LifeStyle

【おしゃれになる方法】超絶にユニクロのスウェットプルパーカーを必ず着たくなる動画をみつけました。すぐにユニクロでパーカを買いました。【MB】

投稿日:

目次

【おしゃれになる方法】超絶にユニクロのスウェットプルパーカーを必ず着たくなる動画をみつけました。すぐにユニクロでパーカを買いました。【MB】

みなさん、ユニクロで買い物したことありますか。

 

私の洋服はほとんどがユニクロです。

そんなユニクロのパーカを必ず着たくなるような動画を見てしまいました。

MBさんというバイヤーの方のYouTube動画です。

 

私はMBさんの理論的なファッション論が大大第好きです。

そのほかに、トレンドから、ファンションとは差別化であるとか、

デコンストラクション、デザイナーの変遷、などなど、

ハイファッションがなぜ高いのか、

動画をみて、私は本は紙とインクで出来ているのにも関わらず高いのに、なぜ人は高い金額を払うのか、

それと同時に、ファッションは布と糸で出来ているのになぜお金を払わないのか、

などなど

私はMBさんの言葉一つ一つが納得できます。

そのMBさんがユニクロのパーカーがいかに凄いのかを説明されています。

 

ユニクロのパーカーは何が凄いのか

ユニクロはカッコいいパーカーを研究した結果、以下のことがわかりました。

1.カッコいいパーカはフードのボリュームが有ることがわかった。

2.フードにヴォリュームがあると、顔が小さく見える。

その結果、全体的にかっこよく見えるそうです。

そして、それを機能的にした細かい技術改良として、洗濯を考えて、

3.フードの裏地が乾きやすいように素材を変えているということ。

4.前のポケット(カンガルーポケット)を縫い合わせ部分に合わせ、洗練させている。

5.毎年、デザインを洗練させて、毎年毎年改良されている。

 

というように、ユニクロの2,990円のパーカーは3万円のパーカーになんの引けを取らない質です。

 

この動画をみたあと、速攻買いに行きました。

ユニクロUのパーカが3,990円で1,000円も高かったですが、こっちも買ってしまいました。

2,990円よりもよりフードにヴォリュームがあったので、超絶かっこよかったです。

何度もいいますが、

速攻ポチってしまいました。

もちろん、より安く買うために楽天リーベイツでポチりました。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

 

みなさんもこの動画を見てユニクロのパーカーを着たくなることでしょう。

いや、買いましょう。

おしゃれになりましょう。

 

楽天リーベイツに登録する。1%の楽天ポイントが貯まります。(特別セールのときは2〜5%の楽天ポイントが貯まります)

それはまず、楽天リーベイツという楽天ポイントが貯まるサイトに登録することです。

すると、楽天ポイントバックです。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

 

このブログではおなじみの楽天リーベイツ

絶対に登録しましょう。

安くお買い得なスウェットプルパーカをさらに賢く安く買い物しましょう。

楽天リーベイツ公式サイトでUniqlo公式サイトで買い物して楽天ポイントを貯める

 

楽天リーベイツに登録して毎週火曜日にチェックしてみてはいかがでしょうか。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

そのほかにも高還元のストアが盛り沢山です。

オトクな情報は、毎週変わります。

私は毎日チェックしています。

【裏技】iPhone11ProやAppleWatch5エルメスなどを公式サイトから少しでも安く買う方法。最大3%+500ポイントの楽天ポイントが貯まる。【楽天リーベイツ】

【裏技】Uniqloユニクロから本日10月11日発売の超絶おしゃれなEngineered Garmentsエンジニアド ガーメンツをさらに安く買うならオンラインで買おう。1%の楽天ポイントが貯まる方法。

 

私は上手くこの楽天リーベイツを利用して15万円するアップルウォッチを実質9万円ほどで購入しました。

私はこの楽天リーベイツを上手に利用することで、

15万円もするアップルウォッチを実質9万円ほどで購入しました。

 

詳細は下の記事を読んでみてください。

現在のビックカメラとアップルストアの還元率は1.0%です。

【裏技】15万円のアップルウォッチ4エルメスを9万円代で買う方法。シリーズ4と評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。【どこで買えば安い】

 

楽天カード以上にもっとお得に買い物したいなら、リクルートカードが還元率最大です。

1%以上のポイントを貯めるなら、リクルートカード。

 

年会費無料で、クレジットカードの中で最大の還元率1.2%です。

 

旅行でもショッピングでもお得な特典が詰まっていて、持っているだけでも得します。

年会費無料なので、申し込むだけで得します。

 

いまなら6,000円分のポイントも貰えます。

入会するなら買い物する前に。

リクルートカード公式サイトから詳細をチェックする




 

ad

ad

-LifeStyle
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【AGA薄毛悩み】私が陥った育毛について改善したたった2つのこと。ミノキタブレットとせっけんシャンプーとブラッシングについて。

目次 【AGA薄毛悩み】私が陥った育毛について改善したたった2つのこと。ミノキタブレットとせっけんシャンプーとブラッシングについて。 髪の毛を増やすミノキシタブレットだけど、生えた産毛を育てる(育毛) …

no image

NEM/XEMがタダでもらえるというハーベスティング(収穫)というものを調べて見た。

目次 NEM/XEMがタダでもらえるというハーベスティング(収穫)というものを調べて見た。 世間を賑わせたネムの盗難事件ですが、そのネムがタダでもらえるハーベスティングというものがあるようです。 まず …

【口コミ評判】クラウドバンクは怪しい?いえいえ、私はローリスクで着々とクラウドバンクでお金を増やしています。ウインターキャンペーンが本日最終日です。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクは怪しい?いえいえ、私はローリスクで着々とクラウドバンクでお金を増やしています。ウインターキャンペーンが本日最終日です。 本日28日(23:59まで)でクラウドバンク …

【重要】災害時、緊急開放される「00000JAPAN」という無料WiFiを使おう。

【重要】災害時、緊急開放される「00000JAPAN」という無料WiFiを使おう。 日本に台風19号の影響でみなさん不安だと思います。 携帯が圏外でつながらない。 連絡が取りたいのにつながらない。 モ …

【必読必見】東京で子供が自転車を練習するな港区芝公園がいい3つの理由

目次 最近の公園では遊ぶことが限られている。 最近、近所の公園では、 野球をしてはいけないとか、 サッカーをしてはいけないとか、 自転車に乗ってはいけないとか、 色々禁止事項が増えて楽しく遊べなくなっ …