので、見た方も多いのではないでしょうか。

 

テレビ朝日『報道ステーション』でも特集されました。

その他のメディアにも掲載されています。

 

こんなにメディアに特集されていて、有名なアドバイザリーがいて、受講生の実績が出ていて、無料。

やらない手はないです。

 

bookee公式サイトから女性限定の無料体験コースを申し込む

参加者限定の無料特典もあり

こんな方におすすめです。

3ヶ月で、一生モノのお金の知識に強くなりましょう。

 

 

bookee公式サイトから女性限定の無料体験コースを申し込む

 

 

老後2000万円問題を解決の人気記事

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】




ad

ad

-LifeStyle, 投資
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【沖縄ステーキ】那覇市内で美味しい和牛を食べるなら県庁前国際通りの碧松尾店がオススメ

  目次 【沖縄ステーキ】那覇市内で美味しい和牛を食べるなら県庁前国際通りの碧松尾店がオススメ ステーキレストラン 碧 公式サイト:http://www.heki.co.jp/ 沖縄旅行に来 …

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。

脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザークリニックに行ってきました。 目次 【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので …

【沖縄】那覇空港のラウンジ華とANAラウンジを比較してみたよ。

前回の投稿で、県庁前にあるホテルに泊まって翌日の朝、東京に帰ることに。 空港についたのは、時間は朝の7時。 華ラウンジはオープンしていませんでした。 ここもアルコールは有料。少しのおかきやピーナッツの …

【クラウドバンク運用実績公開2019年9月】未成年口座を実際に投資した結果は。キャンペーンが過ぎてしまいましたが、太陽光発電ファンドに再投資しました。

目次 【クラウドバンク運用実績公開2019年9月】未成年口座を実際に投資した結果は。キャンペーンが過ぎてしまいましたが、太陽光発電ファンドに再投資しました。 この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開 …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ライトコインLitecoin(LTC)の取扱開始【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ライトコインLitecoin(LTC)の取扱開始【仮想通貨】 バンクエラに投資しているSayakaです。   このページを訪れた方は、バ …