Souvenir手土産 レビュー

【レビュー】沖縄のジミーのカップケーキをお土産にもらったので食べてみたら。

投稿日:








【レビュー】沖縄のジミーのカップケーキをお土産にもらったので食べてみたら。

奥さんの仕事場でジミーのカップケーキをもらったので、家族で頂きました。

沖縄のお菓子ではかなり有名みたいです。

沖縄で有名なジミーのカップケーキの食べた感想は?

素直においしかったです。写真を取り忘れるほど。。。

プレーン、バナナ、チョコチップ、抹茶あずき、ココナッツ、キャラメルのセットを頂きました。チョコチップと抹茶を食べたのですが、素直に美味しかったので、夢中で食べてしまい、記録としていつも写真を撮っているのに、忘れてしまったほどです。

オススメは、チョコチップ、抹茶あずき、キャラメル、ココナッツ、キャラメル、バナナ、プレーンが美味しかったです。

全部かーい、とツッコミをいれるほど。

沖縄だけにアメリカンな感じが苦味があるコーヒーとよく合います。

アメリカンな感じがありつつ、甘ったるい味もなく、程よい甘さで、かつ、チョコならチョコ味がしっかりしていて、抹茶なら抹茶の味がしっかり出ていて、キャラメルならキャラメルの甘さと苦さがうまく合っていて、バナナも果実感のある甘みがあって、プレーンもシンプルに美味しかったです。

沖縄に行った際は、買って帰りたいと思いました。

プレゼントで貰えると言われたら、絶対もらいたいお菓子です。

逆に沖縄土産で紅芋タルトやちんすこう、雪塩などの定番お土産が飽きたと思う方。

ぜひ、このジミーのカップケーキをオススメします。

ボリュームもあって、インスタ映え?お土産映えすること間違いなしです。

調べてみたら、オンラインショップ有りました。この時代、どこにいてもなんでも買えてしまうのですね。

Jimmy’s online shop公式サイト:http://jimmys.shop-pro.jp/

でもやっぱり旅行に行った際は、実際に現地で買っていきたいですよね。

沖縄で有名なジミーのカップケーキが買える場所は?

袋にも書いてあるように、本社は宜野湾にあります。

沖縄県宜野湾市大山7-2-20

検索してみると、本店に行かなくても那覇空港でジミーのショップがあるみたいです。

ジミー空港店の食べログサイトはこちら




ad

ad

-Souvenir手土産, レビュー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【レビュー】鎌倉銘菓の鎌倉五郎の季節限定の抹茶ぜんざいを東京大丸を食べてみた。

【レビュー】鎌倉銘菓の鎌倉五郎の季節限定の抹茶ぜんざいを東京大丸を食べてみた。 鎌倉五郎公式サイト:https://www.kamakuragoro.co.jp/products/zenzai.htm …

【格安WiMAX】「GMOとくとくBB」に契約してみた。キャッシュバック37,000円のギガ放題プラン実質最安値だったので、契約しました。【モバイルWifi最安値比較ランキングあり】

目次 【格安WiMAX】「GMOとくとくBB」に契約してみた。キャッシュバック37,000円のギガ放題プラン実質最安値だったので、契約しました。【モバイルWifi最安値比較ランキングあり】 私はWiM …

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編)子連れで注意すること有り

   目次 【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編) お台場にあるグランニッコー東京に家族で泊まってきました。 東京で一泊する用事があったので、ホテルズドットコムで検 …

【ホテル】子連れで家族旅行でもストレス無く快適な外さないホテルの選び方を紹介。那覇市内の場合はANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューが良かったので泊まってみました。

目次 【ホテル】子連れで家族旅行でもストレス無く快適な外さないホテルを選べる方法を紹介します。 みなさん、旅行に行く時、どこのホテルがいいか、ネットで口コミとか予約サイトとかとにかく調べて決定すると思 …

【仮想通貨】ヤフーが出資する仮想通貨取引所「TAOTAO」からサービス開始に必要な郵便物の発送通知がメールで届きました。追記:郵便物も届きました。追記2:メールで「サービス利用開始のお知らせ」が届く

目次 【仮想通貨】ヤフーが出資する仮想通貨取引所「TAOTAO」からサービス開始に必要な郵便物の発送通知がメールで届きました。追記:郵便物も届きました。追記2:メールで「サービス利用開始のお知らせ」が …