Hotelホテル LifeStyle Okinawa沖縄 Restaurantレストラン

【沖縄ホテル】家族旅行でオススメのシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(ディナー編)。

投稿日:2019年1月19日 更新日:







目次

【沖縄ホテル】家族旅行でオススメのシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(ディナー編)。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのレストラン「センス」でディナーしました。

みなさん、旅行で飛行機の時間が遅かったり、お昼ご飯の時間が遅くなったり、また、いつもと違う場所に来てお腹の調子がいまいちだったりした時、ありませんか?

この日もお昼ご飯の時間が遅くなり、家族みんながお腹が空いなかったので、軽く済ませようということになり、ホテル内のレストランに行くことになりました。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのレストラン「センス」のメニューは

2019年の時点のメニューを写真に取りましたので、これから行こうとする方は参考にしてください。

メニューの表紙がおしゃれです。

メインタワーのレストラン「センス」の感想は?

家族みんなが夕方に沖縄そばを食べてしまったので、お腹があんまり空いていませんでしたので、ホテル内にあるメインタワー1階のレストラン「センス」で軽く食事をすることにしました。

注文したのは、子供にキッズプレート 1,500円。

大人は、城間さんが手塩にかけて育てた車海老と島野菜の天ぷら 1,800円

やっぱりエビが美味しかったです。

金アグー豚とハーブ野菜のフォー 1,200円

一口食べようとかき混ぜて、写真撮るの忘れたと思って写した一枚です。汚くて申し訳ありません。

沖縄でベトナム料理を食べるとは思いませんでしたが、でもこれが美味しかった。

Hotels.comでシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの価格をチェックする

これもSPGアメックスカードに入会していたおかげで15%割引になります。

さらにお得に宿泊するなら、必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会してください。

入会すれば、間違いなく素晴らしい優遇が待っています。

・お部屋の無償アップグレード(チェックイン時空室があれば)

・ゴールドステータスを瞬時に獲得

・SPG系列の利用代食事代などが15%割引

・アーリーチェックイン

・レイトチェックアウト

・何よりチェックインが待たないVIP待遇

私も宿泊する前にSPGアメックスカードに入会して魅力的な待遇をたくさん頂きました。

紹介URLから入会すれば、紹介キャンペーン限定で、39,000ポイント(3ヶ月以内で10万円利用条件)貯まります。

年会費が31,000円と高いですが、更新するたびにSPG系列のホテルが一泊無料になります。

例えば、ハワイ旅行の時にシェラトンワイキキに泊まれば、1泊36,000円しますので、

年に1回以上家族旅行をされるご家庭でしたら、このSPGアメックスカードを持っているだけで得してしまいます。

紹介希望の方は、コメント欄でも問い合わせでも構いませんので、

ご連絡いただければ、すぐに紹介URLのEメールをお送りいたします。

匿名でも捨てアドレスでもなんでも問題ありません。是非、入会するなら紹介キャンペーンを活用してください。

 

私も紹介者がいなくて困っていたので、ネットで探してキャンペーンを利用しました。お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。




ad

ad

-Hotelホテル, LifeStyle, Okinawa沖縄, Restaurantレストラン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【レビュー】MUJIの掛け布団カバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】

目次 【レビュー】MUJIの掛ふとんカバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】 正月、心機一転したい方、した方、 たくさんいらっしゃると思います。 &nbsp …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチやコンビニだけでなく歯医者や整体を20%OFFにする方法【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを20%OFFで食べるする方法【PayPay】 この記事を読んでいる方は、虎ノ門や西新橋少しでもランチ代を安く買いたい方と思います。 それはスマホコード決済のPayP …

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUのワイドフィットスエットパンツ(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUの(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス 一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナ …

都内の移動なら出来るだけ歩いています。

最近は都内の出来るだけ歩くようにしています。 歩いていると周りの建物や開発中の工事現場を不動産投資の視点でみてみたりしながら、早歩きをしています。 また、歩きながら、アマゾンオーディブル「https: …

【ホテル】子連れで家族旅行でもストレス無く快適な外さないホテルの選び方を紹介。那覇市内の場合はANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューが良かったので泊まってみました。

目次 【ホテル】子連れで家族旅行でもストレス無く快適な外さないホテルを選べる方法を紹介します。 みなさん、旅行に行く時、どこのホテルがいいか、ネットで口コミとか予約サイトとかとにかく調べて決定すると思 …