Crowdbankクラウドバンク 子育て・育児

【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。

投稿日:2019年1月25日 更新日:







クラウドバンク

目次

子供へお金を効率的に残したい方必見。

【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。

みなさん、このブログを読んでいる人は「クラウドバンクは実際に運用実績はどうなのか?安全性は大丈夫なのか?」「このソーシャルレンディングの怪しい案件ではなのか?」「分配金は遅延していないかどうか?」などを気にしている方が訪れていると思います。

結論からいいますと、

私はしっかり安全に年利7%ぐらいで運用できています。去年は目標利回りどおり6.9%で運用できています。

【怪しい?】クラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で運用されています。

画像は去年の11月の段階のマイページのキャプチャです。※更新しますのでお待ち下さい。

実際に運用してみて、利回りが落ちることもなく、返還しなかったファンドも当然ありません。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

預けるだけでお金が増えています。このように言葉にすると怪しくなってしまうところが残念です。

クラウドバンクを利用して、私は自分の子どもたちのお金を増やして、大きくなった時に原資の何倍にもして渡してあげようと考えています。

子供が30歳になるまでの約30年間という「時間」と、親戚からかき集めた「お祝い金」を「複利」で回して、子供が本当にお金というものを必要とした時に、まとまった金額で渡してあげたいと思っています。

私は子どもたちが育って、お金を必要とするまでの「時間」を「お金」に換えれる手段の一つが、クラウドバンクだと思っています。

実際に、様々な金融商品を勉強する時間と大きな資金があれば、もっと良い運用方法があると思うのですが、預けるだけで目標年利が6.9%としているのであれば、これが一番時間対高価が良いかなと。

私の思いは、子供の資産をハイリスクではなく、できる限りのローリスクで守りたいなと思っています。

クラウドバンク公式サイトから無料で未成年口座を開設する

先日記事にしたように、キャッシュバックされた資金を太陽光発電ファンド第594号(クラウドバンクファンド第1672号)が満額成立したお知らせがメールで届きました。

「満額成立」と聞くとしっかりお金を集められているのだなと思ったりします。

たった1万4千円じゃないか。約1年後(11ヶ月)にたった706円増えるだけじゃないか、

そんなの増えたうちに入らない、

とか思っている方も多いと思いますし、実際にそのとおりです。

でも、私は少額でも増やし続けます。

少額とバカにして何もしないよりも、コツコツ複利6.9%で回していきます。

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

子供のためにお金を積み立てるなら、定期預金よりも学資保険よりもクラウドバンクの未成年口座。

子供のためにお金を増やすという視点なら、

絶対というはないですが、定期預金よりも学資保険よりもクラウドバンクの未成年口座が比較にならないほどにお金を増やせます。

子供のためにも絶対に見てください。

クラウドバンク公式サイトから無料で未成年口座を開設する

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

どのファンドが一番お金が効率的に増えると思いますか?

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

その他のオススメする預けるだけの投資商品

富裕層が行う世界水準資産運用をロボアドバイザリーWealthNavi

投資のエキスパートが磨き続ける運用アルゴリズム THEO




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, 子育て・育児
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】投資信託に投資している40%の人が損をしている事実が・・・。でも【朗報】クラウドバンクなら預けるだけで資産を増やせます。

目次 【悲報】投資信託に投資している40%の人が損をしている事実が・・・。そんな投資信託よりもクラウドバンクでお金を増やそう。 3メガバンクの投信、4割の客が損失 2割台の銀行も ヤフーニュース:ht …

ローリスクで【評判】のクラウドバンクプレゼント50%アップ!第2弾「新生活応援キャンペーン」開始!!

目次 ローリスクで評判のクラウドバンク プレゼント50%アップ!第2弾「新生活応援キャンペーン」開始!! クラウドバンク公式サイト(https://crowdbank.jp/) クラウドバンクは、株式 …

【口コミ評判】クラウドバンクは怪しい?いえいえ、私はローリスクで着々とクラウドバンクでお金を増やしています。ウインターキャンペーンが本日最終日です。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクは怪しい?いえいえ、私はローリスクで着々とクラウドバンクでお金を増やしています。ウインターキャンペーンが本日最終日です。 本日28日(23:59まで)でクラウドバンク …

【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。

目次 【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。 子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。 その方法は、クラウドバンクなどのソーシャルレンディング …

【口コミ評判】今ならクラウドバンクでいろいろな運用期間と利回りのファンドが選べて、資産運用しやすいよ。

目次 【口コミ評判】今ならクラウドバンクでいろいろな運用期間と利回りのファンドが選べて、資産運用しやすいよ。 クラウドバンクのメールマガジンより、募集中のファンドが送られてきました。 いまなら、米ドル …