LifeStyle 裏技

【節約】引っ越しの際に初期費用を抑える方法。家具や家電もサブスクやレンタルの時代です。【バチェラー・ジャパンのイケメン社長】

投稿日:







目次

【節約】引っ越しの際に初期費用を抑える方法。家具や家電もサブスクやレンタルの時代です。【バチェラー・ジャパンのイケメン社長】

みなさん、引っ越ししたときは、少しでも費用を抑えたくないですか?

私も家賃が上がるたびに、安い物件を探しては引っ越しするか、

家賃がいくら安くなっても、敷金礼金や引越し費用が大きくなってしまっては、

逆に実質平均したときに、月額の負担額が変わらないどころか多くなってしまうなんてことがあります。

そんなとき、できるだけ初期費用を抑える方法

それは、家具や家電を一括して「買わない」ということです。

 

CLAS公式サイト:https://clas.style/

 

この会社のイケメン社長は、あのバチェラー・ジャパン初代の久保祐丈さんです。

この家具家電レンタル会社クラスの社長。

実は知る人ぞ知るイケメン社長。

バチェラー・ジャパン初代の代表取締役社長 久保 裕丈さんなんです。

神様は二物を与えるとはこのことでしょうか。

 

とはいうもものの、社長がイケメンかどうかは関係ありません。

ものとコスパ、初期費用が抑えられるのであれば、

利用するに越したことはありません。

 

今なら、お得なキャンペーン実施中です。

もし、引っ越しを考えている方がいらっしゃれば、

初期費用を抑えるために、

ものを買わない暮らしに変えてみてはいかがでしょうか。

 

みなさんもわかっているはずです。

3年間でも安くイケアとかで買ってくれば、トータルで安く済ませられることを。

しかし、引越費用はなにかとお金がかかりますよね。

敷金、礼金、不動産仲介手数料、引越し費用、

それに加えて、家具なんて買い揃えた場合、

莫大な費用になってしまいます。

 

家賃が高いと、その初期費用も跳ね上がることでしょう。

 

そうなれば、家具や家電なんで、納得の行くものをゆっくり揃えればいいんです。

 

とくに家電なんて、時間が立つほど、より良いものがより安く売り出されていたりしますし、

おなじものが型落ちして、半額になることだってあります。

 

それを考えれば、家具家電をレンタルして、

ゆっくりお金が貯まってから、自分が本当に欲しかったものを購入したほうが、

コスパよりも納得の行く愛情こもった家具が集まると思います。

 

特に最近は粗大ごみなど、捨てるのにもお金がかかる時代です。

レンタルでずっと暮らすという、ものを持たないミニマリストであり続けることも

今の時代の生き方なのかもしれません。

 

とにかく、実際に公式サイトで見て、家具の月額料金をチェックしてみてください。

もちろん高いものをありますが、安くて使えるものが、

自分のスタイルにあう家具家電が見つかるかもしれません。

 

CLAS公式サイト:https://clas.style/

 

その他、引っ越しの初期費用や固定費を抑える方法を紹介しています。

【敷金礼金仲介手数料無料】引っ越しの初期費用を最安値に抑える方法。敷金無料、礼金無料、仲介手数料無料、保証金不要、光熱費込み、家具家電付きの物件を探しましょう。予約から入退去まで方法も紹介【OYO LIFEオヨライフ】

【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。

【2019年11月限定】スマホ代のギガ放題を実質月額3,213円にする方法。モバイルWiFi「GMOとくとくBB」がキャッシュバック34,800円にまたまたまたアップ。【WiMAX最安値比較】

無料のSIMカード0SIMが気になっているので、来月から使ってみようかなという考察

 

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】

 

引越し費用も3者ほど相見積をして一番安い業者やサービスの良い業者を選びましょう。






本ブログの人気資産運用記事

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 



ad

ad

-LifeStyle, 裏技
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【レビュー】くうきれいでエアコンファン掃除を自分で洗浄してみたら非常に大変だったので手順をシェアしたいと思います。

目次 【レビュー】くうきれいでエアコンファン清掃を自分で洗浄してみたら非常に大変だったので、手順をシェアしたいと思います。 子供がエアコンをつけるとくしゃみをするので、エアコンの室内機のフィルターを掃 …

【口コミ評判】ソネットのWiMAXについて質問が来たので、お答えします。

今月も言います。ソネットのWiMAXなら通信費が月額2873円にできます。携帯代にお金を使うのはやめましょう。脱キャリア 私は毎月、キャリアを解約してWiMAXを使って月の通信費を2800円にしよう。 …

【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。

目次 【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。 500MBまで …

【GU激激安セール】GUがオーバーサイズスウェットプルパーカ100円とか190円とか、メンズのパンツ190円とか安すぎるでしょ。早いもの勝ちのチャンス。【すでに品切れ続出】

目次 【GU激激安セール】GUがオーバーサイズスウェットプルパーカ100円とか190円とか、メンズのパンツ190円とか安すぎるでしょ。早いもの勝ちのチャンス。【すでに品切れ続出】 毎日良い商品が値下げ …

【女性限定】無料体験できるお金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」をおすすめする3つの理由。受講生4人に3人が資産増加してます。【投資初心者必見】

目次 【女性限定】無料体験できるお金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」をおすすめする3つの理由。受講生4人に3人が資産増加してます。【投資初心者必見】 この記事を読んでもらいたいのは …