Crowdbankクラウドバンク

【利回り7%超え】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年6月時点でクラウドバンクの実績平均利回りが7.09%に。融資元本回収率100%応募総額も947億円突破。

投稿日:




目次

【利回り7%超え】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年6月時点でクラウドバンクの実績平均利回りが7.09%に。融資元本回収率100%応募総額も947億円突破。

さて、毎月運用実績を報告していますソーシャルレンディングのクラウドバンク。

 

最近、アクセスしても

いつの間にか満額成立。

一瞬で応募が締め切られて再投資が難しい。

 

将来の余裕のために、

今のお金を時間を使って増やしていきたいところです。

 

そんな中、ホームページの数字が更新されていました。

 

6.99%だった実質平均利回りが7.09%に。

株式で利回り7%超えとか無理なのではないでしょうか。

加えて、株式アンドの配当で利回り7%を実現するためには、

非常に大きな資金が必要になってくるのではないでしょうか。

クラウドバンクなどのソーシャルレンディングなら、どんな小さな金額でも同じ利回りです。

ここで紹介するクラウドバンクなら

そんな難しい利回り7%超えを実現できるんです。

 

やるもやらないも

行動するもしないでそのままでも自由です。

 

そんななか私はコツコツとクラウドバンクで少しずつ少しずつお金を大きくしていこうと思っています。

 

応募総額も947億円と、年内には1,000億円を突破するのではないでしょうか。

きっと1,000億円突破は大型キャンペーンを行ってくれることでしょう。

そうなれば利回り7%に加えて、2%ともなれば、実質9%という大きな利回りに。

 

備えましょう。利回り9%に。

まだ口座を開設してない方は、今のうちに開設しておきましょう。

 

募集中などの詳細は、公式サイトからチェックしてみてください。

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

 

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 

「株式投資が怖い人におすすめ】たった1万円からでも資産運用をクラウドバンクをすすめる理由。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は口座を作っておくことをおすすめします。

 

私と同じ様に、株式の銘柄を吟味するのが苦手な方、トレードが上手くできない方、

時間が本当に無い忙しい方におすすめです。

 

900億円や1,000億円で大型キャンペーンはきっと、昔のように、2%分のアマゾンギフト券がもらえるかもです。

大型キャンペーンに備えて、口座を開設しておくことをおすすめします。

 

お金の成長も子供の成長と同じです。クラウドバンクならできます。

お金の成長も子供の成長と同じです。

子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげたいです。

目の前のチャンスを逃すか、掴むか。

子供が成長する時間をほったらかしにするのか。

それをお金に変えるのか、あなた次第です。

 

お金を預けるなんて、始めるのは誰でも不安なものですよね。

不安な人は、たったの1万円

たったの1万円からで良いので始めてみませんか。

 

良いと思ったら、だんだん10万円、100万円と増やし行けばいいのです。

きっと増やしたくなることでしょう。

 

私もそうでした。

銀行に預けておくよりも、クラウドバンクに運用したほうが、

お金が増やせるんです。

大きく増やせませんが、

コツコツコツコツ。

 

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

クラウドバンクでお金を増やすなら、どのファンドに預けるのが一番効率的に増えると思いますか。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

定期預金や学資保険は今すぐ解約すべき理由。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

【完全無料アプリ】投資について話す相手に困ったら投資コミュニティアプリ「ferciフェルシー」をおすすめする3つの理由

 

老後2,000万円不足問題を準備するためには。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【評判】クラウドバンクが業界初!! 「クラウドバンク」が「米ドルによる募集・運用ファンド」および「円⇔米ドルの両替サービス」を近日中に開始するよ!

目次 クラウドバンクが業界初!! 「クラウドバンク」が「米ドルによる募集・運用ファンド」および「円⇔米ドルの両替サービス」を近日中に開始しするよ! 300億円突破キャンペーンを行わないなーと思っていた …

【最大30万円】クラウドバンク累計応募金額600億円突破キャンペーンの対象ファンドにドル建てファンドが追加。

目次 【最大30万円】クラウドバンク累計応募金額600億円突破キャンペーンの対象ファンドにドル建てファンドが追加。 現在、クラウドバンクが600億円突破キャンペーンを開催していますが、 新たに米ドル建 …

クラウドバンク 一日で風力発電ファンドが満額成立してしまったよ。

目次 クラウドバンク 風力発電ファンド69号が一瞬で満額成立 昨日、紹介したクラウドバンクの風力発電ファンド69号が当日だけで満額を集めて成立していまいました。 やっぱり、私も投資したかったです。 ク …

【裏技】手数料無料で富裕層が使う世界水準の資産運用をするロボアドバイザリーWealthNaviを運用する方法。

目次 【裏技】手数料無料で富裕層が使う世界水準の資産運用をするロボアドバイザリーWealthNaviを運用する方法。 この記事を訪れている人は、AIによるロボアドバイザリーのWealthNaviに申し …

【本日まで】クラウドバンクが累計応募金額1,000億円突破。今なら口座開設するだけで1,000円確実にもらえます。福利を使えば、将来2,000円にも3,000円にもなります。【キャンペーン】

目次 【本日まで】クラウドバンクが累計応募金額1,000億円突破。今なら口座開設するだけで1,000円確実にもらえます。福利を使えば、将来2,000円にも3,000円にもなります。【キャンペーン】 さ …