Restaurantレストラン Travel

【デートで使うカフェ】麻布十番のイート・モア・グリーンズに行ってみたら、おしゃれで1回目のデートで行くカフェに最適だと思った。

投稿日:








目次

【デートで使うカフェ】麻布十番のイート・モア・グリーンズに行ってみたら、おしゃれで1回目のデートで行くカフェに最適だと思った。

麻布十番のイート・モア・グリーンズに行ってきました。

ふだん絶対はいらないベジタブル系のカフェなのですが、仕事上私の意思は関係ないのです。

麻布十番にあるイート・モア・グリーンズ。

コンセプトがニューヨークのローワーイーストサイドや、イーストビレッジに住む人達が日常的に利用する、ナチュラル素材をテーマにしたベジタブルカフェダイニングです。

イート・モア・グリーンズの評価は?

グーグルマップ評価3.6 口コミ数171件(2018年10月11日時点)

食べログ公式サイト:評価3.21 口コミ数131件(2018年10月11日時点)

食べログでイート・モア・グリーンズの口コミをチェックする

イート・モア・グリーンズ麻布十番の場所は?

東京都港区麻布十番2-2-5

最寄りの駅は麻布十番駅です。

イート・モア・グリーンズ麻布十番のメニューは?

一番の定番メニューとしては、サラダとメインディッシュとデザートセットで2200円です。

1.step1 サラダを一品選ぶ。

ほうれん草、レタス、ロメイのサラダかサニーレタス、トレぴす、ベビーリーフ、水菜、レタスのサラダかどちらかを選びます。

step2 トッピングを6品選ぶ。

step3 トッピングを6品選ぶ。

2. メインディッシュを選ぶ

 

3. デザートを選ぶ

本日のスイーツかヴィーガンミニデザートを選びます。

その他、お酒も揃っています。

ベジタブル系のカフェで欠かさずあるのが、ディカフェ(ノンカフェイン)の飲み物もたくさんあります。

妊婦さん、授乳中のママなどはオススメです。

イート・モア・グリーンズ麻布十番の感想。

パスタの味は普通に美味しかったです。

別に頼んだエッグタルトがとても美味しそうだったので注文してしまいました。

でも注文しなかったデザートのほうが美味しそうでした。

ヴィーガン系でサラダ中心のメニューなので、六本木や麻布襦袢当たりで、あっさりしたものが食べたい方、ベジタリアンや野菜中心の食生活をされている方はオススメです。

とにかくおしゃれ系です。壁には、「プラダを着た悪魔」が上映されていました。

一番良いのは、最初のデートで使うレストランとしておすすめだと思います。

お酒もありますし、女子ウケするメニューで、デザートも美味しいし、おしゃれです。六本木でショッピングをした帰り、麻布十番をぶらぶら歩きながらこの店でご飯を食べて帰れます。駅も近いですし。

ぜひ女性を初めてデートでご飯を食べるときはこのイート・モア・グリーンズをオススメします。




ad

ad

-Restaurantレストラン, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんこつラーメンに唐辛子入れることで有名な一蘭六本木店に行ってみたらとても美味しかったけどなんか高い気がする。

久しぶりの久しぶりに酔っ払って、一人で帰る途中、どうしてもラーメンが食べたくなったので、六本木の一蘭に行ってしまいました。 本当にラーメンを食べること自体が久しぶりです。 目次 とんこつラーメン一蘭六 …

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

目次 【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件 関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、 その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代に …

【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。

目次 【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。 Peach x バニラエア C …

【おしゃれカフェ】ハーブス六本木ヒルズ店ならコーヒおかわり自由でコスパよいのでおすすめです。【六本木】

目次 【おしゃれカフェ】ハーブス六本木ヒルズ店ならコーヒおかわり自由でコスパよいのでおすすめです。【六本木】 ハーブス公式サイト:http://www.harbs.co.jp/harbs/ &nbsp …

【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。

目次 【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。 食べログ 評価3.59 (口コミ数407件) 2019年3月26日時点 【食べロ …