Crowdbankクラウドバンク GoodValue

クラウドバンク 一日で風力発電ファンドが満額成立してしまったよ。

投稿日:2017年11月8日 更新日:





目次

クラウドバンク 風力発電ファンド69号が一瞬で満額成立

昨日、紹介したクラウドバンクの風力発電ファンド69号が当日だけで満額を集めて成立していまいました。

やっぱり、私も投資したかったです。

クラウドバンク キャンペーンが終わって、太陽光発電ファンドと風力発電ファンドが募集開始されました。

長期投資した場合、投資すべき商品とは?

いま、資産運用を勉強しています。

分散投資と高い利回りということで、私もウェルスナビでも資産を少しづつ積立て行こうと思っていますが、長期投資した場合、もっともっと良い投資方法がありそうです。

アメリカ株式のS&P500ETFを積立していくことが良いと考え始めています。

そのために、手数料を節約するためにはSBI証券を口座開設して投資して行こうと思っています。口座開設からETFを投資するまでをここで書き綴って行こうと思います。

考えがまとまれば記事をアップして行きます。

株式が疎い私でも投資で成功していくように良い情報を出していく予定です。

 

ウエルスナビで目指せ資産1億円。

利回り10%で回せれば、資産1億円あれば、年間1000万円の不労所得が得られます。

以下、公式ホームページより抜粋。

世界の富裕層・機関投資家レベルの運用

世界の富裕層が利用する金融アルゴリズムで、完全に中立な立場から、国際分散投資を行います。

世界水準の金融アルゴリズム

ノーベル賞を受賞したハリー・マーコビッツ氏の「ポートフォリオ理論」などに基づく資産運用です。

国際分散投資

約50カ国、11,000社以上に国際分散投資を行うことで、世界経済の成長率を上回るリターンを目指します。為替ヘッジは行いません。

フェアな銘柄選定

資産運用会社からの手数料や広告料を一切受け取っておりません。中立的な立場で最良の投資対象銘柄を選定します。

色々なブログを読んでいますが、ロボアドバイザリーが選んだ投資先も間違いないとのことです。

しかし、あるブロガーさんの記事を読むと、手数料の1%が高い。

自分で運用すれば、売買手数料と経費率(信託報酬)を踏まえればもっと安くできるので、

特に長期保有を考えた場合は、自分で運用した方が良いみたいです。

当たり前の話で、運用してもらっているので手数料が高いのは当然と言えるでしょう。

でも何も考えないで運用してもらえると考えれば、ウェルスナビでいいんです。

その他のおすすめソーシャルレンディング

他のソーシャルレンディングもとりあえず分散投資やお試しという意味で口座開設して行きます。何事も経験。すぐに思ったことは行動。

これが成功の近道です。

 





ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを大量に貯める方法

目次 【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを貯める方法 みなさん、今年のゴールデンウィークは4/27から5/6の10連休って知ってました? 私は最近知りました。平成が終わって天皇が変わるため …

【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。

目次 【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。 先日、旅行でボストンを訪れたのですが、その時にみんな移動にUBERウーバーを使っていました。 Ub …

最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれないのでアマゾンでUSB Type-Cの変換アダプタを購入することにしました。

目次 最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれない。 数ヶ月前にノートパソコンが壊れたので新しいノートパソコンMacBook Proを買ったのですが、USBの穴が2つ、 …

【急成長】クラウドバンクがアジア太平洋地区で急成長企業ランキング「FT ranking: High-Growth Companies 2020 Asia-Pacific」で62位にランクイン。

目次 【急成長】クラウドバンクがアジア太平洋地区で急成長企業ランキング「FT ranking: High-Growth Companies 2020 Asia-Pacific」で62位にランクイン。 …

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。 なんと、こんなブログでも「少しでも早く記事を読みたいので、なにか更新を知る方法はありませんか。」という …