投資

【最高の吉日】今日は最高の吉日が3つも重なる一年で一番最高の吉日です。これを利用しない手はない。新しいことを始めよう。【天赦日一粒万倍日寅の日】

投稿日:

目次

【最高の吉日】今日は最高の吉日が3つも重なる一年で一番最高の吉日です。これを利用しない手はない。新しいことを始めよう。【天赦日一粒万倍日寅の日】

みなさん、今日は一年で一番演技が良い日だということを知っていますか?

本日は一年で数回ある「天赦日」、月に数回ある「一粒万倍日」、お金を使っても戻ってくるとされる「寅の日」

3つの吉日が重なる一年で一番幸運の日です。

これを利用してお金持ちを目指しましょう。

 

天赦日とは…

『天がすべてを赦(ゆる)す日』で日本の暦の上で最上の吉日とされ、何をやってもうまくいくとされています。
この日に始めたことは“成功する”といわている年に数回しかない貴重な最高の開運日となっています。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは

一粒のが万倍にも実る日として、小さなことが何万倍にも効果があると考えられており、何かを始めるのに適した日と言われています。
例えば、財布を買い換える、新しい仕事を始める、引っ越しをする、銀行口座を開設する、などなど、
とにかく新しいことをするのに適している吉日です。

寅の日とは

「虎は千里を行って千里を帰る」という故事成語があるように、「出ていったものがすぐに戻ってくる」という意味合いがあり、
お金を使ってもも戻ってくると言われている。金運の良い吉日。
2日に一度あります。

結論

この吉日を利用して、後回しにしていたことを「今日」やりましょう。ということです。

この最良の吉日を利用して、

後回しにしているいろいろな口座を開設すれば、お金が増えることは間違いない???のでは。

 

もちろん、絶対ではないので、正直気持ち程度に考えていますが、

私はこの吉日に合わせて、

なかなか始められずにいたダラダラした自分や及び腰の弱い自分に

この吉日を理由にして、自分を奮い立たせ行動させています。

みなさんも下のような口座を今日開設して、新しい自分を作ってみてはいかがでしょうか。

 

1.仮想通貨口座 とにかく始めることが大事だと思います。

取り合えず、口座を開設して、小さく始めましょう。

なぜ、下に4つもたくさん紹介しているかと言うと、

仮想通貨は、特にセキュリティやリスクを考えて複数開設したほうが良いと考えるからです。

メンテナンスなど頻繁にありますし、板の数、アプリのレスポンス、保管方法や対応がそれぞれ違います。

私もすべての口座を作りました。

 

一番見やすいアプリがあるコインチェック

コインチェック公式サイト:https://coincheck.com/

Coincheckの無料登録はこちら

コインチェック

 

最短10分で取引できるGMOコイン

GMOコイン公式サイト:https://coin.z.com/

GMOコイン

 

セキュリティが高い取引所:ビットバンク

bitbank(ビットバンク)公式サイト:https://bitcoinbank.co.jp/

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

 

上級者向け取引所: Liquid by QUOINE

Liquid by QUOINE公式サイト:https://www.liquid.com/

QUOINEX

 

2.ソーシャルレンディング たった1万円から始められる資産運用が定番におすすめです。

私と同じ様に、株式の銘柄を吟味するのが苦手な方、トレードが上手くできない方におすすめです。

 

安定のクラウドバンク

毎月、運用実績を公開しています。

【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。3月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。

 

お金を預けるなんて、始めるのは誰でも不安なものですよね。

不安な人は、たったの1万円

たったの1万円からで良いので始めてみませんか。

 

良いと思ったら、だんだん10万円、100万円と増やし行けばいいのです。

きっと増やしたくなることでしょう。

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

クラウドバンク

 

 

10%〜20%の高利回りが魅力 クラウドクレジット

コンセプトが「世界に貢献する投資」のクラウドクレジット。

 クラウドクレジット公式サイト:https://crowdcredit.jp/

先程オススメしたクラウドバンクの利回りが5%〜6.9%でしたが、

クラウドクレジットは10%〜20%の高利回りのファンドもあります。

 

元本割れのリスクはクラウドバンクよりも高いですが、選択肢は大いに越したことはありません。

選択肢を増やすこと自体はリターンを増やすことにもなりますが、リスクを減らすことにもなります。

 

 

3. 無料メルマガ 勉強株式投資の基盤を勉強したい方

このメルマガは、バフェット株を中心に紹介されています。

まず株式をなんとなく勉強を始めたいという方に、最適な無料メルマガだと思います。

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 

4.株式投資のネット証券口座はSBI証券が初心者にはおすすめ

SBI証券公式サイト:https://www.nexyztrade.co.jp/

とにかくネット証券の初心者向はSBI証券です。

 

SBI証券が選ばれる理由

1.口座開設数&ネット証券年間ランキング1位

2.口座開設、管理費無料

3.初めてでも安心電話サポート

4.手数料が業界最安値

 

また、毎週、メルマガを送ってもらえて、勉強にもなります。

 

初心者のためのネット証券!ネクシィーズ・トレードへ

ad

ad

-投資
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【安全評判】クラウドバンクで未成年口座の資産運用の投資実績を公開中。募集中の太陽光発電ファンド(保証有・担保有)に投資したやり方を紹介

目次 【安全評判】クラウドバンクで未成年口座の資産運用の投資実績を公開中。募集中の太陽光発電ファンド(保証有・担保有)に投資したやり方を紹介 この記事を訪れた方は数々あるソーシャルレンディング(クラウ …

【クラウドバンク運用実績公開2019年10月】2度目の償還。未成年口座を実際に投資した結果は7.3%超え。さらに、「簡易書留郵便の送付」による本人確認開始で、受け取らない場合は取引できない場合ありで注意です。

目次 【クラウドバンク運用実績公開2019年10月】2度目の償還。未成年口座を実際に投資した結果は7.3%超え。さらに、「簡易書留郵便の送付」による本人確認開始で、受け取らない場合は取引できない場合あ …

【運用実績公開】クラウドバンク2020年7月の返還金がありました。今月の利回りは7.8%超えです。応募総額も978億円突破。1,000億円突破も目前。

目次 【運用実績公開】クラウドバンク2020年7月の返還金がありました。今月の利回りは7.8%超えです。応募総額も978億円突破。1,000億円突破も目前。 さてさて、毎月運用実績を報告していますソー …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)は着々と動いている。ヨーロッパハッカソン1位、共同創設者のインタビューなどコツコツ動いています。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)は着々と動いている。ヨーロッパハッカソン1位、共同創設者のインタビューなどコツコツ動いています。【仮想通貨】 このページを訪れた方は、バンクエラ …

【安定運用】怪しい噂や安定と評判のクラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で収益出ている運用です。始めたい方で不安な方へメリット・デメリットも紹介しています。

目次 【安定運用】怪しい噂や安定と評判のクラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で収益出ている運用です。始めたい方で不安な方へメリット・デメリットも紹介しています。 クラウ …