裏技

【抽選販売】ビックカメラで抽選販売。前回申し込んだ人は自動申込という神対応。Nintendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーが当たるチャンスが再び【自動申込】

投稿日:




目次

【抽選販売】ビックカメラで抽選販売。前回申し込んだ人は自動申込という神対応。Nintendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーが当たるチャンスが再び【自動申込】

昨日、紹介したビックカメラの任天堂スイッチの抽選販売申込をしました。

そうしたら、なんと、

ビックカメラがまた抽選申込みをしているではありませんか。

 

しかも前回抽選に申し込んだ人は、自動申込になるようです。

 

サイトに行って、マイページを確認すると、

しっかり申し込みされていました。

しかもしかも、当選発表はなんと本日7時から始まりました。

後数十分後。

楽しみー。

 

ビックカメラで申し込まれた方、

忘れていませんか。

もしかしたら数時間後にメールが届くかもしれませんよ。

 

 

抽選当選結果発表

2020年68日(月)17:00 ~

ご登録のメールアドレスに抽選結果が送られてくるようです。

わざわざホームページにアクセスしてチェックする必要なし。

 

抽選結果についてメールやお電話でのお問い合わせには、答えてもらえないみたいです。

本当にあたったかは本人だけが知っている。

 

ビックカメラドットコムでNintendo Switchをもっと安く買う方法

もし幸運にも当選したとき、

 

買うときは忘れずに、楽天リーベイツ経由で1%の楽天ポイントを貯めましょう。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

 

Nintendo Switchなら32,000円ですと、

320円分の楽天ポイントが貯まります。

たった320円ですが、

節約は大事です。

 

Nintendo Switchオンラインを安く買う方法も紹介しています。

【NintendoSwitch】スイッチオンラインを少しでも安く買う方法【最大3.5%安く買える】

 

ビックカメラで楽天ポイントを1.5%貯まる

楽天ポイントが貯まるんです。ビックカメラの買い物で。

 

Nintendo Switchなら

楽天リーベイツ公式サイトからビックカメラ公式サイトの情報をチェックする

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

 

クレジットカード決済でポイントを3重取りする

厳密には、クレジットカードで決済したためクレジットカードのポイントも貯まるので、

 

ポイント二重取り(三重取り)したい方は楽天カードは絶対です。

年会費完全無料で、持っているだけでもいいんです。

楽天市場公式サイトから楽天カードを申し込む

 

リクルートカード:楽天カードよりも還元率の高い1.2%の年会費無料のクレジットカード

楽天カードと同じ年会費永年無料で、楽天カードよりも還元率が高い1.2%という素晴らしいカードです。

旅行でもショッピングでもお得な特典もあり、持っているだけで得します。

さらに、いまなら無料で6,000円もらえてしまいます。

リクルートカード公式サイトから詳細をチェックする

 

【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。

 




ad

ad

-裏技

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。

目次 【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。 スシロー公式サイト:https://ww …

【裏技】最安値で完全ヒゲ脱毛をする方法。クリニックを選ぶ時の注意点、クリニックを使い分けると安くなることを説明します。ゴリラクリニックと池袋レーザークリニックを使い分けて格安にヒゲ脱毛しよう。

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。 脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザーク …

【悲劇】ANA航空券とANAホテルとレンタカーを別々に手配したら航空券だけで10万円なのに、ANAツアー「旅作」で申し込んだら全部で10万だった悲しい話。

目次 【悲劇】ANA航空券とANAホテルとレンタカーを別々に手配したら航空券だけで10万円なのに、ANAツアー「旅作」で申し込んだら全部で10万だった悲しい話。 タイトルにあるように、結論は別々に予約 …

【口唇ヘルペス予防】事前に薬バルトレックスやジェネリックを個人輸入代行の通販サイトで格安で手に入れて早く飲んで治すのが一番良い。大量常備してなる前に、うつす前に飲んで直しましょう。

目次 【口唇ヘルペス予防】事前に薬バルトレックスやジェネリックを個人輸入代行の通販サイトで格安で手に入れて早く飲んで治すのが一番良い。大量常備してなる前に、うつす前に飲んで直しましょう。 みなさん、 …

【無料動画】SEO対策初心者でもわかるGoogle検索で上位表示させる記事の作り方セミナー動画を無料公開中

目次 【無料動画】SEO対策初心者でもわかるGoogle検索で上位表示させる記事の作り方セミナー動画を無料公開中 ただいま、アフィリエイターを無料で支援している会員制サイト「アフィリエイトフレンズ」 …