GoodValue Souvenir手土産 レビュー

【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。

投稿日:








目次

【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。

我が家ではできるだけ食材はパルシステムさんで宅配してもらっているのですが、定期的に地方銘菓が取り上げられることがあります。パルシステムさんは本当におすすめですので試してみることをオススメします。

パルシステムの詳細を見てみる

パルシステム公式サイト:https://www.pal-system.coop/

話を戻して、先日は栃木銘菓の日昇堂の葵きんつばが載っていたので、奥さんが注文していてくれました。商品説明には、

「日光東照宮献上品、山芋入りの薄皮生地で胡麻あんを包み高温の蒸気で一気に蒸しあげて仕上げたしっとり柔らかな蒸しきんつばです。日光東照宮献上品にふさわしく葵の紋の形に仕上げました。甘さ控えめの上品な味わいのきんつばです。」

と書かれていました。

その商品説明の通り、安物のあんこまんじゅうにはない上品な柔らかさのかわと控えめな甘さのあんで一瞬にして食べてしまいました。あまりに普通に美味しかったので、記事に認めておこうと至りました。

なんといってもサイズ感が程よい小ささ。一個食べてももう少し食べたいと思わせられるサイズ感なのです。

材料を見てみても良くない添加物は一切入っていません。

定期的に注文したいのですが、パルシステムで紹介されるのは1年に1回かもしれないので、ネットで売っているか見てみると、やっぱり売っていました。公式サイトでも売っていますが、ポイントや送料を考えると楽天、ヤフーショッピングで買ったほうが断然お得です。

Amazonなんて、プライム会員なら378円のものが送料無料、コーヒーと一緒に買えば50%半額クーポンもあるというお買い得。

みなさんもぜひ試してみてください。手土産にも良いと思います。

1袋で買うとビニールのパッケージなので安く思われますが、9つ入りの3袋セットのギフトセットだと紙箱に入っているので、手土産にも最適だと思います。

楽天市場で日昇堂葵きんつばの値段をみる

Amazonで日昇堂葵きんつばの価格をみる

ヤフーショッピングで日昇堂葵きんつばの価格をみる

 

パルシステムをオススメする3つの理由

子供がいるファミリー層だけでなく、忙しいサラリーマンでも、近所のスーパーに買い出しに行っている女性の方にもパルシステムさんはオススメです。

1.食材に対して放射能検査を行っていたり生産地なども明確のため安全安心

時々放射能検査の結果を示したレポートが入っていて、どれが基準値を超えているのか、しっかり報告してくれています。

また野菜はどこの産地かもしっかり明記してくれているので、子供に食べさせるために食の安全を考えている方には非常に好感が持てると思います。

とにかく食の安全を考えるとこのパルシステムは欠かせないです。

2.不在でも届けてくれる。重たいものでもなんでも玄関まで運んでくれる。

週一回、紙かネットで注文すれば、家まで届けてくれます。不在でも置いていってくれるのがありがたいです。

とくに忙しいサラリーマンでも家先に置いていってくれますし、重たいものでもなんでも玄関まで配達してくれます。スーパーで重たいものを買ってくる必要がありません。

3. ネットやカタログで注文するためスーパーに行くよりも楽、しかも種類が豊富。

ネットかカタログで注文するので、5分などの空いた時間を有効活用できます。通勤電車の間、休み時間の間、お風呂を沸かしている間などなど、スキマ時間を有効活用できます。

しかもスーパーで歩き回る必要がありませんし、なんといっても種類が豊富です。バナナだけで5種類くらいありますし、おむつの種類はほぼ全種類あります。しかも低価格です。

近所のスーパーや薬局よりも安いか数円高いくらいで、異常に高いことは絶対にありません。

数円高いくらいならパルシステムで購入しようと思わせられる良心的です。

みなさんもぜひ使い倒してみて下さい。

最初に書いたような美味しいお菓子にも巡り会えるかもしれません。

パルシステムの詳細を見てみる




ad

ad

-GoodValue, Souvenir手土産, レビュー
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【チョコ】お友達のお祝いに六本木にあるミッドタウンのJEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)でケーキを買いました。

目次 【チョコ&カフェ】お友達のお祝いに六本木にあるミッドタウンのJEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)でケーキを買いました。 JEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポー …

【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。

目次 【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。 無料で仮想通貨がもらえてマイニングもできてしまうサイト …

関西国際空港カードラウンジ比叡に行って見たら、こじんまりしていたが快適だった。

関西へ行く用事があったので、新幹線や飛行機やバスの料金を調べてみるとやはりLCCの航空会社でいた方が、たとえ関西国際空港、成田空港を使ってでも安くなることがわかったので、今回はピーチで関西から東京へ移 …

無料のSIMカード0SIMが気になっているので、来月から使ってみようかなという考察

みなさん、毎月500MBまでタダ無料で使えるSIMカードがあるのをご存知でしょうか。 目次 その名も「0SIM」。 ソネットから販売されているSIMカードです。詳しくはこちらから。 なぜ、「0SIM」 …

【必読】プリンターiP2700(キャノンCanon)の互換インクカートリッジを格安で購入し交換する方法

目次 【必読】プリンターiP2700(キャノンCanon)の互換インクカートリッジを格安で購入し交換する方法 この記事の内容 キャノンの格安プリンターであるip2700を筆頭に、格安でインクを交換する …