LifeStyle Restaurantレストラン

【焼鳥】新橋の焼き鳥屋オススメ3軒のうち「鳥九」に行ってきました。

投稿日:







目次

【焼鳥】新橋の焼き鳥屋オススメ3軒のうち「鳥九」に行ってきました。

先日、焼き鳥がどうしても食べたくなって仲の良い友人と新橋に行きました。

新橋に予約不可で美味しいと評判の焼き鳥屋が3軒ほどあります。

1. 益子

2. 鶏繁

3. 鳥九

新橋の路地を進みます。

この感じ、いいですよね。焼き鳥や焼肉屋はこういうところに行きたいんです。

上から回ってみてもどこもお客さんで一杯でしたが、鳥九だけ空いていたので、鳥九に入れました。

ラッキーです。

新橋の焼き鳥鳥九は?(2019年1月15日時点)

食べログ評価:3.52(口コミ数145)

グーグル評価:3.9(口コミ数273)

グーグルの評価が高いです。

新橋の焼き鳥鳥九の場所は?

住所:東京都

新橋の焼き鳥鳥九の値段は?

食べログのメニューや口コミを見て下さい。

店内に焼き鳥の値段はありません。飲み物の値段は有りましたが。

基本6本おまかせと10本おまかせ(サラダ+スープ 付)のみです。

食べログで新橋鳥九の口コミやメニューを見てみる

新橋の焼き鳥鳥九の感想

お店までは汚い路地を進みますが、それがまたいい感じです。

お店の佇まいも良いです。こういう感じが大好きです。

一番最初に食べたささみも柔らかくて絶品でした。

写真を取るのも忘れるくらい美味しかったです。

今回は写真で語ろうと思います。

その他にも美味しいネタがいっぱいでした。

10本おまかせで十分お腹が一杯になります。

最後の手羽先が出てくることにはお腹いっぱいですが、最後の一本まで美味しいです。

途中に出てくるサラダや鶏ガラスープも美味しいし、口休めにちょうどよいです。

残念ながら、子供連れや家族の姿はなく、サラリーマンのみでした、

西麻布にあるような高級焼鳥よりも私は好みです。




ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ハワイ】安くて美味しいハンバーガーを食べたいならマハロハバーガーMahalohaBurgerがおすすめ

目次 【ハワイ】安くて美味しいハンバーガーを食べたいならマハロハバーガーMahalohaBurgerがおすすめ ハワイは本当に物価が高いですし、レストランに入ると店員に高いチップをはらわなければなりま …

ボストンのケンダルホテルTheKendallHotelに泊まってみたらとてもフレンドリーで快適だった。

ニューヨークからボストンに旅行した際に、ボストンの市内のザ ケンダル ホテル , ケンブリッジに泊まりました。 そのホテルが非常に非常にオススメだったので紹介したいと思います。 なぜ紹介しようと思った …

渋谷の天ぷら屋さん「てんぷら天松渋谷東急東横店」に行ってみた。

目次 渋谷東急東横店にある天ぷら屋さん てんぷら天松 渋谷東急東横店に行ってみた。 渋谷で買い物中にどうしても天ぷらが食べたいと言い出したので、東急百貨店の天ぷら屋さんを探していってきました。 グーグ …

【穴場】伊勢 神宮参拝してお土産を買い忘れても大丈夫です。近鉄伊勢市駅改札内のファミリーマートで十分に買えますから。【お伊勢参り】

目次 【穴場】伊勢 神宮参拝してお土産を買い忘れても大丈夫です。近鉄伊勢市駅改札内のファミリーマートで十分に買えますから。【お伊勢参り】 この記事を読んでもらいたい方は、 時間的にお土産を買うことがで …

Bostonボストンでシーフードを食べるならSummerShackサマーシャックがオススメ

ボストンはシーフードが美味しい。 特にロブスターやクリームチャウダーがオススメされます。 その中で、色々オススメのレストランがあると調べたら出てきましたが、 現地に住む友人が勧めてくれたのはサマーシャ …