GoodValue キャンペーン クレジットカード

【裏技】薬局ドラックストアで化粧品や日用品を21.5%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】

投稿日:

目次

【裏技】薬局ドラックストアで化粧品や日用品を21.5%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】

この記事を読んでほしい方は、日用品や化粧品を少しでも安く買いたい方です。

 

今なら買える方法があるんです。

 

それはアメリカン・エキスプレス・カードの「あなたの街のドラックストア」の20%キャッシュバックのキャンペーンを利用する方法です。

アメリカン・エキスプレスのクレジットカードをお持ちの方で事前登録している方は、どんどん使いましょう。

持っていない方は、入会して、お得なキャンペーンに備えましょう。

 

アメリカン・エキスプレスなら薬局ドラックストアで20%キャッシュバックキャンペーンがあります

アメリカン・エキスプレスは、

キリン堂、サッポロドラッグストア、スギ薬局、トモズ、セイムス、マツモトキヨシや薬王堂で20%のキャッシュバックキャンペーンをやっています。

ドラックストアなら

日用品やお店によっては食料品も安く購入できます。

日用品をいつもより安く買える最強のキャンペーン。

 

20%は大きいです。

キャッシュバック金額合計は最大10,000円

50,000円分の買い物までです。

 

それがトモズなら、ポイント還元で実質21.5%割引で買えるんです。

ふだんアメリカン・エキスプレス使わないのですが、

このキャンペーンは絶対に満額使い倒す予定です。

 

先日の記事にもしましたが、キャンペーン対象のトモズで第一弾の買い物をしてきました。

おむつ、ティッシュペーパー、化粧落とし、マスカラ(オペラ マイラッシュアドバンスト)で約5,000円分買いました。

1,000キャッシュバックでした。

その時気がついたのですが、「トモズポイントの10倍デー」と「Pontaカードでポイントも貯まる」んだと。

 

そして、トモズのポイント10倍の日を狙って買いに行きました。

 

第2段は、以前買ったものと同じオムツとティッシュペーパーと、洗濯用柔軟剤、トイレットペーパーを買いました。

すると、ポイントだけでなく、割引クーポンまでもらえます。

 

合計金額は、4,619円(税金は419円)

税抜は4,200円です。

そこから割引される金額を見てみると、

SPGキャッシュバック:840円分(20%分)

トモズポイント:49円分(1%分)

ポンタポイント:21円分(0.5%分)

 

 

つまり、SPGのキャッシュバック対象のトモズで買い物すれば、

トモズポイントに加えて、ポンタポイントが貯まるので、

合計21.5%も実質割引になるということです。

 

しかも日用品や化粧品が21.5%になるんですよ。

使わない手はありません。

 

さらに幸運なことに、

次回利用可能な100円クーポンと10円クーポンを貰ったので、

15日までに第3段として、またまたオムツやトイレットペーパーやティッシュペーパーを買いだめしようと思います。

 

みなさんもこのような割引キャンペーンに備えるべくアメリカン・エキスプレスのクレジットカードに入会してみたはいかがでしょうか。

 

オススメはSPGアメックスカードです。

普通のグリーンよりもお得です。

年会費が約3万円しますが、入会特典でハワイの往復航空券分のマイルが貯まりますし、

年会費を払う更新時にシェラトンやマリオトットなどのホテルが一泊無料で泊まれますし、

今回紹介したようなキャッシュバックキャンペーンがあるので、

年会費以上に元が取れてしまうというスグレモノカードです。

 

入会は、公式サイトから申し込むよりも紹介限定URLから申し込まないと損します。

 

紹介限定のURLから入会して3ヶ月以内にたった10万円利用すれば、36,000マイル貯まるので、

紹介限定URLが希望の方は、コメント欄に「紹介限定URL希望」と送っていただければ、

24時間以内に対応いたします。

 

SPGアメックス公式サイトから入会すると、、、

〈通常画面〉は下のようになり、30,000マイルしかもらえません。

 

紹介者限定のURLから申し込んだ場合、

〈紹介者限定URL〉では下のような36,000マイルになっています。

100円で3ポイント貯まって、3ポイント=1マイルになるので、100円で1マイル貯まります。

特典航空券にすると1マイルは約2円程度でしょうか。

 

6,000マイルためるには、60万円も決済しなければ貯まりません。

その60万円分の決済をしなくても紹介者限定で貯まるんです。

 

周りの友人でアメリカン・エキスプレスなんて使っている人なんていないよ。という方。安心してください。

私も入会する時、そうでした。

私もネットで色々調べました。

だからこそわかります。

 

普段の日用品を安く買うなどの節約術が、この記事がお役に立てられればと思います。

 

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。

 

一番利用されているスマホ決済アプリPayPay

運が良ければ20回に1回、無料になるキャンペーンもやります。

すなわち、使う機会が多ければ多いほど無料になる可能背が高くなります。

せこい私は、こまめに1つづつ商品を買っています。

 

この機会に、PayPayに登録してを大いに利用しましょう。

 

ad

ad

-GoodValue, キャンペーン, クレジットカード
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】リサーチパネルで月3万円を稼ごう。ジュースを3杯飲んで25分で現金4000円、シェイクを飲んで2000円とかもらえるよ。

【口コミ評判】リサーチパネルでお金を稼ごう。 皆さん、リサーチパネルというアンケートサイトを知っていますか。 これらを利用すれば、某乳清飲料をコップ3杯飲んで、アンケート数問書いて、たった25分で40 …

【脱携帯キャリア】携帯を解約してモバイルWiFiで生活してるよ。通信費を毎月2000円代ですよ。

もう携帯キャリアは必要ないんじゃない? 私は4年前から携帯を持っていない。正確に言えば、携帯キャリアと契約していない。 解約したiPhoneとWiMAXで月3000円台で生活している。 よく考えてみた …

ANA×Be.Okinawa 今だけ、沖縄!キャンペーンに当選したので、当たった品物を紹介するよ。

私は会社で時々出張で飛行機に乗るので、ANAのマイレージクラブに入っています。 そこで、沖縄に行く機会があったので、ついでに該当するキャンペーンを、みつけたので「ANA×Be.Okinawa 今だけ、 …

レトルトカレーなら東洋軒のブラックカレーがおすすめ

目次 レトルトカレーなら東洋軒のブラックカレーがおすすめ 三重県に住む親戚の方から東洋軒のブラックカレーを頂きました。 調べてみるとなんとなんと一箱1000円。高い。 ありがたく食すことにしました。 …

2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります!

目次 2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります! 普段使っている西友のネットスーパーが来週「楽天西友ネットスーパー」に変わります。 キャンペー …