ヒゲ脱毛 レビュー 徹底比較

【ゴリラクリニック確定】ヒゲ脱毛11回した結果、どうなったのか。【ヒゲ脱毛体験記7】

投稿日:

 

目次

ゴリラクリニック

【ゴリラクリニック確定】ヒゲ脱毛11回した結果、どうなったのか。【ヒゲ脱毛体験記7】

私は今、業界最安値のゴリラクリニックさんのところで、ヒゲ脱毛をしています。

 

去年コロナの影響で1〜2ヶ月は受けられない期間がありましたが、継続して脱毛しています。

そして、前回のブログ記事の5回目体験記から一年間、

2ヶ月ごとにヒゲ脱毛して、今回で11回目です。

 

ヒゲ脱毛11回目と2年間かけてきて、どうなったのか。

さて、いきなりですが、

2年間かけて11回目のヒゲ脱毛を終えた感想はというと、

 

鼻下はほとんどなくなって、両側があと少し残っている。

顎はまだまだ残っている。

首はほとんどなくなって、細い毛が生えてきていますが、

ほぼなくなったと考えて良いでしょう。

 

実際にどうなったかというと、、、(※閲覧注意です)

写真は11回目のヒゲ脱毛のあと、約2ヶ月剃らずにした結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのおかげでマスクで隠して来れました。(笑)

鼻下の両側が少し残っています。

しかし、濃かった中央部分はほぼツルツルです。

首部分も剃らなくてもわからないくらい細い毛があるかないかくらい。

これは本当に良かったと思っていて、ひげそりしなくても良い状態です。

 

顎については、まだまだ残っている状態。

これは脱毛施術中も痛いので、毛穴がまだまだ残っているということでしょう。

しかしあと一年すれば、理想どおりの全部ツルツルになってるんじゃないでしょうか。

期待大。

 

来週12回目に行ってきます。

 

 

ヒゲ脱毛体験記のまとめ:ヒゲ脱毛でツルツルになりたければ長期戦で考えるべき

前回の記事でも書きましたが、

言いたいことは一つ。

1回や2回では、絶対にひげは亡くならないということ。

1年コースでもつるつるにはなりません。

完全にツルツルにはならるには、3年はかかるでしょう。

 

そうなるためには、やはり3年間などの長期間でコストとサービスを考えることが一番大事です。

 

そう考えた場合、

ゴリラクリニックを選んで本当によかったということです。

1年目以降の2年間は本当に1回100円(税込)で施術してくれる。

ほぼ無料みたいなものです。

上記:ゴリラクリニック公式サイトより料金メニューの抜粋

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛の詳細金額を調べる

 

本当に、今、いろいろなヒゲ脱毛のクリニックやサロンがたくさんあります。

1回無料や最初の2回サービスしてくれるところもありますが、

木ヒョ王にもよりますが、

やはりやるからにはツルツルをイメージしているのであれば、

ゴリラクリニック

が一番コストパフォーマンスという意味で優れていると思います。

【裏技】効果的な施術をしてもらうためのたった一つの方法。脱毛を始め、サロンなどで丁寧に扱ってくれる方法をゴリラクリニックヒゲ脱毛5回目から思ったことを書きたいと思います。【ヒゲ脱毛体験記5】

 

【徹底比較】男性のヒゲ脱毛クリニック4社メリット・デメリット、金額や完了までの期間をまとめてみました。

私はどんな口コミがあれ、最安値にこだわって、ゴリラクリニックさんと池袋・銀座レーザークリニックを使い分けています。

【裏技】最安値で完全ヒゲ脱毛をする方法。クリニックを選ぶ時の注意点、クリニックを使い分けると安くなることを説明します。ゴリラクリニックと池袋レーザークリニックを使い分けて格安にヒゲ脱毛しよう。

 

ヒゲ脱毛プラン(鼻下・口下・アゴ) 費用 完了までの期間 特徴(メリット・デメリット)
ゴリラクリニック

ヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニック

68,800円

 

6回/約1年間

( 3年間まで完璧に完了するまで保証)

6回以降3年間 100円/回

メリット:業界最安値

ほぼ7万円で完全完了するまで3年間保証される

実績症例数が多いので信頼できる

デメリット:

口コミサイトで評価が低い。

予約が取りづらい、サービスが悪い。など

頬をするには別途お金がかかる

メンズリゼクリニック

セレクトヒゲ脱毛(3部位)

74,800円

ヒゲ全体脱毛セットなら99,800円

ほほ含めてヒゲ全体だとメンズリゼクリニックが価格的には一番安い

約1年間/5回 メリット:

「ヒゲ全体脱毛セット」にすると比較的安い

デメリット:

セレクトヒゲ脱毛の場合、頬をするには別途お金がかかる

 

MENS TBCヒゲ脱毛
MENS TBCヒゲ脱毛
143円 / 本

メンバー価格なら(119円/本)

自分のヒゲの量によって決まり

金額例:103,600円

薄い方だと、完全脱毛にするなら、TBCが安心できるでしょう。

カウンセリング次第です。

施術後から永久脱毛

カウンセリングに従い、全てオーダーメイド

メリット:

美容電気脱毛のため、一回脱毛処理をしてしまえば、その後は一生生えてこない脱毛

 

デメリット:

高額

池袋・銀座レーザークリニック

3,000円/1部位

45,000円/3部位 x 5回

頬を加えて4部位でも60,000円

上手く脱毛できれば最安値

1年-1.5年

5-10回の通院が目安

メリット:

全部位1回3,000円が非常に魅力的

 

デメリット:

店舗が東京の池袋、銀座しかない

口コミで効果がない、スタッフの対応が淡白、などが見られる点が不安

池袋レーザークリニックなら、私からの紹介特典を利用すれば、一部位無料で施術できます。

コメント欄に紹介して下さいといって頂ければ、すぐに紹介します。

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。

ヒゲ脱毛後は、必ず保湿だけは十分すぎるほどしましょう。

ヒゲ脱毛後の痛みや炎症を抑えるためには、必ず保湿剤を塗って塗って塗りまくりましょう。

それでも今回1つ毛嚢炎がいくつか必ずでてくるとおもいます。

 

みなさん、脱毛後以外でも美肌のために、しっかり保湿剤を塗ることをおすすめします。

 

オススメ保湿剤の紹介

[Bioderma]アトデルムクリーム

ad

ad

-ヒゲ脱毛, レビュー, 徹底比較
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【爪水虫対策】爪水虫を病院に行かずに安く治療する方法。爪白癬に効く飲み薬(市販薬)を徹底比較(イトラコナゾール、ラミシール、テルビナフィン、スポラルを価格、治療期間、主成分、メリット、デメリット、用法など)

目次 【爪水虫対策】爪水虫を病院に行かずに安く治療する方法。爪白癬に効く飲み薬(市販薬)を徹底比較(イトラコナゾール、ラミシール、テルビナフィン、スポラルを価格、治療期間、主成分、メリット、デメリット …

【2023初売】絶対他の人よりもさらに安く買ってほしい。Appleのお得な初売りをさらに6%も安く買う方法。MacBookProが最大20%引き【楽天リーベイツ】

目次 【2023初売】絶対他の人よりもさらに安く買ってほしい。Appleのお得な初売りをさらに6%も安く買う方法。MacBookProが最大20%引き【楽天リーベイツ】 アップルの福袋が超大得なことを …

【WiMAX比較2019年5月最新】モバイルWifiプロバイダ大手3社(GMOとくとくBB・So-netソネット・BIGLOBEビッグローブ)の値段、キャッシュバック、メリット・デメリットを徹底比較しました。

目次 【WiMAX比較2019年5月最新】モバイルWifiプロバイダ3社の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。 私は現在So-netのWiMAXが今月に契約が切れます。 …

【スマホ初心者向け】全国子ども会連合会に推奨された「TONE MOBILE」を紹介。スマホサービスとしてはじめて東京都に推奨された「子供にオススメなスマホ」です。【2019年7月格安SIM比較ランキングあり】

目次 【スマホ初心者向け】全国子ども会連合会に推奨された「TONE MOBILE」を紹介。スマホサービスとしてはじめて東京都に推奨された「子供にオススメなスマホ」です。【2019年7月格安SIM比較ラ …

【銘菓レビュー】辻利兵衛本店の「緑宝餅」を食べてみたら、超絶美味しかったから通販で購入しようとしたけれど、ネットで探しても全く見当たらない件。

【銘菓レビュー】辻利兵衛本店の「緑宝餅」を食べてみたら、超絶美味しかったから通販で購入しようとしたけれど、ネットで探しても全く見当たらない件。 本日は小ネタです。 家で食材を宅配してもらっているパルシ …