LifeStyle Souvenir手土産 Travel 対処法

【穴場】伊勢 神宮参拝してお土産を買い忘れても大丈夫です。近鉄伊勢市駅改札内のファミリーマートで十分に買えますから。【お伊勢参り】

投稿日:







目次

【穴場】伊勢 神宮参拝してお土産を買い忘れても大丈夫です。近鉄伊勢市駅改札内のファミリーマートで十分に買えますから。【お伊勢参り】

この記事を読んでもらいたい方は、

時間的にお土産を買うことができなかった方やできそうもない方

もっとお土産を合っておけばよかったと思った方です。

 

伊勢には美味しいおみやげがたくさんあります。買い忘れても大丈夫。近鉄伊勢市駅改札内のファミリーマートで買い足ししましょう。

伊勢には美味しいおみやげがたくさんあります。

有名な赤福から、出世餅、ういろうのとらや、地ビール、などなど買いたいお土産がたくさんありますよね。

 

いくらお土産を買っても買っても足りない。

あれも買いたい。これも買いたい。

そんな気分。

 

買い忘れたかなと思うこともあるのではないでしょうか。

そんなとき、もし近鉄電車で帰るのなら、安心してください。

外宮の近くにある伊勢市駅、みなさんの泊まっているホテルもこの駅の周辺にあるのではないでしょうか。

 

伊勢市駅構内にはファミリーマートがあります。

そこには、本当に小さいファミリーマートながら、一通りのお土産が網羅されています。

赤福はもちろんのこと、

地ビールからおつまみ系の食べ物まで一通り揃っています。

 

もし、最後の最後で買いたい物があれば、

この伊勢市駅構内のファミリーマートで買い物できることを忘れないでください。

また、これから参拝に来られる方は、頭の片隅に覚えて頂ければと思います。

みなさんの快適な伊勢神宮の参拝に少しでもお役に立てられればと思います。

 

コンビニで17%OFFで買い物する方法も紹介しています。

【キャンペーン】最新のコロコロコミックや雑誌、漫画、教養本、などを17%OFFで買い物する方法。コロコロコミックが祝500号。【アメリカンエキスプレス】

 

 

伊勢神宮の参拝するためにホテルを探すなら、神宮会館や伊勢市駅周辺の旅館やホテルがおすすめです。

リーズナブルに内宮の近くに宿泊したい方は、本当に早めに予約をしておくことをおすすめします。

hotels.com公式サイトから「神宮会館」の空室をチェックする

 

また、内宮にホテルがないとなると、

みなさんも伊勢市駅前の外宮周辺に宿泊したり、すこし遠くの鳥羽や賢島あたりから訪れる方がおおいのではないでしょうか。

hotels.com公式サイトから伊勢神宮付近のホテルをチェックする

もし、なにかあればこの案内所を利用してみてはいかがでしょうか。

 

みなさんの快適な伊勢神宮の参拝に少しでも良い宿を取るには

るるぶ公式サイトから「伊勢神宮参拝ツアー」をみてみる

 

本ブログの人気資産運用記事

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

【投資初心者必見】お金のない個人はクリアルにお金を預けましょう。口コミ評判の良いCREAL(クリアル)新規案件「第21号護国寺レジデンスファンド」投資受付開始

 



ad

ad

-LifeStyle, Souvenir手土産, Travel, 対処法
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

世界初、もも香る、コカコーラの新しい味 コカコーラピーチ味を飲んで見た。

世界初、もも香る、コカコーラ、2018年1月22日に発売されました。 世界で初めてコカコーラからピーチ味が発売されたということで、最近コカコーラを飲んでいる私は気になったので買って飲んでみました。 買 …

【ハワイ】本場ハワイのアイランドビンテージコーヒーのアサイーボウルが超絶美味しい。

目次 【ハワイ】本場ハワイのアイランドビンテージコーヒーのアサイーボウルが超絶美味しい。 ハワイに行くならアイランドビンテージコーヒーで絶対にアサイーボウルを食べましょう。 特にウルフギャング・ステー …

Takarazuka trip 宝塚ワシントンホテルに泊まってきた。

用事があり、歌劇の街、宝塚へやってきました。 宝塚に来たら、歌劇、やっぱり宝塚ホテル (宝塚大劇場オフィシャルホテル)に泊まることをオススメ。 しかし、値段がお高いです。一泊3万円はしてしまいます。 …

【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを大量に貯める方法

目次 【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを貯める方法 みなさん、今年のゴールデンウィークは4/27から5/6の10連休って知ってました? 私は最近知りました。平成が終わって天皇が変わるため …

【五月人形ふらここ】赤ちゃん顔の雛人形で人気のふらここがとっても大満足だったので、男の子が生まれたら五月人形もふらここにします。

目次 【五月人形ふらここ】赤ちゃん顔の雛人形で人気のふらここがとっても大満足だったので、男の子が生まれたら五月人形もふらここにします。 ネットやブログで話題になり、今では欲しいお顔の購入が困難なほど有 …