GoodValue Restaurantレストラン Souvenir手土産

【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌでクロワッサンとパン・オ・カカオが美味しすぎてオススメです。手土産デートで使うのもありです。

投稿日:2018年10月30日 更新日:







目次

【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ麻布台で

メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の評価は?

グーグルマップ評価4.0 口コミ数271件(2018年10月30日時点)

食べログ公式サイト:評価3.59 口コミ数296件(2018年10月30日時点)

食べログでメゾン・ランドゥメンヌ麻布台の口コミを見てみる

メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の場所は?

最寄りの駅は東京メトロ南北線六本木一丁目駅が一番近いのでしょうか。麻布十番駅、六本木駅、赤羽橋駅、神谷町駅からも結構歩くと思います。

住所は東京都港区麻布台3丁目1-5

メゾン・ランドゥメンヌ麻布台に行った感想は?

ここの有名はクロワッサンのようですが、フランス産バターを使ったクロワッサン・フランセは一個480円もしていて高いと思ったのですが、日本産のバターを使っているクロワッサン・ジャポネは250円だったので、こちらを購入。

私が一番美味しいと思ったのは、パン・オ・カカオ350円です。弾力のあるココアの生地の中にゴロッとほろ苦いチョコがごつごつ入っていて、それでいて甘みもしっかり感じられるとても食べごたえのあるチョコのパン。めちゃめちゃオススメです。パン・オ・ショコラよりも断然こちらをオススメします。

もう一つオススメなのが、フロマージュクッペ380円。

こちらも固めの生地のなかにごろっとチーズが入っていて食べごたえ抜群です。

手土産にも最適です。

ここのお店は先程の場所にも書きましたが、結構どの駅からも遠いので、手土産に買って行くのがオススメです。一度だけ病院のお見舞いにパンを買っていってあげたら美味しい美味しいととても喜んでいただいた記憶があります。

イートインもあっておしゃれです。

イートインもあります。ここはなんだか外国人の率が高い、また平日の昼間寄ったのですが、マダムから若い女性の人まで結構混んでいました。この人達は一体何をしている方なのか。

それはおいておいて、結構食べログの星が少ない方の口コミで、待たされるとか結構ありました。

ですので、もし行く際は食べログでネット予約してから行くと、待たないで良いと思います。

デートで使うカフェにもオススメです。

デートにもオススメです。お店の前の通りから東京タワーが正面にきれいに望めますから。

食べログでメゾン・ランドゥメンヌ麻布台を予約する




ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Souvenir手土産
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【評判】クラウドバンクmのキャンペーン対象新規ファンドがまたまた募集開始。新たにバイオマス発電ファンドが追加されました。

  キャンペーン発表後、応募中のファンドに多くの応募があったようで、すぐに満額成立したファンドが続出。 どんどんファンドが成立していきます。 そしてどんどん新しいファンドが立ち上がっています …

【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。

目次 【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。 食べログ 評価3.59 (口コミ数407件) 2019年3月26日時点 【食べロ …

【東京ディズニーシー】遅れて来た人や予約してない人におすすめ。少しだけ待てば入れるS.S.コロンビア・ダイニングルームがおすすめ

目次 東京ディズニーシーに行ってきました。予約なしでも少しだけ待てば入れるS.S.コロンビア・ダイニングルームがおすすめ 先日、実家から家族が東京に遊びにやってきて東京ディズニーシーに行くというので、 …

【高還元】LINEアプリからLINEトラベルjp経由で予約すると20%のLINEポイントが還元されます。

目次 【高還元】LINEアプリからLINEトラベルjp経由で予約すると20%のLINEポイントが還元されます。 先日、大型ゴールデンウィークの旅行を楽天リーベイツ経由で予約すると楽天ポイントが貯まると …

【裏技】アップル製品を買って5%分の楽天ポイントが貯まる方法。

【裏技】アップル製品を買って5%分の楽天ポイントが貯まる方法。 私が何度か紹介している楽天リーベイツが、いまならアップルが5%ポイントバックキャンペーンをやっています。 楽天リーベイツ経由でアップル製 …