GoodValue Restaurantレストラン Roppongi六本木 Travel

【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】

投稿日:







【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】

梅蘭公式サイト:http://www.bairan.jp/

 

食べログ 評価3.42 (口コミ数221件) 2019年8月26日時点

食べログ公式サイトで「梅蘭」の口コミをみる

グーグルマップ 評価4.1 (口コミ数161件) 2019年8月26日時点

 

梅蘭六本木ヒルズ店の感想

鶏肉とカシューナッツの炒めもの

エビチャーハンもエビがぷりっぷりです。

シュウマイは皮が柔らかいタイプです。

そして、梅蘭で一番人気の「梅蘭焼きそば」

上が卵を油でカラッからにあげたものに、中にはとろとろのアンが入っています。

これが脂っこいのですが、それが美味しいんです。

でも食べたあとは、あまり食べてないのに、脂っこいせいか満腹感がありますね。

みなさんも脂っこいものが食べたくなる時、おすすめです。

六本木周辺では、コスパが良いのではないでしょうか。

 

梅蘭六本木ヒルズ店の場所は?

東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズヒルサイド

 



ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Roppongi六本木, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラウドバンク 累計応募金額200億突破キャンペーンでアマゾンAmazonギフト券がもらえるので利回りが実質1%上がるよ。

先日お伝えしたクラウドバンクの200億突破記念キャンペーンが発表されました。 【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破 なんとアマゾンギフト券が投資金額の最大1%もら …

【現金値引裏技】エディオングループ・ケーズデンキ・ビックカメラグループ・ヤマダ電機で家電を10%OFFで買う方法【オリガミペイ】

目次 【現金値引き裏技】エディオングループ・ケーズデンキ・ビックカメラグループ・ヤマダ電機で家電を10%OFFで買う方法【オリガミペイ】 このブログで、毎回紹介しているコード決済アプリの先駆者、オリガ …

【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。

目次 【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。 500MBまで …

no image

【口コミ】沖縄の恩納村あたりで美味しいお寿司を食べるならずけやまがオススメ

みなさん、沖縄で沖縄料理ばかり、お酒はオリオンビールか泡盛で少し飽きてしまったこととかないですか? そんな時、沖縄料理はもちろんのこと、美味しい魚料理、そしてお寿司と日本酒が楽しめるお店をご紹介したい …

東京六本木ミッドタウンに行ってランチをするならスーパーでお弁当を買って広場で食べるのがオススメ。

東京六本木ミッドタウンに行ってランチをするならスーパーでお弁当を買って広場で食べるのがオススメ。 久々に東京六本木にある東京ミッドタウンに行ってきました。 そこで、晩御飯を息子と食べようと思ったのです …