LifeStyle WiMAX+ モバイル

【通信費半額節約術】ギガ放題で通信費を月3,000円代で利用する方法。233GB使っても問題なし。実質月額3,291円。【2021年1月最安値】

投稿日:




目次

【通信費半額節約術】ギガ放題で通信費を月3,000円代で利用する方法。233GB使っても問題なし。実質月額3,291円。【2021年1月最安値】

みなさん、

本当にWiMAXでモバイルWiFi環境をやってみてください。

毎月6,000円位かかっている通信費を半額にできるかもしれませんよ。

そしてスマホの通信費ももっと圧縮できます。

 

 

WiFi環境どのようにしていますか?

今は子供がゲームをするのにもWiFi環境が必要な時代。

ましてやテレワーク環境をLANケーブルでつないでデスクトップで作業している方は

少ないのではないでしょうか。

 

毎月紹介している「GMOとくとくBB」。

キャッシュバックが31,000円。

三万円超え。

 

今月がチャンスです。

私はモバイル端末のWiMAXにこだわっています。

 

 

233GB以上使っても月額実質3,319円でネット使いのギガ放題を使えるのは「GMOとくとくBB」のWiMAXです。

さて、減額でも最高額のキャッシュバックで、実質月額3,427円でギガ放題です。

毎月お伝えしていますが、

去年の7月の利用料が過去最大を記録しています。

273GBです。

12月の利用料も233GBでした。

 

それでも実質たった3,000円ほどです。

 

 

接続機器としては、

1.自分のiPod touch、

2.MacBook Pro

3.iPad mini

4.妻のiPhone、

5.妻の古いiPhone(子供のゲーム用)、

6.妻のアップルウォッチ、

7.Nintendo Switch

8. Nintendo Switch Lite

など常時で考えれば5つは接続してフル活動させています。

 

特に、最近子供たち(私も含めて)ゲームのフォートナイトをやっているのが理由かと思います。

あと、常に音楽をyoutubeで流していることも。

でも問題なく使えています。

 

ただ、さすがに、

私が音楽を聞きながら、妻が動画を見ながら、子供がゲーム攻略のためにYoutube動画を見ながら同時にゲームしていると、

ゲームが止まることがあるようです。

 

とはいうものの、

問題なく使えているので、

あなたも毎月6,000円位かかっている通信費を半額にできるかもしれませんよ。

 

スマホのギガも減らせるので、通信費ももっと圧縮できます。

GMOとくとくBB公式サイトの詳細をみる

 

GMOとくとくBB ギガ放題プランの月の基本料金について計算してみたら、実質3,291円

ギガ放題プランなら3年間で考えると、

実質3,319円で使い放題です。

 

金額の根拠を今から見てみましょう。

 

最新情報は下の公式サイトから調べています。

GMOとくとくBB公式サイト:https://gmobb.jp/

 

 

実際に払う料金合計(契約時事務手数料含む)はいくらになるのか

・事務手数料 3,000円

 

最初2ヶ月:月額3,609円

それ以降の月:4,263円の定額

・2ヶ月間      3,609円 x 2ヶ月

・34ヶ月間 4,263円 x 34ヶ月

= 155,160円

 

155,160円 – 32,000円 = 123,160円/36ヶ月

月額3,421円

 

【注意】キャッシュバック最大32,000円は本ブログ限定です。

注意:必ずこのブログからアクセスして下さい。

上のバーナーの右上に書いてあるように、

「このページ限定特典」です。

 

普通にぐぐってGMOとくとくBBの公式サイトにアクセスしたら

こんな漢字でキャッシュバックが下がってしまいます。

 

必ず、下のリンクやバーナー「このページ限定特典」から申し込みましょう。

 

損だけはしないように。

節約は情報命ですから。

GMOとくとくBB公式サイトの詳細をみる

 

 

GMOとくとくBBの利用中のポイントバック特典

毎月の支払いで100円相当のポイント

毎日のWEB検索で、毎月合計30ポイント

 

月額3,421円 – 130ポイント = 3,291円

3年間で実質の平均月額は、3,291円。

 

つまり月額3, 291円で最新の機種で最速でネット使い放題できるんです。

 

 

3年契約が心配という方。1年契約が復活したBiglobe WiMAXがフレキシブルで計画的でおすすめです。

ビッグローブ公式サイト:https://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/

 

私は6年前は1年契約でWiMAXを始めました。

キャッシュバックも10,000円

初回月額無料です。

 

「WiMAX」でギガ放題で契約して、「iPod touch」「iPad」や「契約解除したiPhone」でスマホ化すればよいのです。

もし、ネットを使わない方で端末をお持ちの方は、

「WiMAX+端末+0SIM」を使えば、無料でスマホを利用することが出来ます。

月額500MB以下なら0円の神SIM「0SIM」があったのですが、

「0 SIM」のサービスが、2020年8月31日(月)で終了となってしまいました。

はがきでも正式に終了のお知らせが来ました。

残念ですね。

 

しかし、nuroモバイルが引き続き電話回線だと最安値だと思います。

詳細は、nuroモバイル公式サイト:https://mobile.nuro.jp/ へ。

ad

ad

-LifeStyle, WiMAX+, モバイル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも

目次 最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも読めます。 今まで近所の図書館で読みたい本を借りていたのですが、それだとどうしても最新の書籍 …

【ダイエット筋トレ】ランニングを続けて良かったこと3つ。炭水化物ダイエットは良くない(老化が進む)。オススメのプロテインも紹介します。

目次 【健康】ランニングなどの有酸素運動をしてよかったこと3つ 皆さん、運動していますか? 私は元旦に自分で決めた抱負、2日に一回はランニングをするということが、最近ようやく続けて行けるようになりまし …

no image

【必読必見】「つるみの法則」に思うこと。

みなさんは「つるみの法則」をご存知でしょうか。   自分の身の周りにいる10人の平均年収が自分の将来の年収になるといいます。   これは真理だと思います。   だから、自 …

【東京ディズニーシー】遅れて来た人や予約してない人におすすめ。少しだけ待てば入れるS.S.コロンビア・ダイニングルームがおすすめ

目次 東京ディズニーシーに行ってきました。予約なしでも少しだけ待てば入れるS.S.コロンビア・ダイニングルームがおすすめ 先日、実家から家族が東京に遊びにやってきて東京ディズニーシーに行くというので、 …

【AGA薄毛育毛対策】ミノキシジル15%の育毛剤リグロースラボM15%購入したら、今ならカッコいい手帳をもらえる。【無料キャンペーン】

目次 【AGA薄毛育毛対策】ミノキシジル15%の育毛剤リグロースラボM15%購入したら、今ならカッコいい手帳をもらえる。【無料キャンペーン】 私がいま、メインで使っている育毛剤リグロースラボを追加購入 …