GoodValue Restaurantレストラン

【とんかつ】まい泉青山本店でとんかつを食べたらいろいろな豚肉の種類で値段がぜんぜん違った。

投稿日:2018年9月25日 更新日:








目次

とんかつ まい泉 青山本店の評価は?

グーグルマップ評価4.3 口コミ数1318件(2018年9月25日時点)

食べログ公式サイト:評価3.58 口コミ数513件(2018年9月25日時点)

どちらのサイトもなんという口コミの多さでしょう。レベルの高さでしょうか。

食べログでとんかつまい泉青山本店でワンドリンク無料のクーポンをチェックする

まい泉 公式サイト:http://mai-sen.com/

とんかつ まい泉 青山本店の場所は?

東京都渋谷区神宮前4-8-5

表参道のメイン通りの一つ入ったところにあります。

とんかつ まい泉 青山本店のメニューは?

豚肉の種類がたくさんあることにおどろきで、値段もピンきりです。

東京X 東京ブランドの豚

特ロースカツ膳130g 3,200円

ロースカツ膳 100g 2,400円

ヒレかつ膳 100g 3,200円

生姜焼き膳 1,680円

紅豚 沖縄県産

特ロースカツ膳130g 2,600円

ヒレかつ膳 130g 2,600円

茶美豚ちゃーみーとん

ロースカツ膳 130g 1,730円

ヒレかつ膳 100g 1,730円

かつカレー ロース80g ヒレ70g 1,520円

黒豚 純粋バークシャー種

ロースカツ膳130g 3,100円

ヒレかつ膳 130g 3,100円

かつ丼 1,630円

甘い誘惑シリーズ まい泉オリジナルブランド豚

すき焼き膳 1,680円

せいろ蒸し 2,100円

休日のお楽しみ膳 1,580円

休日のお楽しみ膳という1,580円というお得なセットが有ることに、食事をして出てきてからわかりました。

とんかつ、刺し身、うどん、ポテトサラダ、野菜という贅沢なセットがお得に食べられました。

みなさんは、ぜひともこのセット食べてみて下さい。私は知っていたらこれを注文していたことでしょう。

とんかつ まい泉 青山本店の感想は?

一階はカウンター席になっていて、2階が座敷になっています。

私達が通されたのは2階の座敷。

ファミリー連れ目線で見れば、とても良かったですし、休日のこの日も周りはほとんどがファミリーでした。

ただ、階段が急だったので、小さいお子様がいる家族は注意しなければならないなと思いました。

まず、出されたのが大根おろしです。消化を助けるために先に召し上がるそうです。

定食屋ではなく、ちゃんとしています。

一緒に来ていた方は、せいろとお寿司と一口かつのセットを頼んでいました。

バランスが取れていてよさそうです。

お寿司屋さんでもないのにお寿司の一つ一つが美味しそうだったので、写真を取らせてもらってしまいました。

でも私はとんかつ屋に来たからには、ガッツリとんかつを食したいということで、少し奮発して紅豚のヒレカツ御膳を注文しました。

美味しかったです。その一言に尽きる。

紅豚を食べるときは写真で写っている右下の酸味のある特別ソースをつけて食べることをオススメされました。

でも私は甘口ソースが美味しかったです。

もちろん、とんかつ屋さんでどこにでもあるおかわり自由。

キャベツとご飯どちらも3杯もおかわりしてしまいました。

まい泉ももれずにご飯とキャベツはおかわり自由でした。

でも2000円超えは少し高いかなーとか思っていたのですが、

表参道というおしゃれ都会真ん中で、お腹いっぱい食べれるのはあまりないので、良かったかなーと思いました。

みなさんもおしゃれな街表参道でお腹いっぱい食べたかったら、ここがおすすめです。




ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

JetStar で沖縄へ行って来ます。

JetStar で沖縄へ行って来ます。 片道片道8000円プラス成田空港までのバス代1000円で 往復2万円程度で沖縄に行けてしまいます。   朝早くというかまだ深夜に成田空港第3ターミナル …

今人気のOFF-Whiteオフホワイトを格安で手に入れる方法

目次 今人気のOFF-Whiteオフホワイトを格安で手に入れる方法 ブランド名:Off-Whiteオフホワイト(ハイストリートブランド) デザイナー:ヴァージル・アブロー 1981年生まれの33歳。大 …

六本木でランチするなら新国立美術館のポールボキューズがオススメ。

タイトル(全角15文字) ここに本文を記述 六本木でランチするなら新国立美術館のポールボキューズがオススメ。 天気が良いので、新国立美術館のポールボキューズに行ってきました。 現在は、日展と建築家 安 …

2018年も伝えて行きます。キャリアを持たない生き方。携帯は解約してモバイルWiFiで通信費を月3000円くらいに抑えようという話。

2018年の今年も書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線LANやWiFiが普及しているこの時代、毎月高い携帯電話代を払う必要ありま …

【裏技】コナミスポーツに普通に入会するよりも安く都度利用1回1,000円で通う方法。【ダイナースクラブクレジットカード特典利用】

目次 【裏技】コナミスポーツに普通に入会するよりも安く都度利用1回1,000円で通う方法。【ダイナースクラブクレジットカード特典利用】 最近、体重や体脂肪を減らす生活をしたり、筋トレしたりしています。 …