crypto currency仮想通貨 投資

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)公式サイトが公式サイトが新しくなりました。この発表でBNKの価格やチャートは上がったのか【仮想通貨】

投稿日:








目次

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)公式サイトが公式サイトが新しくなりました。この発表でBNKの価格やチャートは上がったのか【仮想通貨】

バンクエラに投資しているSayakaです。

 

このページを訪れた方は、バンクエラに関しても最新情報やが知りたい方だと思います。

 

このところ、バンクエラが活発な活動を発表しているので紹介したいと思います。

その効果があってか、BNKの価格は底をついて少しずつ上がり調子になっています。

この調子でずっと上がってほしいです。

 

この記事の内容:バンクエラ最新ニュース バンクエラ(Bankera)公式サイトが公式サイトが新しくなりました。

「ブロックチェーン時代の銀行」というコンセプトで仮想通貨のICOで資金170億円調達したバンクエラ(Bankera)の公式サイトが新しくなりました。

 

 

バンクエラの公式サイトを訪れてみました。

Bankera公式サイト:https://bankera.com/

上記のサイトに行ってみると、

 

非常に見やすいです。

ただ、このサイトを利用する人がいて初めて価値がでてくるので、

なにはともかく、本質はプロダクトによって収益を上げていくことです。

頑張って欲しいものです。

 

チームも紹介されていて、スタッフに日本人もいました。

新しいチームの中に日本人もいました。

なんとしても、ぜひ日本でも知名度を上げて、BNKの価値も上げていって欲しいです。

 

BANKERAバンクエラで一緒に働きたい方、チャンスです。キャリア募集しています。

今、これを期にではないですが、キャリア募集しています。

いろいろ IT部、カスタマーサービス部、マーケティング部、リーガルコンプライアンス部、ファイナンス部、人事部(Human Resources )が募集中。

注目したいのが、本部のリトアニアだけでなく、

ラトビア、エストニア、オランダ、イギリス、そしてマルタ諸島で働ける人を募集しています。

英語ができたり、ITやブロックチェーン技術やマーケティングの知識がある方、

ぜひ働いて、頑張ってバンクエラを大きくさせていただきたいです。

 

はっきりいって、他のICOでこんなに愚直に着々と開発を進めているプロジェクトはないのではないでしょうか。

とはいうもののバンクエラは、PRが下手なのではないでしょうか。

期待したいです。

超長期目線で期待したいです。

 

国内仮想通貨取引所のコインチェックも頑張っています。

【コインチェック最新情報】暗号資産取引所コインチェックが国内唯一の仮想通貨自動積立サービスを提供開始【仮想通貨】

 

【クラウドバンク運用実績公開2019年11月】未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額700億円まであと僅か480万円、かならず本日中に突破する予感、口座開設して大型キャンペーンに備えましょう。

 

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

【口コミ評判】「テーマ」「おまかせ」投資のFOLIOのメリット・デメリットを解説します。忙しい人こそ投資でお金を増やして時間を自由に使おう。【投資初心者必見】

Freebitcoin フリービットコイン:このブログの人気記事【完全放置でビットコインを増やす裏技】

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

Freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインをもらう

 

【裏技】Freebitco.inフリービットコインを使って仮想通貨ビットコインBTCを自動的に利回り133%以上にする方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

 

ad

ad

-crypto currency仮想通貨, 投資
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。

目次 【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。 無料で仮想通貨がもらえてマイニングもできてしまうサイト …

【期間限定無料】CRAZYMONEYセミナーに参加して投資の基本を学ぼう。年収500万円以上の会社員が徹底してやるべき節税対策とは。【投資初心者必見】 

目次 【期間限定無料】CRAZYMONEYセミナーに参加して投資の基本を学ぼう。年収500万円以上の会社員が徹底してやるべき節税対策とは。【投資初心者必見】 先日、女性限定500万円以上の無料で学べる …

【資産運用】クラウドバンクが関東地区においても成海璃子さんのCM『待つ、資産運用』が始まりました。累計応募金額606億円突破でキャンペーンを今週にでもやるはず。

目次 【資産運用】クラウドバンクが関東地区においても成海璃子さんのCM『待つ、資産運用』が始まりました。累計応募金額606億円突破でキャンペーンを今週にでもやるはず。 福岡限定でTVでCMを流していた …

【老後2000万円対策】口コミ評判の「待つだけ、資産運用」クラウドバンクがライフコストシミュレーターが利用できるようになったので、実際にやってみました。【ソシャレン比較表あり】

目次 【老後2000万円対策】口コミ評判の「待つだけ、資産運用」クラウドバンクがライフコストシミュレーターが利用できるようになったので、実際にやってみました。【ソシャレン比較表あり】 この記事を訪れた …

【投資初心者必見】お金のない個人はクリアルにお金を預けましょう。口コミ評判の良いCREAL(クリアル)新規案件「第21号護国寺レジデンスファンド」投資受付開始

目次 【投資初心者必見】お金のない個人はクリアルにお金を預けましょう。口コミ評判の良いCREAL(クリアル)新規案件「第21号護国寺レジデンスファンド」投資受付開始 この記事を読んでもらいたいのは、 …