LifeStyle Okinawa沖縄 Restaurantレストラン Travel

【沖縄ステーキ】那覇市内で美味しい和牛を食べるなら県庁前国際通りの碧松尾店がオススメ

投稿日:2019年1月27日 更新日:







 

目次

【沖縄ステーキ】那覇市内で美味しい和牛を食べるなら県庁前国際通りの碧松尾店がオススメ

ステーキレストラン 碧

公式サイト:http://www.heki.co.jp/

沖縄旅行に来てせっかくなのと、お腹が美味しいお肉を少量だけ食べれば満足な感じだったので、地元の人におすすめされた高級ステーキレストランで食べることにしました。

スタッフの方は若い女性しかいなかったと思います。

全部の席が、カウンターと鉄板があり、目の前で担当のスタッフがお肉や野菜を焼いてくれました。

メニューはお肉の種類と量を選びます。その他一品料理やドリンクを選びます。

このときは、黒毛和牛のヒレとサーロインを選びました。

合計で2万円くらいだったと思います。

高いと唸りそうですが、冷静に考えると、

東京で食べた場合、おそらく2倍の5万円は確実にする安さだと思いました。東京は恐ろしいです。家賃も含めて。

東京に帰ったら自炊の毎日が幸せです。

サラダ

ゴーヤチャンプル

パパイヤの和え物(辛いが美味しい)

お肉は言うまでもなく絶品。

お吸い物

ぜんざい。

国際通りにあるステーキ碧松尾店の場所は?

住所は沖縄県那覇市松尾1-2-9

国際通りにあるステーキ碧松尾店予約する方法は?

サイトから予約する場合:http://reserve.heki.co.jp/store

電話の場合:国際通り松尾店 098-941-1129(いいにく)

営業時間 ランチ 11:30 ~ 16:00(L.O.15:00)
ディナー 17:00 ~ 23:00(L.O.21:00)
駐車場 契約あり(2時間無料)[ 駐車場 ]
備考 店内全席禁煙
店休日 毎週木曜日(祝祭日等の際は変動あり)

国際通りにあるステーキ碧松尾店のメニューの値段は?

公式サイトより抜粋

ここは、サービス料が必要ないので嬉しいです。

メインディッシュメニュー

※サービス料・個室料金は頂いておりません。

一品料理

生ビール

ビンビール

琉球泡盛

※ボトルキープできます。

梅酒

洋酒

※ボトルキープできます。

お酒割用

お酒や梅酒の希釈用に

日本酒

カクテル

ソフトドリンク

赤ワイン

白ワイン

スパークリングワイン・シャンパン

 

みなさん、美味しい国産の和牛を食べたい方、上質なお肉を少量頂きたい方、お金を奮発できる方はおすすめです。




ad

ad

-LifeStyle, Okinawa沖縄, Restaurantレストラン, Travel
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雛人形ふらここ】女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ

目次 ネットで評判で気になってた赤ちゃん顔の雛人形「ふらここ」を見てきたよ。 雛人形を去年娘が生まれたので、今年のひな祭りは初節句のお祝いをしなくては、と思い、妻とどの雛人形が良いかネットでひたすら検 …

【カフェベーカリー】六本木ヒルズにあるパン屋さんブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーなら、テラス席で桜が見れて穴場です。【花見穴場】

目次 【カフェベーカリー】六本木ヒルズにあるパン屋さんブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーなら、テラス席で桜が見れて穴場です。【花見穴場】 ブリコラージュ ブレッド アンド カンパ …

仮想通貨NEXの抽選が今日までの様だったので登録して見た。3月31日第一回当選者発表

目次 仮想通貨のNEXが3月30日(日本時間だと夜中の3時)まで登録しておけば、31日に当選結果が発表されるみたいです。 https://neonexchange.org/lottery/にアクセスし …

渋谷の天ぷら屋さん「てんぷら天松渋谷東急東横店」に行ってみた。

目次 渋谷東急東横店にある天ぷら屋さん てんぷら天松 渋谷東急東横店に行ってみた。 渋谷で買い物中にどうしても天ぷらが食べたいと言い出したので、東急百貨店の天ぷら屋さんを探していってきました。 グーグ …

【抽選販売再開】今週にもNitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売の申し込みを再開【先着ではないので慌てないで】

目次 【抽選販売再開】今週にもNitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売の申し込みを再開【先着ではないので慌てないで】 先週、紹介 …