Crowdbankクラウドバンク

【クラウドバンク運用実績公開2019年4月】クラウドバンクが再び資産運用セミナーを開催参加限定キャンペーンで5,000円貰えます。もうすぐ累計応募金額500億円突破キャンペーンをやるはず

投稿日:2019年4月8日 更新日:







目次

【クラウドバンク運用実績公開2019年4月】クラウドバンクが再び資産運用セミナー開催で参加限定キャンペーンで5,000円貰えます。もうすぐ累計応募金額500億円突破キャンペーンをやるはず

この記事を訪れた方はクラウドバンクが実際に安全かどうか不安で、実際に運用している人はどのような運用実績なのか知りたいと思います。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク

この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開、セミナー開催、500億円突破キャンペーン予想

1.2019年4月の未成年口座の運用実績を公開しています。

2.クラウドバンクが2月に続き、再びセミナーを実施。みなさんが持っている疑問を解消します。セミナー参加者は会場でもらえる限定コードによって、口座開設したら5,000円貰えます。

3.すでに累計応募金額500億円を突破しているので、もうすぐ500億円突破キャンペーンをやるはず

 

1.2019年4月のクラウドバンク未成年口座の運用実績を公開します。

実際にクラウドバンクの資産運用の実績を公開しています。

4月はファンドの目標利回り6.9%をわずかに下回る6.66%でした。

控えめに言っても、何もしないで預金するよりも遥かにお金が増えているのが事実です。

年間へ意見ではクラウドバンクが目標としている年利回り6.9%を上回って運用できています。

7.33%です。

投資は自己判断、やるもやらないも自由ですが、

私はコツコツ小さなお金を複利で大きくしていきます。

 

2.クラウドバンクが再びセミナー開催。参加者はキャンペーン特典で入会したら5,000円貰えます。

クラウドバンクが2月に引き続き、また資産運用セミナーを4月16日に開催されます。

クラウドバンクについて、はじめての方でもわかりやすくお金の流れを紹介するとともに、

融資型クラウドファンディングの最新動向やクラウドバンクにおける融資事例や保全の仕組みなどが解説されます。

参加者はセミナー後にQ&Aの質疑回答が儲けられているので、その時に疑問を解消することができます。

現在、様々なソーシャルレンディングがあり、損を出している会社もありますが、クラウドバンクは次世代エネルギーファンドをメインに展開しており、実際に運用していて貸し倒れや損は一切ありません。

不動産投資セミナーのように、終了後に個人面談とかが儲けられていない点で、参加できる方は出来る限り参加するべきだと思います。

セミナー来場者は参加特典キャンペーンとして5,000円の限定コードも貰えます。

もし、口座開設をしようとしている方は、セミナーに参加してから口座を申し込むことをオススメします。

 

クラウドバンク公式サイトからセミナー参加に申し込む

 

セミナーに参加して、疑問を解消してスッキリしてから口座を開設するべきですし、自分と合わなければ開設しなければよいだけです。

とはいえ、自分がネットで調べてみてもわからないこと、不安なことがあれば口座開設するしないにかかわらず、セミナーに参加されることをオススメします。

行動するか、しないか。

その繰り返しです。

クラウドバンクのセミナー詳細

日時:2019年4月16日 (火) 19:00 ~20:30
タイムテーブル
時間 内容
18:30 開場
19:00 講演
20:20 Q&A
20:30 終了予定時間
定員: 60名
参加費: 無料
会場場所

東京ミッドタウン 4F カンファレンスルームRoom1

会場住所: 〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7-1

最寄駅: 六本木駅(8番出口より直結)、乃木坂駅(3番出口より徒歩約3分)、六本木一丁目(徒歩約10分)

こんな疑問があればぜひセミナーに参加しましょう。質問に答えてくれます。

  • クラウドバンクの仕組みがよくわからない。
  • どんなプロジェクトに投資したらいいの?
  • お金を預けて本当に大丈夫?
  • クラウドバンクがどんな人たちが運営しているの?
  • 保全の仕組みを詳しく知りたい。
  • 今後どんなプロジェクトがリリースされるの?

その他、機になる点があればクラウドバンク公式サイトでチェックしてみて下さい。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

3.すでに累計応募金額が500億円突破しています。おそらく500億円突破の大型キャンペーンをやるはずです。

公式サイトを見てみると、累計応募金額がすでに、506億円になっています。

これまでのキャンペーンは切りの良い数字のとき、50億円、100億円、200億円、300億円、400億円のときは大型キャンペーンをやってきました。

その時のamazonギフト券の還元率は1%もありました。

400億円突破のときは、キャッシュバックが2%もありました。

今回も必ずあると信じて、私は毎月の細かい返還金を貯めて待っています。

また、毎年ゴールデンウィーク期間もキャンペーンをやっていることが多いので、キャンペーンを利用してお金を増やすなら、

今のうちに口座を開設して大型キャンペーンに備えるべきですね。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

 

過去のクラウドバンク未成年口座の運用実績公開の記事

【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

色々あるファンドの中で一番お金が効率的に増えるのか調べてみた結果は?

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

子供のためなら、定期預金や学資保険よりもクラウドバンクが比較にならないほど増やせます。

クラウドバンク公式サイトから未成年口座を開設する

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

その他のオススメする預けるだけの投資商品

投資のエキスパートが磨き続ける運用アルゴリズム THEO

富裕層が行う世界水準資産運用をロボアドバイザリーWealthNavi

AIロボアドのウエルスナビを運用手数料無料にする裏技の記事が人気です。

【裏技】手数料無料で富裕層が使う世界水準の資産運用をするロボアドバイザリーWealthNaviを運用する方法。

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【予想的中】安定運用で評判のクラウドバンク「累計応募金額500億円突破キャンペーン」還元率は最大0.2%で最低投資金額は10万円からと参加しやすいキャンペーンです。

目次 【予想的中】安定運用で評判のクラウドバンク「累計応募金額500億円突破キャンペーン」還元率は最大0.2%で最低投資金額は10万円からと参加しやすいキャンペーンです。 私と息子がメインでお金を増や …

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

目次 【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】 私は楽天証券で米国S&P500連動ETFを買っていまし …

【クラウドバンク運用実績公開2019年6月】未成年口座の運用実績が7.34%(前月比+0.06%)でした。感謝キャンペーンは本日までです。

目次 【クラウドバンク運用実績公開2019年6月】未成年口座の運用実績が7.34%(前月比+0.06%)でした。感謝キャンペーンは本日までです。   この記事の内容:クラウドバンク運用実績公 …

【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法

目次 【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法。 みなさん、こどものお小遣いどうしていますか?あげていますか? 小さな金額ですが、高 …

【クラウドバンク】累計応募金額400億円突破キャンペーンが続々と応募締め切り。急げ。

目次 【クラウドバンク】累計応募金額400億円突破キャンペーンが続々と応募締め切り。急げ。 先日ご紹介した累計応募金額400億円突破キャンペーンで2%のキャッシュバックされるファンドが続々と埋まってい …