LifeStyle 対処法

【レンタカー】六本木ヒルズの日産レンタカーがどこにあるか結構迷った件

投稿日:2018年10月25日 更新日:







【レンタカー】六本木ヒルズの日産レンタカーがどこにあるか結構迷った件

仕事で山梨県に行かなければならないので、職場の近くでレンタカーを借りることにしました。

予約したのは日産レンタカー六本木ヒルズ店です。

予約したときの明細メールに六本木ヒルズ地下2階とありました。六本木ヒルズに日産レンタカーなんてあったかなーなんて思いながら、向かいました。

案の定、道に迷う事に。

エレベーターで地下2階に行っても駐車場だけで、レンタカーなんてありません。

仕方なく六本木ヒルズのフロアマップを手に入れて調べてみることに。

見てみたら、駐車場P2とありました。

P2にいくにはP2駐車場に行くエレベータに乗らなければなりません。

六本木ヒルズのタワーの中心あたりにあるエレベータを探して下さい。

ありました。P2に行くエレベータが。

無事にエレベーターを見つけて、かごに乗ると、ボタンにレンタカーの表示が。

降りてそのまま進むと、日産レンタカーを見つけ無事に車を借りれることができました。よかった。よかった。見つけられないと思いました。

みなさんも六本木ヒルズで日産レンタカーを借りる際は、場所を調べてから、(私のブログを見てから)行って下さい。迷うことはないと思います。




ad

ad

-LifeStyle, 対処法
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。

目次 【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。 500MBまで …

【老後2000万対策】30歳がわずか月9,000円で2,000万貯める方法。高利回りのソーシャルレンディングを使ったときのお金の増え方を、年齢別で計算してみました。【クラウドクレジット】

目次 【老後2000万対策】30歳がわずか月9,000円で2,000万貯める方法。高利回りのソーシャルレンディングを使ったときのお金の増え方を、年齢別で計算してみました。【クラウドクレジット】 先日、 …

六本木で中華料理を食べるなら六本木ヒルズの梅蘭がリーズナブルで美味しかったのでオススメします。

目次 六本木で中華料理を食べるなら六本木ヒルズの梅蘭がリーズナブルで美味しかったのでオススメします。 前回の記事で六本木ヒルズにある森美術館で「親子でアート ファミリー」に参加した帰りにランチを六本木 …

【女性限定】無料体験できるお金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」をおすすめする3つの理由。受講生4人に3人が資産増加してます。【投資初心者必見】

目次 【女性限定】無料体験できるお金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」をおすすめする3つの理由。受講生4人に3人が資産増加してます。【投資初心者必見】 この記事を読んでもらいたいのは …

【ドメインキング】2019年6月新サーバーへ移行に伴う内容とユーザーがやるべきことがわからないので問い合わせてみた結果。【オススメレンタルサーバー徹底比較】

目次 【ドメインキング】2019年6月新サーバーへ移行に伴う内容とユーザーがやるべきことがわからないので問い合わせてみた結果。 この記事に訪れている方は、ドメインキングが6月から新サーバへ移行すること …