crypto currency仮想通貨

【仮想通貨】バンクエラBANKERAが取引所を12月17日プレオープンします。

投稿日:2018年12月13日 更新日:








目次

【仮想通貨】バンクエラBANKERAが取引所を12月17日プレオープンします。

久々の仮想通貨の投稿になります。

私が投資した仮想通貨バンクエラがやっと12月17日に取引所をオープンさせます。

これによりトークン価格が700satoshiから最大1500satoshi くらいへと2倍くらい上昇しています。現在1300satoshi前後となっています。

技術的な問題の解決もあると思いますが、今は仮想通貨市場が低迷しているため、取引所をオープンさせてもトークン価格が上がってもすぐに下がってしまうと考えて、取引所オープンを延期させていたと思います。

しかしながら、ホワイトペーパー通りにならないと不満をいう小口投資家によって無駄に売られたり、バンクエラスタッフは無能だとか風評被害が大きくないように、ギリギリの年末にオープンさせたと推測します。

ITの発達により個人が簡単に売買できるようになったため、目先の利益を確定したい人が多い印象があります。誰もがてっとりばやく設けたいという目的で投資して損して嘆いている人が多く見受けれられます。

早く利益を確定させてたいのなら、その目的に応じた投資先(FXなど)の選定、的確なエントリーとエントリーに判断した利確幅のエグジット戦略が明確になければならないと思っています。

投資は個人の判断で、良いと思ったモノに投資してリターンを得ること。投資の一番大事なことは、リスク管理です。

バンクエラ取引所が12月17日に取引所をプレオープン

公式サイトより抜粋すると、以下になります。

バンクエラに投資していたりすでにバンクエラやスペクトロコインに登録している人は一般に先駆けて12月17日から取引所を利用できるようです。取引所利用の希望する方も待機リストに登録すれば利用できるようです。

私はガチホ予定なのですが、リスク管理も含めて、登録だけは済ませておこうかと思っています。

その他の詳細は公式サイトのこちらからご参照ください。

12月17日にBankera取引所は開始します。この日から、すべての方々はご登録をしていただくことができ、Bankeraに積極的に貢献して下さった方々は、プラットフォームで最初にお取引をしていただけます。これまでBankeraを支えて下さった方々の存在は弊社にとって最も価値がございます。

登録フォーム自体は開始時からご利用いただけるため、早期の参加をご希望の場合や、今後Bankeraの取引所の使用をご希望の場合は、できるだけ早く待機リストにご登録ください。このリストは常に見直され、承認されたお客様にはプラットフォームへのアクセス権が与えられます。

全員がバンクエラ取引所を使えるのは来年の1月7日です。

一般の人全員が利用できるようのなるのは2019年1月7日からのようです。

公式サイトから抜粋すると、

Bankera取引所の一般公開は2019年1月7日を予定しております。この日以降は、全ての方がプラットフォームにアクセスし、お取引をしていただくことが可能となります。

バンクエラのトークンの上昇はするのか?

この情報でトークン価格が上昇しています。これを期に取引所での利益も増えてほしいです。そうなれば、レベニューシェアのイーサリアムも増え、それを知った投資家がよりバンクエラを購入して、もっともっとトークン価格が上がれば、嬉しいものです。

仮想通貨の実需が増え、バンクエラが2-3年後あたりにはクリプト通貨として仮想通貨時代のプラットフォームを確立してもらえ、その対価を得られればと思っています

投資したものとして、ガチホで、気長に待ちたいと思います。




仮想通貨市場が回復するまで、ノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料でビットコインを貯められるオススメのファウセット3つ

1. Freebitco.in

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

1時間毎に無料で40satoshiくらいもらえます。またハイローゲームで掛け金の2倍に増やすこともできます。

私はこのFreebitco.inで0円から大金に増やそうと企んでいます。

freebitco.in公式サイトから登録してビットコインをタダでもらう

Freebitco.inで43,000satoshi貯まりました。これからは毎日利息がつきます。

2. MultiCoinFaucet

MultiCoinFaucet公式サイト:https://multicoinfaucet.com/

珍しいイーサリアムも貯められるファウセットです。30分ごとにためられます。ひとつのアカウントでイーサリアムとビットコインの療法を貯めることができます。

https://multicoinfaucet.com/公式サイトから登録して無料でビットコインとイーサリアムを貯める

無料で仮想通貨がもらえるサイトがまだまだ有ります。MultiCoin Faucetマルチコインファウセットでイーサリアムとビットコインを無料で貯めよう

3. SpectroCoinのFaucet

スペクトロコインファウセット公式サイト:http://faucet.spectrocoin.com/

バンクエラが売買できるスペクトロコイン公式の無料でビットコインがもらえるサイトです。

4. EOBOT(今、一番オススメ)

仮想通貨を無料でクラウドマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

このサイトの良いところは、自分の好きな仮想通貨を貯めることができます。

私はイーサリアムを集めたいのでイーサリアムを選んで集めています。

一日一回無料でもらえて5000weiもらえます。通貨の価格によりもらえる量が変わります。価格が下がっている現在がたくさん集められるので、一番オススメです。

いま評価が高いリップルも集められます。

このサイトの良いところは通貨と通貨を両替できることです。Bitcoin, Ethereum, Litecoin, Bitcoin Cash, Dogecoin, Ripple, Dash, Golem, Cardano, CureCoin, NEM, Monero, Zcash, Factom, Bytecoin, STEEM, Lisk, EOS, USD, Stellar, and Ethereum Classicをそれぞれ両替することができるので、大変便利です。

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

EOBOT公式サイトに登録して好きな通貨を貯める

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。



ad

ad

-crypto currency仮想通貨
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。

目次 【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。 みなさん、本日2019年6月26日 …

仮想通貨の今後の値動きについて。仮想通貨の基軸通貨であるビットコインやイーサリアムは必ず上がる。それはICOに参加するために必ず需要があるから。

仮想通貨の今後の値動きについて 昨日コインチェックの会見があり、NEMネムの保証の日本円が来週中には入金されるとあり、そのお金がどこに流れるのか、(おそらく同じ仮想通貨業界に流れると思われますが、)Z …

【バンクエラ最新情報】ビックニュースはBankera Loans(暗号資産担保ローン)。メリット(デメリット)によって今後BNKの将来価格はどんなチャートになるのか。日本人は利用できるのか。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】ビックニュースはBankera Loans(暗号資産担保ローン)。メリット(デメリット)によって今後BNKの将来価格はどんなチャートになるのか。日本人は利用できるのか。【仮 …

【バンクエラ最新情報】バンクエラローンBankera LoansがCoinnounceとCoinCodexとThe Bitcoin Newsに取り上げられました。現在のBNK価格、チャートや時価総額ランキングはどうなるのか。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラローンBankera LoansがCoinnounceとCoinCodexとThe Bitcoin Newsに取り上げられました。現在のBNK価格、チャートや時価 …

【midex最新情報】エストニアの仮想通貨取引所MidexミデックスがIEOプラットフォームを開設というニュース【仮想通貨】

目次 【midex最新情報】エストニアの仮想通貨取引所MidexミデックスがIEOプラットフォームを開設というニュース【仮想通貨】 みなさん、仮想通貨の取引所でもあるmidexミデックスという暗号資産 …