アフィリエイト

【ブロガー必読】完全無料でブログ収益やPV数を増やせるアフィリエイトフレンズを実際に登録してみた。

投稿日:2019年2月13日 更新日:










目次

【ブロガー必読】完全無料でブログ収益やPV数を増やせるアフィリエイトフレンズを実際に登録してみた。

ここに訪れた皆さんは、少なくともブログで少しでも収益を上げたい方だと思います。

そこで先日紹介させて頂いたのが「アフィリエイトフレンズ」です。

速攻、私自身も登録させて勉強させて頂きました。

登録に1分もかかりませんでした。いや、1分はかかったかもしれません。

登録入力するのに1分もかからなかった。

下のリンクから公式サイトへ行き、「無料会員登録はこちら」というアイコンをクリックします。

アフィリエイトフレンズ公式サイト:https://affiliate-friends.co.jp/

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ

「氏名」「フリガナ」「メールアドレス」「パスワード」を入力し、アフィリエイト実績を選びます。

規約に同意するというチェックボックスにチェックを入れて、「同意」を押すと完了です。

入力したメールアドレスに仮登録完了のお知らせメールが届くので、(一瞬で届きました。)

そのメールに記載されたURLをクリックして完了です。

かかった時間は1分かかっていません。

速攻で、登録完了のメールが届きました。

ログインして早速使ってみました。

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ

アフィリエイトフレンズに登録するメリットを紹介します。

1.7つのASPに新規登録できる。

アフィリエイトフレンズに登録した瞬間から、7つのASPをアフィリエイトフレンズで統合でき、登録していないASPに新規登録することが簡単にできます。

7つのASPは、「アイモバイル」「アクセストレード」「JANet」「レントラックス」「afb」「affitown」「A8.net」が統合、新規登録できます。

めちゃめちゃ便利です。

2.統合したレポートが見れる

複数のアフィリエイトサイトを何度も行ったり来たりしなくても、レポートが一つで済むので、非常に効率が上がります。

私もすべてのASPに新規登録して、アカウントを統合したいと思います。

3.案件をまとめて探せる

このアフィリエイトフレンズなら無料で登録した瞬間に特別単価にできます

名前は伏せますが、いきなり特別単価3万円のものがあります。

いつも使っている広告の単価が1万5千円だったのが3万円なら、収益が登録して広告を入れ替える瞬間で2倍になります。

4.クローズドASPに登録できる

登録した瞬間からクローズドASPに登録できるのが良いです。

私はこれが使いたかったんです。



5.セミナー情報が豊富

過去のセミナー動画をみることができます。

6.動画情報

特に、確定申告の動画は絶対に見たほうが良いですよね。

いろいろ経費にできる項目がどうなのかとか知りたいと思います。

確定申告セミナーやGoogleで上位表示されるSEO対策セミナーの動画は3月15日までの限定プレゼントです。

登録は一瞬なので動画を見てすぐに行動しましょう。



アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ

7.その他のサービスも充実している

SEOに強い「ファベルカンパニー」や「shinobiライティング」や税金対策など、

ブログやサイトの収益を直接上げるサービスもうまく使いたいところです。

8.登録されているアカウントのランキングが見れる

登録しているアカウントのランキングが見れるので、「1位はこんなに稼いでいるかんだ。」とか、「私は何位なんだ。もっと頑張ろう。」とかいろいろモチベーションを維持できます。

こんな情報が無料で手に入るのに、登録しない理由がないです。

登録しなければ何も変わりませんが、登録して自分の足りなかった情報が手に入るかもしれません。

行動するか、しないか、それは自由です。

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ


ad

ad

-アフィリエイト
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ブロガー初心者必読】一瞬でブログ収益やPV数を数倍にする方法。アフィリエイト成功の鍵は案件選び。無料なので会員登録しない人は差がつくだけです。【完全無料】

目次 【ブロガー初心者必読】一瞬でブログ収益やPV数を数倍にする方法。アフィリエイト成功の鍵は案件選び。無料なので会員登録しない人は差がつくだけです。【完全無料】 ここに訪れた皆さんは、少なくともブロ …

【裏技】ボッテガベネタBOTTEGA VENETA公式オンラインサイトで最新商品を10%以上安く買う方法。百貨店や路面店の店舗で買わなくては手に入らない最新商品を簡単に最安値で購入できる方法です。

目次 【裏技】ボッテガベネタBOTTEGA VENETA公式オンラインサイトで最新商品を10%以上安く買う方法。百貨店や路面店の店舗で買わなくては手に入らない最新商品を簡単に最安値で購入できる方法です …

【ブロガー必読】完全無料でブログの収益やPV数を一瞬で数倍にする方法。「アフィリエイトフレンズ」に登録して特別単価をもらったりセミナー動画を聞いてSEO対策や節税したりしよう。

目次 【ブロガー必読】完全無料でブログ収益やPV数を一瞬で数倍にする方法。「アフィリエイトフレンズ」に無料登録して特別単価をもらったりセミナー動画を聞いてSEO対策や節税したりしよう。 ここに訪れた皆 …

【無料動画】SEO対策初心者でもわかるGoogle検索で上位表示させる記事の作り方セミナー動画を無料公開中

目次 【無料動画】SEO対策初心者でもわかるGoogle検索で上位表示させる記事の作り方セミナー動画を無料公開中 ただいま、アフィリエイターを無料で支援している会員制サイト「アフィリエイトフレンズ」 …