Crowdbankクラウドバンク LifeStyle 投資

【ロボアド】資産運用の王道「長期・積立・分散」を自動運用するウェルスナビWealthNaviは今がチャンス。長期投資なら損失なし。SBI証券やイオン銀行でも運用でき、ネオモバなら最低投資額1万円から可能。

投稿日:2019年6月29日 更新日:








目次

【ロボアド】資産運用の王道「長期・積立・分散」を自動運用するウェルスナビWealthNavi。長期投資なら損失なし。SBI証券やイオン銀行でも運用でき、ネオモバなら最低投資額1万円から可能。

この記事の訪問者

・ウェルスナビが本当に安全にお金を増やせるのかを知りたい方

・ウェルスナビで資産運用することが不安な方

・なにかよい金融商品はないか探している方

だとおもいます。

 

WealthNaviとは

世界水準の金融アルゴリズムを提供する投資経験者に選ばれているロボアドバイザーです。

 

結論から言えば、

確かな成長株に長期投資するが一番安全と考えます。

それを自動で、しかも自分よりも優秀で感情もなく作業してくれるウェルスナビは最高の投資頭脳と言えると思います。

 

Wealth Navi(ウェルスナビ)公式サイト:https://www.wealthnavi.com/

ウェルスナビ公式サイトで詳細をチェックする

 

ルスナビの6つのメリット

1.ロボアドバイザーの自動運用で、時間も手間もかからない。
投資の学習、投資商品の選定、資産配分、運用、リバランス、全てロボアドバイザーにおまかせ。

2.国際分散投資を自動運用。
約50カ国11,000銘柄以上に国際分散投資を行うことで、世界経済の成長を資産に取り入れます。

3.手数料は預かり資産の1%のみで、完全に中立な資産運用を。
手数料は預かり資産の1%のみ。お客様の資産が増えることでのみWealthNaviの収益も増え、お客様と利害が完全に一致。

4.世界水準の金融アルゴリズムでポートフォリオを構築。
ノーベル賞受賞の理論をベースとした世界水準のアルゴリズムで資産運用。

5.自動運用だけにとどまらない、高機能なサービス。
リバランス機能付き自動積立(日本初)、アルゴリズムによる節税機能(日本初)、リアルタイム入金(ロボアド初)

6.フィンテック業界で大いに期待されているロボアドバイザーです。
SBIグループとの業務提携発表、メガ三行のVCによる出資、ベンチャーコンテストでグランプリ受賞(RISING SUN EXPO 2016)。

ウェルスナビ公式サイトで詳細をチェックする

 

ルスナビはSBI証券や住信SBIネット銀行、ANA、ソニー銀行、イオン銀行など多くの金融機関へサービスを提供。

いま、ウェルスナビは様々な金融機関へサービスを提供しており、ウェルスナビの投資方法が「王道」

すなわち「間違いない」ことを意味していると思います。

そして誰でも気軽に投資ができるように最低投資金額が1万円で可能です。

提供金融機関一覧といくらからと投資できるのか最低投資額一覧

 

・SBI証券

SBI証券のWebサイトにてWealthNaviの資産情報の確認が可能です。

最低投資額:10万円

 

・住信SBIネット証券

資産評価額に応じて、住信SBIネット銀行の引出手数料と振込手数料の無料回数が増えます。(住信SBIネット銀行のスマートプログラムに対応)

最低投資額:10万円

 

・ANA

資産運用の開始や資産評価額に応じて、マイルが貯まります。

最低投資額:30万円

 

・ソニー銀行

資産評価額に応じて、Sony Bank WALLETのキャッシュバック率や振込手数料等の優遇特典を受けることができます。(ソニー銀行の優遇プログラム Club Sに対応)

最低投資額:10万円

 

・イオン銀行

イオン銀行に口座をお持ちのお客様向けのサービスです。

最低投資額:10万円

 

・横浜銀行

横浜銀行に口座をお持ちのお客様は振込手数料無料で証券口座への入金が可能です。

最低投資額:10万円

 

・JAL

資産運用の開始や資産評価額に応じて、マイルがたまります。

最低投資額:10万円

 

・TOKYU POINT

資産運用の開始や資産評価額に応じて、TOKYU POINTが貯まります。

最低投資額:10万円

 

・じぶん銀行

じぶん銀行に口座をお持ちのお客様向けのサービスです。

最低投資額:10万円

 

・ネオモバ

SBIネオモバイル証券に口座をお持ちのお客様向けのサービスです。

最低投資額:1万円

 

これからもどんどん増えていくことでしょう。

 

ルスナビをおすすめする理由:運用実績からみた分析

Wealth Navi(ウェルスナビ)公式サイト:https://www.wealthnavi.com/から運用実績レポートを抜粋させてもらっています。

公式サイトの運用実績を分析してみて、私見を述べると、

このウェルスナビは、投資の王道といえる「長期・積立・分散」を余計な感情なしに、着実に行っていける、鉄壁の投資方法と言えると思います。

自分で銘柄を時間をかけて見つけて、投資するよりも、

確実な「負けない投資」を実現する投資方法と思います。

 

それでは運用実績を見てみましょう。

モデルケースはWealthNaviのサービスを開始した当初(2016年1月19日)に100万円、その翌月から毎月3万円ずつ積み立てながら投資した場合のものです。

サービス開始後のパフォーマンス(2016年1月19日~2019年5月30日)

2016年1月から2019年5月までのパフォーマンス(ドル建て)

2016年1月からのパフォーマンス(ドル建て)

2016年1月から2019年5月までのリスク許容度別リターン(ドル建て)

リスク許容度 累積元本額(ドル) 資産評価額(ドル) リターン
1 1.94万 2.14万 +10.4%
2 1.94万 2.21万 +14.2%
3 1.94万 2.25万 +16.1%
4 1.94万 2.29万 +18.2%
5 1.94万 2.32万 +19.5%

ドル建てでの結果は、2019年5月までの期間で累積元本額が1.94万ドルなのに対して、資産評価額はリスク許容度に応じて2.14万ドル(+10.4%)から2.32万ドル(+19.5%)に成長しました。
短期的には良いときも悪いときもあったものの、期間全体で見ると、しっかりと資産を増やすことができました。

2016年1月から2019年5月までのパフォーマンス(円建て)

2016年1月からのパフォーマンス(円建て)

2016年1月から2019年5月までのリスク許容度別リターン(円建て)

リスク許容度 累積元本額(円) 資産評価額(円) リターン
1 220万 235万 +6.7%
2 220万 243万 +10.4%
3 220万 247万 +12.2%
4 220万 251万 +14.2%
5 220万 254万 +15.5%

また、円建てでの結果は2019年5月までの期間で累積元本額が220万円なのに対して、資産評価額はリスク許容度に応じて235万円(+6.7%)から254万円(+15.5%)に成長しました。

資産運用を継続していたことで安定した結果が得られたと考えています。

2016年1月から2019年5月までのドル円為替レートの推移

2016年1月からのドル円為替レートの推移

WealthNaviは、運用開始後、最適なタイミングでリバランスや税金の最適化を行います

また、追加投資や自動積立をする場合も、一人一人のポートフォリオを個別にモニタリングして、最適な取引を自動で行うサービスです。このため、一人一人のポートフォリオやそのパフォーマンスは開始した時期や積立投資の有無によって異なります。

とはいえ、約3年半という特定の期間ではあるものの、モデルケースではドル建ての場合、元本額に対して最大で+19.5%のリターン、円建てでは元本額に対して最大で+15.5%のリターンを得ることができました。

ただし、投資手法の良し悪しを考える際には、約3年半のパフォーマンスを見るだけでは不十分です。そこで次の項目ではシミュレーションを用いて、長期間の資産運用を行った場合を検証しております。

※ 半年ごとリバランス、手数料(現金部分を除く、1%)控除後、分配金への課税を考慮しています。

 

無料診断から口座開設までを説明した人気記事です。

Wealth Navi(ウェルスナビ)公式サイト:https://www.wealthnavi.com/

【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】

 

 

私がクラウドバンクで資産を運用する理由:運用実績公開やメリットデメリットを解説しています。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

運用利回り6.99%、貸し倒れ率0%、回収率100%

私はこのブログで何度も何度も紹介しているクラウドバンク。

資産の多くを運用しています。7%で運用しています。

株式投資では良い数字ではないでしょうか。

待つだけですし。

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク

クラウドバンクで実際に230万円を投資した結果はどうなのか。始めたいと思っているけどどうしても不安でなかなか始められない初心者向けの保証担保ありの上場企業事業支援ファンドで始めよう。【評判ソーシャルレンディング・口コミ怪しい】

 

少しで無料でお金の勉強をしたい方、投資初心者向けのおすすめ無料メルマガです。

ロバートキヨサキ 無料メルマガ

 

少し難しいですが株式投資の基盤を勉強したい方向けのおすすめ無料メルマガです。

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 

「株式投資が怖い人におすすめ】たった1万円からでも資産運用をクラウドバンクをすすめる理由。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は口座を作っておくことをおすすめします。

 

私と同じ様に、株式の銘柄を吟味するのが苦手な方、トレードが上手くできない方、

時間が本当に無い忙しい方におすすめです。

 

900億円や1,000億円で大型キャンペーンはきっと、昔のように、2%分のアマゾンギフト券がもらえるかもです。

大型キャンペーンに備えて、口座を開設しておくことをおすすめします。

 

お金の成長も子供の成長と同じです。クラウドバンクならできます。

お金の成長も子供の成長と同じです。

子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげたいです。

目の前のチャンスを逃すか、掴むか。

子供が成長する時間をほったらかしにするのか。

それをお金に変えるのか、あなた次第です。

 

お金を預けるなんて、始めるのは誰でも不安なものですよね。

不安な人は、たったの1万円

たったの1万円からで良いので始めてみませんか。

 

良いと思ったら、だんだん10万円、100万円と増やし行けばいいのです。

きっと増やしたくなることでしょう。

 

私もそうでした。

銀行に預けておくよりも、クラウドバンクに運用したほうが、

お金が増やせるんです。

大きく増やせませんが、

コツコツコツコツ。

クラウドバンク

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

金融庁登録済の仮想通貨取引所Bitbankビットバンクで始めよう。

ビットバンク公式サイト:https://bitbank.cc/

ビットコインが120万円を超えてきましたが、まだまだ伸びていくことでしょう。

bitbank

これからのアメリカ経済も不況になり、

ビットコインがデジタルゴールドと呼ばれるように価格が1,000万円になることもゆめではありません。

 

Freebitcoin :このブログの人気記事【自動でビットコインを増やす裏技】

このブログの人気記事のビットコインをほったらかしで貯まるフリービットコイン

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

Freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインをもらう

【裏技】Freebitco.inフリービットコインを使って仮想通貨ビットコインBTCを自動的に利回り133%以上にする方法【ゆっくり確実に増やす裏技】




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, LifeStyle, 投資
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今何が一番読まれている本か調べる方法。それならAmazonランキングを見るといい。無料で読みたいなら時間があれば図書館で。

私は読む本はだいたい図書館で無料で借りて読んでいます。本当にどうしても欲しい、手元に置いて読み返したい。今この瞬間に欲しい。というときは、近くの本屋さんかAmazon.co.jp(アマゾン)のマーケッ …

【裏技】車を月額13,090円で1ヶ月使い放題。車も定額サブスク時代です。マイカー賃貸カルモで格安で車を利用しよう。【レンタカー】

目次 【裏技】車を月額13,090円で1ヶ月使い放題。車も定額サブスク時代です。マイカー賃貸カルモで格安で車を利用しよう。【レンタカー】 みなさん、車って購入していますか? いまは車も定額の時代になり …

【裏技】最安値で完全ヒゲ脱毛をする方法。クリニックを選ぶ時の注意点、クリニックを使い分けると安くなることを説明します。ゴリラクリニックと池袋レーザークリニックを使い分けて格安にヒゲ脱毛しよう。

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。 脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザーク …

【ディズニーランド】乳児の代わりに乗れる裏技アトラクション交代利用カードで待ち時間なしにアトラクションに乗れた最高な体験

目次 東京ディズニーシーなら身長が足りない乳児の代わりに乗れるアトラクション交代利用カードという裏技があるよ。 先日、実家から家族が東京に遊びにやってきて東京ディズニーシーに行くというので、一緒に行く …

【評判】クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件

ローリスクで【口コミ評判】のクラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンをやるはず 目次 クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件 クラウ …