Travel レビュー

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編)子連れで注意すること有り

投稿日:








  

目次

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編)

お台場にあるグランニッコー東京に家族で泊まってきました。

東京で一泊する用事があったので、ホテルズドットコムで検索したところ、一週間前ということもあったのか、1泊16万円が180,00円でしたので、速攻予約を入れて決めました。

Hotels.comでグランニッコー東京台場の価格をチェックしてみる

チェックインはとても混雑していました。この日は日曜日で明日が平日と言うにもかかわらず、大混雑。なにかイベントが有るのでしょうか。

混雑していたにもかかわらずスタッフの人が丁寧に対応して頂きました。退屈している子どもたちに折り紙で作ったコマをプレゼントして頂き、ぐずっていた子どもたちも楽しんでいました。

嬉しい気遣いです。本当にありがとうございます。

チェックインして、手荷物もスタッフが運んでくれるようです。

心地よくなったところで、客室に入りました。

グランニッコー東京の客室はどんな感じ?

寝室

客室は、小さい子供がいると伝えていたので、最初からしっかりした子供用のエクストラベッドが有りました。とてもありがたいです。

当然ですが、パジャマもあります。

一番驚いたことがfree smartphone無料で使えるスマホが置いてあったことです。

ネット無料、アプリダウンロード無料、電話無料、ほぼ全部の機能が無料で使い放題、まちなかで重宝します。

特に海外からのお客さんには一番必要なのではないでしょうか。

このサービス、どんどん普及してほしいです。

ミニバー

ミニバーもインスタントコーヒーと紅茶と緑茶があり、ポットにお水が満タンにあって、沸かせばすぐにコーヒーを飲むことができました。

クローゼット

靴磨きからスリッパ、そして、踏んで足裏を適度に刺激できる竹までありました。なんというホスピタリティ。

浴室

浴室はトイレと洗面所とバスタブとシャワーが一室になっていました。

※子連れの場合、注意すること

ここで家族連れで行く場合、一番注意してほしいことがいくつかあります。

1. 浴室の床

ツルツルの石になっていて、小さいこどもならすぐに転んで頭を打って、大怪我になります。

ここの浴室の床は、絶対に転びます。

対策としては、全部にバスタオルなどを敷きつめることです。

そうすれば転ばなくなります。

2. バスタブの吐水口

バスタブへ注ぐ吐水口がおしゃれになっていて出っ張っているので、吐水口に頭をぶつけるかもしれないので注意してください。本当に出っ張っているので、頭をぶつけたら大出血です。注意してください。

3. お湯(HOT)の蛇口

バスタブのお湯(H)の蛇口をひねると、一瞬で熱湯が出てきます。

客室からの眺望

景色はレインボービレッジビューでなくても最高でした。

みなさんも、ぜひ東京に来る際は、お台場にあるグランニッコー東京に泊まってみることをオススメします。

Hotels.comなら一泊10万円が1万円ほどで泊まれるセールをやってることがあるので、毎日てェックすることをオススメします。

私も毎日チェックして、16万円だったのが1万8千円だったときに予約しました。ラッキーでした。

Hotels.comでグランニッコー東京台場の価格をチェックしてみる




ad

ad

-Travel, レビュー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【代官山子連れ和食ランチ】家族で代官山で和食の定食が食べたいならご飯おかわり自由のごはんや一芯代官山がコスパが良くてオススメ

目次 【代官山子連れ和食ランチ】家族で代官山で和食の定食が食べたいならご飯おかわり自由のごはんや一芯代官山がコスパが良くてオススメ(再訪) 代官山で家族子連れで遊びに来て、ランチをどこかにしようかなと …

【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛2回目。施術の痛みを和らげる機種の選び方とメリットとデメリットをレビューしたいと思います【ヒゲ脱毛体験記2】

目次 【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛2回目。施術の痛みを和らげる機種の選び方とメリットとデメリットをレビューしたいと思います【ヒゲ脱毛体験記2】 今回のヒゲ脱毛も、 …

【沖縄】恩納村エリアで家族で食事をするならどこがいい?シェラトン沖縄サンマリーナリゾートレストラン「センス」でディナービュッフェを堪能してきたら子供に優しかった

目次 【沖縄】恩納村エリアで家族で食事をするならどこがいい?シェラトン沖縄サンマリーナリゾートレストラン「センス」でディナービュッフェがオススメ 沖縄県恩納村で食事をするならどこがいいのか? 沖縄に旅 …

【ハワイ】ANAが特典航空券大放出キャンペーン。ホノルル線全便対象に100名様に1人全額マイルバック&5000マイルバックキャンペーン

目次 【ハワイ】ANAが特典航空券大放出キャンペーン。ホノルル線全便対象に100名様に1人全額マイルバック&5000マイルバックキャンペーン 12月26日にANAがエアバスA380のホノルル便就航記念 …

【GUレビュー02】GUのGU Activeのダブルフェイスビッグプルオーバー(長袖)を買ってみた。買うなら2サイズオーバーサイズがオススメの理由やハイブランドやユニクロの最強のスウェットプルパーカーと比較してみました。

目次 【GUレビュー02】GUのGU Activeのダブルフェイスビッグプルオーバー(長袖)を買ってみた。買うなら2サイズオーバーサイズがオススメの理由やハイブランドやユニクロの最強のスウェットプルパ …