GoodValue Travel ハワイ 裏技

【ハワイ裏技】2019ダニエル・イノウエ(ホノルル)空港にANAラウンジ(SUITE LOUNGE含)が出来るようです。スイートラウンジに入れる裏技を紹介します。

投稿日:2018年10月4日 更新日:







目次

【ハワイ】2019年春にダニエル・イノウエ(ホノルル)空港にANAラウンジ(SUITE LOUNGE含)が出来るようです。上級会員しか入れないスイートラウンジに入れる裏技を紹介します。

みなさん、2019年春にハワイ・ホノルルのダニエル・イノウエ空港にANAラウンジとスイートラウンジが出来るようです。

しかも来年から就航する飛行機が2階建てになるみたいで、搭乗方法も一般の搭載口ではなく、ラウンジから直接飛行機に入れるようです。

いやー、めちゃめちゃ楽しみですね。

なんだ、ラウンジに入れるお金持ちの話じゃないか、ラウンジに入れる人はいいよなーって思いますよね。ラウンジに入るには、上級会員とビジネスクラス以上のチケットがないと入れないのです。

しかし、航空会社の上級会員でもなく、ビジネスクラスでなくても、入る裏技があるんです。いろいろ上級会員になるための修行や裏技があるみたいですが、そんな難しいことではありません。私が紹介する裏技では、やることはたった一つです。

ANAラウンジのチケットをメルカリやヤフオクで格安で手に入れよう。

せっかくの旅行ですから、ラウンジ滞在も含めてよい旅にしたいですよね。

最初から最後まで、旅をお金をできるだけ使わずに良い思い出にしたいですよね。

旅行に行く前の気分が良いときも、ハワイから帰りの飛行機に乗るときの旅の満足感と寂しさを感じるときも上質なラウンジで過ごしたいと思いませんか?

せっかくの海外旅行なので、ラウンジでゆっくりしましょうよ。

結論から言うと、メルカリかヤフオクでANAスイートラウンジのチケットを買うことです。

巷では、ビジネスクラスではなくても、ラウンジに入ったりできるように、又ビジネスクラスのサービスと同等のサービスを受けられるように、航空会社のクレジットカードを取得する人もいるそうです。ANAならSFC修行(スーパーフライヤーズカード)とかJALならJDC修行(ジャルダイアモンドクラス)とか言うらしいです。そのカードを貰える条件(プレミアムポイント)まで到達するのに50万円〜70万円ほどかかるみたいです。いろいろ裏技があるみたいですが、だいたい50万円と時間と労力がかかります。

でもそんないつ乗るかわからないのに、または年に1回か2回の海外旅行のために、わざわざ50万円出せません。

毎回お金を払って入るほうがよっぽどお金がかからないし賢いと思いませんか?

そんな時にメルカリやヤフオクで買ってしまいましょう。ANAスイートラウンジのチケットが一枚3000円から5000円で買えてしまいます。ヤフオクだとオークションなので、うまく行けばもっと安く買えるかな。でも3000円はすると思いますが、上級会員になるための50万円と時間と労力を考えると遥かにコストパフォーマンスがいいですよ。確実に。

このラウンジで過ごす時間も旅行代金に盛り込んでおけば、浪費ではないと私は考えています。

みなさん、結構買っていてSOLD OUTも多いですね。

メルカリでANAスイートラウンジの価格をチェックする

ヤフオクでANAスイートラウンジの価格をチェックする

みなさんも、ぜひ旅行に行くなら最高に良い家族の思い出にしましょう。

有吉さんが夏休みで行ったハワイ旅行で出てくるホテル、レストラン、アクティビティを知りたい方

有吉さんが夏休みで行ったハワイ旅行で出てくるホテル、レストラン、アクティビティを知りたい方はこちらの記事を見てみて下さい。

有吉の夏休み密着120時間inハワイ2018に出てきたホテルやレストランの紹介

【ハワイ】有吉の夏休みinハワイ2018に出てきたホテルやレストランやアクティビティを紹介するよ。

有吉の夏休み密着77時間inハワイ2017に出てきたホテルやレストランの紹介

【ハワイ】有吉の夏休み密着77時間inハワイ2017に出てきたホテルやレストランやアクティビティを紹介するよ。

 

ハワイ旅行代金も毎日節約したお金でお金を稼いでもらおう。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

なんと言っても早く始めれば早く始めるほど、お金が増やせるのが良いです。

複利の力を使って、子どもたちにお金が必要になるまでの時間を最大限に活かしましょう。

クラウドバンク公式サイトから子供のために未成年口座を開設する

1.金融知識は必要なし

むづかしい金融の知識なんて必要ありません。

だって、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでいいんですから。

2.トレードの必要なし

株式とか外貨取引とかの資産運用は、投資先を調べ上げて、パソコンの前でトレードしなければなりませんし、自分でエグジット(利益確定)箚せ無ければなりません。これが個人投資家には一番ムヅカシイのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

3.運用利回りが年利6.8%と高利回り

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクなら、バンクという文字通り、お金を預けるだけ。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

ハイリスクの仮想通貨もノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料タダでビットコインを貯められます。

仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-GoodValue, Travel, ハワイ, 裏技
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【評判】ソネットのWiMAXの今月の利用が100GBを超えました。今月の通信費は1500円くらいです。

目次 今月の利用料が100ギガを超えました。モバイルも自宅のパソコンのネットも全部ソネットのWiMAXに集約してお得に。 ギガ放題だと、月30GBの制限もない。 今月100GB超えましたが、何の問題も …

【先着1,200名限定完全予約制】誰よりも早くIKEA原宿でお買い物を楽しむことができるプレオープンに招待のメルマガが届いたので応募してみた。【IKEA原宿】

目次 【先着1,200名限定完全予約制】誰よりも早くIKEA原宿でお買い物を楽しむことができるプレオープンに招待のメルマガが届いたので応募してみた。【IKEA原宿】 IKEAファミリーにメンバー登録し …

Takarazuka trip 宝塚ワシントンホテルに泊まってきた。

用事があり、歌劇の街、宝塚へやってきました。 宝塚に来たら、歌劇、やっぱり宝塚ホテル (宝塚大劇場オフィシャルホテル)に泊まることをオススメ。 しかし、値段がお高いです。一泊3万円はしてしまいます。 …

【爪水虫対策】爪水虫を病院に行かずに安く治療する方法。爪白癬に効く飲み薬(市販薬)を徹底比較(イトラコナゾール、ラミシール、テルビナフィン、スポラルを価格、治療期間、主成分、メリット、デメリット、用法など)

目次 【爪水虫対策】爪水虫を病院に行かずに安く治療する方法。爪白癬に効く飲み薬(市販薬)を徹底比較(イトラコナゾール、ラミシール、テルビナフィン、スポラルを価格、治療期間、主成分、メリット、デメリット …

【裏技】Appleの初売り本日限定で楽天ポイントが5%ポイントバックキャンペーンが復活

目次 【裏技】Appleの初売り本日限定で楽天ポイントが5%ポイントバックキャンペーンが復活 みなさん、あけましておめでとうございます。 今年もみなさんのお役に立てる情報を提供していきたいと思いますの …