GoodValue Restaurantレストラン Roppongi六本木 Travel

【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】

投稿日:







【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】

梅蘭公式サイト:http://www.bairan.jp/

 

食べログ 評価3.42 (口コミ数221件) 2019年8月26日時点

食べログ公式サイトで「梅蘭」の口コミをみる

グーグルマップ 評価4.1 (口コミ数161件) 2019年8月26日時点

 

梅蘭六本木ヒルズ店の感想

鶏肉とカシューナッツの炒めもの

エビチャーハンもエビがぷりっぷりです。

シュウマイは皮が柔らかいタイプです。

そして、梅蘭で一番人気の「梅蘭焼きそば」

上が卵を油でカラッからにあげたものに、中にはとろとろのアンが入っています。

これが脂っこいのですが、それが美味しいんです。

でも食べたあとは、あまり食べてないのに、脂っこいせいか満腹感がありますね。

みなさんも脂っこいものが食べたくなる時、おすすめです。

六本木周辺では、コスパが良いのではないでしょうか。

 

梅蘭六本木ヒルズ店の場所は?

東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズヒルサイド

 



ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Roppongi六本木, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【五月人形ふらここ】赤ちゃん顔の雛人形で人気のふらここがとっても大満足だったので、男の子が生まれたら五月人形もふらここにします。

目次 【五月人形ふらここ】赤ちゃん顔の雛人形で人気のふらここがとっても大満足だったので、男の子が生まれたら五月人形もふらここにします。 ネットやブログで話題になり、今では欲しいお顔の購入が困難なほど有 …

最近のレゴはすごい。でも残念だと思う件。

うちの息子におもちゃとしてレゴを毎年買ってあげているのですが、 最近のレゴはすごい。 映画のスターウォーズシリーズや世界の有名な建築物を再現したアーキテクチャシリーズ、宇宙シリーズ、などなどいっぱいあ …

【沖縄】恩納村エリアで家族で食事をするならどこがいい?シェラトン沖縄サンマリーナリゾートレストラン「センス」でディナービュッフェを堪能してきたら子供に優しかった

目次 【沖縄】恩納村エリアで家族で食事をするならどこがいい?シェラトン沖縄サンマリーナリゾートレストラン「センス」でディナービュッフェがオススメ 沖縄県恩納村で食事をするならどこがいいのか? 沖縄に旅 …

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編)子連れで注意すること有り

   目次 【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編) お台場にあるグランニッコー東京に家族で泊まってきました。 東京で一泊する用事があったので、ホテルズドットコムで検 …

【2019年更新】雛人形は節分が終わったら飾るらしい。ネットで評判の雛人形「ふらここ」は今年もショールーム開いてます。

2年前に娘ができたので、雛人形を揃えたかったのですが、欲しかった雛人形が人気すぎて買えませんでした。 その雛人形は「ふらここ」という雛人形。 色々なブログや記事で調べると、とても評判が良かった「ふらこ …