Crowdbankクラウドバンク

【本日締切】クラウドバンクが本日で累計応募金額400億円突破の2%キャッシュバックキャンペーンが締切。

投稿日:2018年11月29日 更新日:







目次

【本日締切】クラウドバンクが本日で累計応募金額400億円突破の2%キャッシュバックキャンペーンが締切。

先日ご紹介した累計応募金額400億円突破キャンペーンで2%のキャッシュバックされるファンドが

本日締め切りです。月末の30日ではないので要注意です。

400億円突破したあと、すでに17億円も集めています。

勢いが半端ないです。

【クラウドバンク】待ってよかった。累計応募金額400億円突破キャンペーンで2%のキャッシュバック!

余ったお金をお持ちの方、急いで2.0%キャッシュバックされたので、実質年利回り8.8%のファンドに申し込みましょう。申し込まない理由がありません。

今募集中のファンドは比較的短期間の5ヶ月で高利回りなので、非常に始められやすいです。

残り3つのファンドが最終募集中です。

運用期間5ヶ月、目標利回り6.8%の太陽光発電ファンド526号

運用期間5ヶ月、目標利回り6.8%の太陽光発電ファンド529号

運用期間9ヶ月、目標利回り6.7%の風力発電ファンド175号

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は、次の大型キャンペーンに備えて、口座を開設することを絶対にオススメします。

累計応募金額400億円突破キャンペーンがおすすめする理由

1.キャッシュバックが2.0%

いつもアマゾンギフト券0.1%還元とか多くて1%還元だったのが、今回2%。実質利回りが8%を超えてきます。

2.投資金額に応じて2%キャッシュバック

いつもは50万円からとか100万円からとか、応募金額の最低ラインが高かったのですが、今回は投資金額に応じてなので、どんなに小さくてもキャッシュバックの恩恵を受けることができます。これは非常に重要なことで、小資本の人でも増やしていけることなのです。

みなさん急ぎましょう。

この調子だとお金をたくさん持っている人に対象募集ファンドを埋められてしまいます。

クラウドバンクの口座を持っていない人でも間に合います。

こんなチャンスはないです。年利8.4%の口座。

クラウドバンクの口座を持っていない人でも間に合います。口座開設は最短で1営業日で審査完了後、ログインパスワードが郵送されてきてます。それが2日間として、最短で3日間で完了するので、間に合います。

銀行に100万円を1年預けていても利息数十円にしかなりません。

クラウドバンクにお金を預けて、いまなら年利8.4%。8万4千円増えますよ。

クラウドバンクの口座を持っていない人は急ぎましょう。

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

早ければ早いほど複利で増えるクラウドバンク

1.難しい金融知識や投資の勉強なんて必要ありません

むづかしい金融の知識や勉強は全く必要ありません。

クラウドバンクというだけあり、銀行にお金を預けるように預けるだけで増えていきます。

2.株式のようにトレードする必要ありません

株式とか外貨取引とかの資産運用のように、投資先を調べ上げて、チャートを勉強して、パソコンの前に張り付いてトレードするということは必要ありません

銀行のようにお金を預けるだけです。

3.運用利回りが良い

自分で資産運用をしても運用利回りはそんなに高くできません。でもこのクラウドバンクなら6.3-6.9%と目標利回りが設定されているから安心です。

実際、運用してみて目標利回りよりも高い利回りで運用されています。

どのファンドが一番お金が効率的に増えると思いますか?

一年間という運用期間で色々なファンドを比較してみた記事を書きました。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

子供のために未成年口座を開設して、子どもたちの将来のお金を増やしませんか?

学資保険と定期預金とクラウドバンクでどれが一番増えるか比較した記事を書きました。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

目次 【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】 私は楽天証券で米国S&P500連動ETFを買っていまし …

【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響はどうなったのか。2020年3月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響はどうなったのか。2020年3月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。 やっと、ブログが復活しました。 この一年、これから毎日投稿を目指そうと …

【投資を始めるならコレ】クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドが現在募集中でおすすめです。口コミ評判で色々言われていますが、コツコツ利回り7.29%で運用しています。700億円突破の大型キャンペーンに備えよう。

目次 【投資を始めるならコレ】クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドが現在募集中でおすすめです。口コミ評判で色々言われていますが、コツコツ利回り7.29%で運用していま …

【評判】クラウドバンクからAmazonギフトカードが投資額に対してプレゼントされるよ。 キャンペーン対象 新規ファンド募集開始!

以前紹介したクラウドバンクからのお得なキャンペーンのメールが送られてきました。 期間限定で、Amazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンがやってます。 労働者から投資家へなりたければ、クラウドバ …

【2019年4月キャンペーン】安定運用で評判のクラウドバンク「累計応募金額500億円突破キャンペーン」が金曜日11:59で終了。クラウドクレジットもアマゾンギフト券が必ず貰えます

目次 【2019年4月キャンペーン】安定運用で評判のクラウドバンク「累計応募金額500億円突破キャンペーン」が金曜日11:59で終了です。 私と息子がメインでお金を増やしているクラウドバンクのキャンペ …