Crowdbankクラウドバンク

【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響はどうなったのか。2020年3月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。

投稿日:







目次

【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響はどうなったのか。2020年3月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。

やっと、ブログが復活しました。

この一年、これから毎日投稿を目指そうと思います。

 

さて、世界中でコロナウイルスの影響で、株価が下落したり、乱高下している状況です。

しかし、私は順調に資産を増やしています。

 

もしクラウドバンクがなければ、私は一体どうやってローリスクで投資をしていたでしょうか。

 

株式の銘柄を必死で探していたのでしょう。

さらに、今回のようにコロナウイルスで下落した時を考慮して

リスクヘッジになるような銘柄を仕込んだり、探していることでしょう。

そして、資産が上がったり下がったりと、

日々一喜一憂していることでしょう。

 

考えられません。

ほんとうに今の時代に生まれてよかった。

 

クラウドバンクがあって良かったです。

 

クラウドバンク公式サイトから詳細をみる

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

さて、ブログも復活したことで、

復活第一弾は、やはり自分の資産を増やしてくれるおすすめの運用を公開しているクラウドバンクを記事にしたいと思います。

 

 

【運用実績公開】2020年3月のクラウドバンク未成年口座の運用実績を公開します。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

今月もお知らせメールが届きましたので、

公式サイトにログインしてレポートを確認してみました。

2020年1月2月の運用実績はそれぞれ6.34%、6.93%と好調でした

2020年3月は、

 

な、な、な、なんと、3.74%

 

しかし、トータルでは5.67%。

まだまだ全然高い利回りを誇っていると思います。

 

株式投資のような企業分析もなんにもしていないですので。

 

返還金を再投資しようとしても、最近一瞬で満額成立して、

現在募集中のファンドは一切ない状況。。。

 

一日数時間おきにチェックすることをおすすめします。

 

たった1万円からでも資産運用をクラウドバンクで始めてみてはいかがでしょうか。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人、

私と同じ様に、株式の銘柄を吟味するのが苦手な方、

トレードが上手くできない方、

そんな方におすすめです。

 

900億円や1,000億円で大型キャンペーンはきっと、昔のように、2%分のアマゾンギフト券がもらえるかもです。

大型キャンペーンに備えて、口座を開設しておくことをおすすめします。

 

お金を預けるなんて、始めるのは誰でも不安なものですよね。

不安な人は、たったの1万円

たったの1万円からで良いので始めてみませんか。

 

良いと思ったら、だんだん10万円、100万円と増やし行けばいいのです。

きっと増やしたくなることでしょう。

 

私もそうでした。

銀行に預けておくよりも、クラウドバンクに運用したほうが、

お金が増やせるんです。

大きく増やせませんが、

コツコツコツコツ。

 

子供の成長と同じです。

子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげたいです。

目の前のチャンスを逃すか、掴むか。

子供が成長する時間をほったらかしにするのか。

それをお金に変えるのか、あなた次第です。

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

クラウドバンクでお金を増やすなら、どのファンドに預けるのが一番効率的に増えると思いますか。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

定期預金や学資保険は今すぐ解約すべき理由。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

老後2,000万円不足問題を準備するためには。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【本日まで】クラウドバンク累計応募金額600億円突破キャンペーン本日締め切り。香港の会社Finance One Limitedと提携による香港中小企業支援型ローンファンドが募集開始されましたが即満了成立という件

目次 【本日まで】クラウドバンク累計応募金額600億円突破キャンペーン本日締め切り。香港の会社Finance One Limitedと提携による香港中小企業支援型ローンファンドが募集開始されましたが即 …

【口コミ評判】クラウドバンクが「ウインターキャンペーン」開始!【最大300,000円!!】

目次 【口コミ評判】クラウドバンクが「ウインターキャンペーン」開始!【最大300,000円!!】 【キャンペーン内容】 キャンペーン期間中に上記のファンドに投資した合計額に応じて、全員にAmazonギ …

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を35歳に3倍にしてあげよう。定期預金や学資保険より断然増やせることがわかった。 クラウドバンクは未成年の口座も開設できるよ。 私の大好きなクラウド …

【即行動すべき】口座開設キャンペーンを利用して年利回り7.9%でお金を増やす方法【クラウドバンク「融資型クラウドファンディングサービス利用者様 感謝キャンペーン」】

目次 【即行動すべき】口座開設キャンペーンを利用して年利回り7.9%でお金を増やす方法【クラウドバンク「融資型クラウドファンディングサービス利用者様 感謝キャンペーン」】 私がこのブログで紹介している …

【評判】クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件

ローリスクで【口コミ評判】のクラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンをやるはず 目次 クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件 クラウ …