ユニクロUniqlo&GU レビュー

【UniqloU値下げ】ユニクロUの商品が一部値下げしています。世界一オシャレな洋服を最安値で買うなら今です。ワイドフィットスエットパンツ、ツーテックテーパードパンツ、ワイドフィットストレートパンツが1,000円値下げ中。ウィメンズは16品も1,000円値下げ中。

投稿日:








目次

【UniqloU値下げ】ユニクロUの商品が一部値下げしています。世界一オシャレな洋服を最安値で買うなら今です。ワイドフィットスエットパンツ、ツーテックテーパードパンツ、ワイドフィットストレートパンツが1,000円値下げ中。ウィメンズは16品も1,000円値下げ中。

一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナーも努めたクリストフ・ルメールさんデザインのシリーズであるユニクロU。

その商品はやはり大人気で、ロイヤルブルーのカーディガンとかは即日前色完売になっったほどです。

 

そんな品切れなどが落ち着いた一ヶ月ほど過ぎた3月。

なんと一部商品が値下げしています。

 

さらにさらに、楽天リーベイツ経由で買えば、値下げ商品がさらに1%安く買えます。

 

 

【UniqloU値下げ】ユニクロUの商品が一部値下げしています。世界一オシャレな洋服を最安値で買うなら今です。

このユニクロUのおかげで、お金のない私でも普段の日常がおしゃれに変わりました。

 

ユニクロさんに感謝です。

 

さて、ユニクロUのメンズで安くなっていたのは、パンツ類3つです。

先週は、長袖のTシャツが安くなっていました。

しかし今度はパンツです。

チャンスです。

普通のブランドで購入すれば、

間違いなく1万円くらいします。

それが3,990円で買えるんです。

 

しかもエルメスのデザイナーのルメールさんがデザインしたおしゃれなパンツが。

そしてそれがさらに1,000円引きです。

約25%値引きですよ。

1万円が1,000円引きではないのです。

 

とくにジャージ素材のワイドフィットスエットパンツはおすすめです。

私は3,990円で買ってしまいました。

凹みます。

もう一着買おうか本当に悩んでいます。

ちなみにサイズ感としてはやや大きめなので、普通のサイズよりも一つ小さなサイズをおすすめします。

 

 

1,000円引きは悩みます。

お金持ちであれば、2,990円なんて悩むことでもなく、

即ポチなのでしょうかね。

そして、私は貧乏性なので、少しでも1%でももっともっと安く買いたいので、

楽天リーベイツ経由で買います。

 

ユニクロの買い物をさらにお得に安く買って楽天ポイントを貯める

 

ユニクロUウィメンズもたくさん値引き中

レディースもたくさん1,000円引きです。

女性が羨ましい。

 

 

ユニクロの2,990円のスウェットプルパーカーが1,000円引きで1,990円ですよ。

1万円が1,000円引きではなく、3,000円が1,000円引きというのがすごいですよね。

 

人気のオーバーサイズプルパーカも1,000円引き

 

大満足です。

安いけれど最高おしゃれ。

毎日ガツガツ着ます。

 

ハイブランドと比較してみたら、

それは劣りますが、

汚れなどを気にせず、(安物でも気にしてしまいますが・・・)

毎日すこしおしゃれレベルの上がった生活に変えてくれます。

 

ユニクロの買い物をさらにお得に安く買って楽天ポイントを貯める

 

【予想的中なるか】エアリズムUVカットメッシュアームカバーが品切れになる予感

最近ユニクロやGUはUVカットに力を入れています。

他のブランドもUVカットに力を入れ始めているので、

トレンドということでしょうか。

そこで、色々物色していると、、、、

 

まだ発売していないですがUVカットのアームカバーなどが人気になる予感がします。

 

今年はユニクロやGUの商品をたくさん買いそうなので、買うたびにレビューしようと思います。

【GUレビュー01】GUの1,990円のクリーンレザースニーカーを買ってみたので、レビューします。最高です。【毎年買いたいスニーカー】

【おしゃれになる方法】超絶にユニクロのスウェットプルパーカーを必ず着たくなる動画をみつけました。すぐにユニクロでパーカを買いました。【MB】

 




ad

ad

-ユニクロUniqlo&GU, レビュー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(ビュッフェレストラン編)ショッピングモールのレストランに行くよりも「ガーデンダイニング」にいったら大正解でした。

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(ビュッフェレストラン編)ショッピングモールのレストランに行くよりも「ガーデンダイニング」にいったら大正解でした。 前回、お台場にあるグ …

【ユニクロGU裏技】ユニクロやGUの2,990円という安いスウェットプルパーカを1万円超えパーカに見立てる方法。

目次 【ユニクロGU裏技】ユニクロやGUの2,990円という安いスウェットプルパーカを1万円超えパーカに見立てる方法。 毎日良い商品が値下げしていないかチェックしているユニクロとGU。   …

【UniqloU値下げ】JWアンダーソン発売の中、またまたユニクロUの商品が一部値下げしています。

目次 【UniqloU値下げ】JWアンダーソン発売の中、またまたユニクロUの商品が一部値下げしています。 一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナーも努めたクリストフ・ルメールさんデザイ …

【GUレビュー02】GUのGU Activeのダブルフェイスビッグプルオーバー(長袖)を買ってみた。買うなら2サイズオーバーサイズがオススメの理由やハイブランドやユニクロの最強のスウェットプルパーカーと比較してみました。

目次 【GUレビュー02】GUのGU Activeのダブルフェイスビッグプルオーバー(長袖)を買ってみた。買うなら2サイズオーバーサイズがオススメの理由やハイブランドやユニクロの最強のスウェットプルパ …

【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛2回目。施術の痛みを和らげる機種の選び方とメリットとデメリットをレビューしたいと思います【ヒゲ脱毛体験記2】

目次 【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛2回目。施術の痛みを和らげる機種の選び方とメリットとデメリットをレビューしたいと思います【ヒゲ脱毛体験記2】 今回のヒゲ脱毛も、 …